小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オベロン (24件)二次 オリ

 アンパンマンとバーゲストちゃん
原作:Fate/ 作:アルベリヒ
短編 1 話
全 23,646 字
調整平均:9.12
 9.12
2021/08/09
20:01
[!]
 いつものようにパトロールをしていたアンパンマンは、ないているおんなのこをみつけました。▼ おんなのこのなまえは、バーゲストちゃん。▼ どうやらおなかがすいているようです。▼「ほら、なかないで。ぼくのかおをおたべ」▼ アンパンマンは、かおのアンパンをすこしちぎってたべさせてあげました。▼ おいしい!▼ パンをたべたバーゲストちゃんは、たちまちえがおになりました。▼ よかったね、バーゲストちゃん!▼ 逆転する正義。変えられない「在り方」。…
☆10:91
☆9:287
☆8:31
☆7:9
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,438/46/114|お気に入り:1,528|感想:67|投票者:427|平均:23,646 字 除外
短編 7 話
全 70,731 字
調整平均:8.51
 8.51
2023/10/13
07:00
[!]
タイトル通り、生徒だけど先生の事を理解してる系オベロンモドキをぶち込みたかっただけ。
☆10:15
☆9:79
☆8:11
☆7:5
☆6:7
☆5:3
☆4:5
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):133,987/232/535|お気に入り:2,837|感想:79|投票者:133|平均:10,104 字 除外
連載 29 話
全 105,245 字
調整平均:8.26
 8.26
2022/02/15
18:30
[!]
※ネタバレが大量に含まれております!!2部6章未履修の方、またはネタバレ見ないで進めたい方はブラウザバックを推奨します。▼ 時は1990年代。日本のとある都市にて万能の願望器たる聖杯を求める戦争──第四次聖杯戦争が行われようとしていた。▼ 時を同じくして、事故に巻き込まれたことで、逸般人だらけのFate時空に転生してしまった少年、『朝露 虚映(アサヅユ コエイ)』。奇しくも、彼は聖杯を求める戦いへと巻き込まれてしまう。▼ 様々な陰謀が埋…
☆10:13
☆9:61
☆8:15
☆7:1
☆6:8
☆5:3
☆4:0
☆3:3
☆2:4
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):149,080/35/62|お気に入り:1,968|感想:79|投票者:115|平均:3,629 字 除外
連載 18 話
全 97,470 字
調整平均:8.45
 8.45
2022/03/07
23:57
[!]
これは、今から始まる物語。▼一人、とても優しい男の子。彼は最初は弱くても、諦めないで進んでいきます。困っている人を見捨てられず、手を差し出す彼には多くの人が好感を覚えました。▼一人、慈悲深い女神様。彼女はとても子煩悩で、ときには嫉妬もしますが、とってもとっても優しくて、子供の為ならどんな苦労でもすごしちゃうのでした。▼最後に、とっても賢い妖精王。彼はみんなの人気者、楽しい話に面白い話。たくさんできる人気者。男の子や、その仲間たちを導き、…
☆10:5
☆9:40
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100,241/33/53|お気に入り:1,049|感想:83|投票者:65|平均:5,415 字 除外
短編 61 話
全 70,486 字
調整平均:8.46
 8.46
2023/12/17
12:00
[!]
推しが寝かしつけてくれたらぐっすり眠れるよね▼毎週日曜正午目標で更新中。▼一人称視点、呼び名はマスターで固定しています。▼なお、サーヴァントによって呼び方は変わります。▼最新話更新したらタグを出てきたサーヴァント名で更新します。▼タグにサーヴァント名で入らなくなってきたので、古いのからタグ削除、掲載済みサーヴァントとしてここに書いていきます。▼どうぞよろしくお願いします。▼現在掲載済みサーヴァント↓▼オルトリンデ(Re)▼妖精騎士ランス…
☆10:1
☆9:21
☆8:4
☆7:0
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):258,488/151/337|お気に入り:1,187|感想:79|投票者:32|平均:1,156 字 除外
連載 8 話
全 46,031 字
調整平均:7.72
 7.72
2023/10/26
18:01
[!]
「ま、ヒーローとか自己犠牲とか▼ーーー心底気持ち悪いけどね?」▼個性がありとあらゆる人間に発現したこの超人社会の中、妖精王の姿の”◼︎◼︎◼︎”はある事情から少年はNo.1ヒーローのオールマイトに引き取られる。養子として4年過ごし、成長した彼は名門『雄英高校』に通う事を決め、そこで多くの出会いと体験を経ることとなる。▼これは『役を羽織る者』を羽織った、彼の戦いの話。そして、奈落の先に何を見るのか▼※この物語は転生ではないためオリ主はFG…
☆10:4
☆9:14
☆8:0
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,580/32/73|お気に入り:877|感想:6|投票者:29|平均:5,754 字 除外
連載 13 話
全 37,767 字
調整平均:7.71
 7.71
2022/01/24
20:35
[!]
 ある日死んでしまった主人公。目が覚めると、身体がFGOのオベロンになっていた。▼「せっかくオベロンの姿になったんだ。ならオベロンのように振舞おう」
☆10:1
☆9:13
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,717/23/51|お気に入り:630|感想:9|投票者:25|平均:2,905 字 除外
短編 5 話
全 23,200 字
調整平均:7.71
 7.71
2021/10/05
20:03
[!]
オベロンのキャラクター性に惹かれて殴り書きした。多分続かない。
☆10:2
☆9:13
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,779/12/36|お気に入り:510|感想:18|投票者:28|平均:4,640 字 除外
 ハイスクール夏の夜の夢
原作:ハイスクールD×D 作:名無しのマスター
短編 1 話
全 5,836 字
調整平均:8.09
 8.09
2021/08/19
01:00
[!]
ご都合主義の世界に『奈落の虫』がいたら?▼やつはきっと思うだろう▼なんて、気持ちが悪いんだろう
☆10:4
☆9:22
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):15,206/10/25|お気に入り:270|感想:35|投票者:41|平均:5,836 字 除外
短編 2 話
全 12,547 字
調整平均:8.52
 8.52
2022/12/10
23:59
[!]
須郷伸之が、検察官に取り調べを受けるお話。▼妖精王オベイロン閣下がキリトくんを煽っているシーンの映像を見ながら、須郷伸之がその行動についてコメントを残していきます。地獄か?▼FGOの妖精王オベロンとは関係ありません。▼主人公 :須郷伸之▼性別  :男▼好きな物:アスナの体臭と涙▼嫌いな物:安全圏で人類を観察してる奴。具体的に言うとマーリンと茅場晶彦
☆10:1
☆9:20
☆8:5
☆7:5
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,823/11/30|お気に入り:193|感想:15|投票者:33|平均:6,274 字 除外



あの青年は人のしあわせを願い、人の不幸を悲しむことができる人だ

推薦作品:のび太の45年間 原作:原作:ドラえもん


ドラえもんというのは誰もが一度は読んだことのある漫画、又はアニメだと思います。

ドラえもんとはノロマでドジでバカなのび太くんを救うために、未来からやってきた猫型ロボットドラえもんがひみつ道具を使い...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった142ならなかった5)


ある日の短い再会

推薦作品:マゼンタのともしび 原作:原作:Fate/GrandOrder

いつものようにカルデアで過ごすエリザベート
そんな彼女の前に突然、ある少女が現れて――

CCCの出来事を覚えていない、それでも岸波の世話を焼くエリザや、その陰でちらちらと見えるサーヴァント達
二話で...
(全文表示)


推薦:ユウレスカ 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧