小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キャベ (40件)二次 オリ

連載 17 話
全 106,510 字
調整平均:8.49
 8.49
2017/02/23
18:18
[!]
長らく遊戯王から離れていた主人公が融合次元にトリップするお話。▼融合次元にこういう奴がいたら良かったのにという作者の妄想で本作は成り立っています。
☆10:23
☆9:88
☆8:30
☆7:13
☆6:5
☆5:5
☆4:3
☆3:2
☆2:5
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):485,783/42/176|お気に入り:4,669|感想:622|投票者:178|平均:6,265 字 除外
 第六宇宙、不遇じゃね?
原作:ドラゴンボール 作:ドラゴンボール好きな人
連載 10 話
全 20,543 字
調整平均:7.98
 7.98
2024/02/21
02:46
[!]
第六宇宙が不遇だなぁ、と思ったのでオリ主をキャベに憑依させてみた。▼※わりと適当な部分がありますが、空気プロテインのドラゴンボール世界だから許して。▼※漫画版準拠
☆10:1
☆9:66
☆8:17
☆7:11
☆6:4
☆5:7
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:4
UA(通算/今週/先週):126,142/349/2,564|お気に入り:4,040|感想:47|投票者:122|平均:2,054 字 除外
連載 3 話
全 25,767 字
調整平均:8.26
 8.26
2017/02/26
17:23
[!]
 同志カルロ・ゼンとキャベツ氏、織部庵氏に捧ぐ。▼ インテリヤクザで幼少の頃両親に愛されなかったんだろうなぁ感のあるおっさんを以下略。▼ 竿役失礼、忘れて頂きたい。男性役としてはガワが獣殿。▼ オリ主ブッコミだと思った?残念、おっさんのメス堕ちが見たかっただけなんだよ!▼ 上記先生方の要請があれば当作品は即削除となる可能性があります。▼ その旨ご注意頂ければ幸いです。ご安全に。▼ R-15タグは保険。▼ 2017/2/23▼ どうにかこ…
☆10:0
☆9:39
☆8:11
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,881/1/20|お気に入り:1,616|感想:26|投票者:65|平均:8,589 字 除外
連載 9 話
全 30,322 字
調整平均:8.17
 8.17
2020/11/01
22:18
[!]
はじめに▼この作品には▼・設定の独自解釈▼・キャラの性格が違う▼・処女作だと言ってハードルを下げようとする思惑▼などが含まれます。ご注意ください。▼宮本武蔵との死闘のあと、花山は病院で集中治療を受けている。▼昏睡状態の彼の意識は女神のところへ呼び出されていた。▼『魔王を倒してください』▼そう言われ異世界に飛ばされた花山。▼ピクルの好敵手だった恐竜のような生物、人外の魔王軍を相手に彼はどのような喧嘩をするのか……。▼刃牙道~バキ道の間くら…
☆10:2
☆9:17
☆8:6
☆7:5
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,869/9/47|お気に入り:798|感想:26|投票者:36|平均:3,369 字 除外
連載 49 話
全 99,129 字
調整平均:8.71
 8.71
2020/02/28
20:20
[!]
 燕雀寺祢鈴。東洋の神州出身。職業は「御伽衆」。代々権力者の側に仕え、その悩み事を聞いてきた相談役の家の出身である。今回の依頼人は、海を隔てた連邦でヴァンパイア(のような生命体)ハンターの組織の長官を務めるアシュベルド・ヴィーゲンローデ。「黄金の鷹」と称される彼は、国民から絶大な支持を受けるカリスマ的指導者である。▼  しかし、御伽衆として彼の側にいる祢鈴だけは知っていた。誰からも冷酷なマキャベリストと思われている彼が、実際は気弱な等身…
☆10:3
☆9:24
☆8:1
☆7:2
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,490/4/7|お気に入り:567|感想:25|投票者:34|平均:2,023 字 除外
完結 4 話
全 32,989 字
調整平均:8.05
 8.05
2016/05/13
22:28
[!]
記憶喪失な主人公のお話。▼最初は右も左も分からなくて不安だったけど、オカン気質の世話焼きに、喧嘩っ早いヤンキーに、表裏の激しい慇懃無礼野郎がいるから、今はちっとも寂しくないんだとさ。
☆10:2
☆9:8
☆8:4
☆7:7
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,866/2/21|お気に入り:733|感想:34|投票者:23|平均:8,247 字 除外
連載 18 話
全 59,232 字
調整平均:8.03
 8.03
2023/09/11
14:45
[!]
 本作は「ヤン・ウェンリーとは何者であったのか?」を主題として、原作中のヤンの言動と、原作記述との整合性を図ろうとする小論文です。▼ 原作中、ヤンの言動には矛盾が多いと感じていました。例えば、戦争を嫌悪し、平和を希求する為人だと強調されながら、バーミリオン星域会戦後、将来の武力蜂起の核として自艦隊の一部を隠匿したり、「ペンは剣よりも強し」を真理だと称揚する反面、皇帝ラインハルト率いる帝国軍と一戦し、その戦果を以て、ラインハルトから譲歩を…
☆10:2
☆9:18
☆8:8
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,702/15/107|お気に入り:356|感想:128|投票者:37|平均:3,291 字 除外
連載 16 話
全 60,499 字
調整平均:8.31
 8.31
2022/10/12
03:17
[!]
その女性はたゆんたゆんだった。▼一般的な女性と比較して小柄ではあったが、すっごいたゆんたゆんだった。▼歩くと揺れる、跳ねると揺れる、喜ぶと揺れる、揺れる、揺れる、アクセルの大震源地だった。▼家事万能、優しく無防備、男の夢という概念が姿を持ったかのようなたゆんたゆんな女性だった。▼彼女はカズマと同じく現代日本から転生してきたたゆんたゆんだった。▼キャベツ狩りのすぐ後、外していなかったカズマのパーティー募集を見て彼女は現れた。▼彼の前に現れ…
☆10:1
☆9:10
☆8:3
☆7:4
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,123/12/50|お気に入り:455|感想:14|投票者:20|平均:3,781 字 除外
連載 7 話
全 12,034 字
調整平均:6.50
 6.50
2017/05/05
14:30
[!]
楓さんの幼馴染モノ。▼この下を読むより、話の中身を読んだ方がはるかに建設的だったり。▼圧倒的なエタより蘇ったクソ作者のファッキンノベル。▼更新は週に1〜2回になると思います。▼因みにキャベツまでは数十話かかる模様。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,248/1/5|お気に入り:350|感想:10|投票者:6|平均:1,719 字 除外
連載 11 話
全 46,928 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/28
17:42
[!]
魔法科世界に急に異世界転生した女さんがあれやこれや詩魔法紡いだり布教したり勘違いしたり色々あって十三束鋼とキャッキャウフフの高校生堪能する小説(大嘘)。オタクくんの幻覚小説。そこら辺の夢よりキモい内容かもしんねェ....▼
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,585/6/67|お気に入り:299|感想:10|投票者:4|平均:4,266 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった1ならなかった0)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧