小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーボード (30件)二次 オリ

連載 13 話
全 52,425 字
調整平均:8.51
 8.51
2023/04/19
06:48
[!]
隣の家から聞こえてくるギターの音色。その音に合わせてキーボードを奏でます。こちらが練習していると、お隣さんもまた、応えてくれました。それだけが何より楽しくて。それだけで、何より満たされたのです。
☆10:15
☆9:143
☆8:32
☆7:16
☆6:11
☆5:8
☆4:4
☆3:5
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):201,475/161/136|お気に入り:5,009|感想:115|投票者:240|平均:4,033 字 除外
連載 19 話
全 115,311 字
調整平均:7.96
 7.96
2018/06/08
17:42
[!]
 ガンダムの世界に転生かと思いきや王国の第一王子(原作では死亡)に転生憑依した主人公。原作準拠での死亡を回避しつつ趣味や遊びに没頭しラナーのペットになるお話(爆▼ ヤンデレラナーものが読みたかった。更新されなかったり見当たらなかったりで暇つぶしとリハビリと新しいキーボードに慣れるためにちょっと書いてたら整理が面倒くさくなってきたのでこっそり投稿しました。そういう作品あったら教えてください。読み専に戻ります。▼ 元々投稿する気がなかったの…
☆10:14
☆9:83
☆8:30
☆7:13
☆6:4
☆5:10
☆4:5
☆3:7
☆2:6
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):211,294/48/65|お気に入り:3,286|感想:115|投票者:179|平均:6,069 字 除外
 篠ノ之束の憂鬱な日常
原作:インフィニット・ストラトス 作:通りすがりの仮面ライダー
連載 6 話
全 20,010 字
調整平均:6.08
 6.08
2016/05/10
21:13
[!]
彼は転生した。しかし、原作に関わるつもりなど毛頭なかった。▼──教室の隅でキーボードを叩く、意地っ張りな天災を見つけるまでは。
☆10:9
☆9:32
☆8:23
☆7:13
☆6:9
☆5:5
☆4:4
☆3:7
☆2:5
☆1:25
☆0:4
UA(通算/今週/先週):209,286/37/36|お気に入り:4,247|感想:51|投票者:136|平均:3,335 字 除外
連載 18 話
全 36,796 字
調整平均:6.47
 6.47
2023/08/15
18:10
[!]
頭禅院のドブカス転生者の主人公が、呪術界を騒がせる魔王になるだけのお話▼術式募集してます▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=277174&uid=370737▼本編に出るかもしれないし、出ないかもしれません。単純にこういう術式つよそうだよねっていう談義の場でもありです。▼ーーーーーーーーーーーー追記ーーーーーーーーーーーーー▼沢山の誤字報告、ありがとうございます。眠い目をこ…
☆10:5
☆9:35
☆8:11
☆7:4
☆6:5
☆5:9
☆4:2
☆3:3
☆2:5
☆1:14
☆0:3
UA(通算/今週/先週):143,530/68/73|お気に入り:2,316|感想:64|投票者:96|平均:2,044 字 除外
連載 21 話
全 109,072 字
調整平均:8.15
 8.15
2018/12/02
22:53
[!]
ウルベルトさんキャラいいなあ▼ブルプラさん気持ち分かるわあ▼モモンガさんまじモモンガさん▼そんなお三方を中心に、悪へのこだわりやちょっとした救済ルート、そしてナザリックのお家芸マッチポンプが展開される予定▼というわけで初投稿です。▼原作で情報が少ないキャラを二次創作に出す以上どうしても捏造や独自解釈が多くなるうえに、アンチ・ヘイト予定はないですがけっこう展開やらなにやら異なりますのでご注意を。▼序盤は色々と伏線はらないかんのでじっくり進…
☆10:2
☆9:33
☆8:26
☆7:7
☆6:6
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):126,531/11/20|お気に入り:1,450|感想:37|投票者:81|平均:5,194 字 除外
連載 44 話
全 290,338 字
調整平均:7.56
 7.56
2024/04/28
01:36
[!]
「転スラ」に「蜘蛛ですが」の主人公を参考にしたオリ主を転生させる話。▼見た目は蜘蛛子を男性化したようなものだと考えていただければと思います。▼スキルに関しては筆者の解釈をもとに構成したので誤解釈等あるでしょうが、そこには目をつぶってください。▼タグは随時更新していきます。▼投稿に使用しているPCが起動不可となりました。▼代替としてBluetoothキーボードを購入し制作中。▼現在校正中。▼本筋はいじらず、句読点や改行、主述の明文化が足り…
☆10:4
☆9:11
☆8:2
☆7:5
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,167/897/2,348|お気に入り:667|感想:27|投票者:29|平均:6,599 字 除外
完結 26 話
全 117,280 字
調整平均:7.33
 7.33
2023/12/08
20:03
[!]
 第1章▼ 不慮の出来事で死んでしまったある男。目が覚めたら、フラダリに転生してしまっていた!▼ フラダリの中身が現代日本人に入れ替わっているとフレア団の部下たちに知られたら、カロス全体に被害が出る。優秀な秘書の力を借りた俺は、熟慮の末に計画を続けるよう命じ、フレア団のカロス破壊を内側から失敗させるため、社長とラスボスの二足の草鞋を履くことにした。▼ カエンジシを失っても髪型は同じ!アドリブありの転生者!目標はいつもひとつ...?▼ 第…
☆10:1
☆9:12
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,056/41/19|お気に入り:338|感想:16|投票者:30|平均:4,511 字 除外
連載 24 話
全 111,764 字
調整平均:6.14
 6.14
2023/12/14
09:05
[!]
「結束バンド」におかしな人が一人いた。その男はバンドのメンバーでもないのに彼女達と凄く親しい関係にあった。▼「ヒ、ヒモさん!こ、今度もしよければ!」▼ピンク色の髪をした少女は人見知りの気質がありながらも彼に対して親愛を覚えていた。▼「ヒモ君!今度のライブ、絶対に来てね!」▼黄色の髪をした少女は純粋な笑顔を彼に向け......▼「ヒモ。お腹空いた」▼青髪の少女は何度断られてもしつこく彼に食糧を強請っていた。そして......▼「ヒモ先輩!…
☆10:0
☆9:10
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,284/80/41|お気に入り:456|感想:15|投票者:26|平均:4,657 字 除外
連載 1 話
全 6,400 字
調整平均:8.62
 8.62
2022/11/20
23:10
[!]
ぼっちちゃんと疎遠になっていた幼馴染、世代(よしろ)亜功(あこ)は、交通事故で死んで幽霊となってしまった!▼彼女は上手く成仏するために、自身が死んだ原因である犬の飼い主の自宅に転がり込む。▼そこで発覚する衝撃の真実!飼い主は幼馴染だった!▼しかし再会したぼっちちゃんは、彼女が自分の"イマジナリーフレンド"だと思い込んでいて……!?▼こんな感じのお話です。▼ぼっちちゃんに常にゴーストというかスタンドが付いて傍観するお話…
☆10:3
☆9:10
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,957/7/8|お気に入り:268|感想:3|投票者:20|平均:6,400 字 除外
連載 5 話
全 10,205 字
調整平均:6.20
 6.20
2019/08/15
12:36
[!]
僕には、妻がいる。時に最強のウィザードとして、時にはRoseliaのキーボードとして、活躍している。▼今日も僕の妻は世界一可愛い!
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,350/2/3|お気に入り:177|感想:3|投票者:5|平均:2,041 字 除外


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧