小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

クロスオーバー(技)あり (719件)二次 オリ

 ドラゴンボールad astra
原作:ドラゴンボール 作:マジカル☆さくやちゃんスター
完結 176 話
全 1,141,387 字
調整平均:9.22
 9.22
2024/02/27
20:00
[!]
ただの村娘として何もしらぬままに生き、死ぬはずだった。▼前世の記憶など思い出すはずもなかった。▼それは本来ならば自らが異分子である事にすら気付かないはずの小さな異分子――のはずだった。▼しかし歴史を捻じ曲げる者達の暗躍により、それは自らが何者かを悟り、そして『原作』への介入を開始する。▼卵が先か鶏が先か――。▼運命を変えたから彼女が目覚めてしまったのか、彼女がいたから運命が変わったのか。▼これは数多存在する並行世界のうちの、正史からは観…
☆10:690
☆9:1421
☆8:112
☆7:46
☆6:18
☆5:50
☆4:12
☆3:7
☆2:4
☆1:21
☆0:2
UA(通算/今週/先週):4,557,681/10,492/11,734|お気に入り:17,553|感想:15,527|投票者:2,383|平均:6,485 字 除外
完結 86 話
全 1,178,902 字
調整平均:8.70
 8.70
2015/11/08
20:00
[!]
 オリ主がHUNTER×HUNTERの世界にトリップして四苦八苦しつつも楽しく過ごすお話です。基本はギャグですが、たまにダークな表現やシリアスもあります。▼ この小説はArcadia様にも投稿しています。題名をほんの少し変えただけで内容に変化はありません。各話の見直しが終わり次第投稿していきたいと思います。▼ 挿絵が入りました。※が付いている話のあとがきにあります。▼ 5/27完結しました。今後は後日談や外伝的な話を少しずつ投稿したいと…
☆10:235
☆9:704
☆8:145
☆7:57
☆6:37
☆5:47
☆4:23
☆3:18
☆2:13
☆1:38
☆0:6
UA(通算/今週/先週):5,122,658/3,132/3,312|お気に入り:20,893|感想:4,156|投票者:1,323|平均:13,708 字 除外
連載 119 話
全 1,413,985 字
調整平均:8.53
 8.53
2021/05/05
04:45
[!]
転生か、憑依か、はたまた神の悪戯か――▼東方projectのアリス・マーガトロイドになってしまった誰かさんの、本人視点では割と平和な日々。
☆10:111
☆9:488
☆8:117
☆7:71
☆6:24
☆5:46
☆4:14
☆3:9
☆2:6
☆1:23
☆0:1
UA(通算/今週/先週):3,455,939/1,156/931|お気に入り:12,388|感想:2,123|投票者:910|平均:11,882 字 除外
連載 84 話
全 428,624 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/04/24
22:31
[!]
これは、個性溢れるヒーロー社会の中で頑張る一人のヒーローの活動記録である。▼「なんか、エンデヴァーさんの視線が怖いんですけど?」▼※1月9日、記録26の前半部分を大きく改編しました。
☆10:38
☆9:123
☆8:22
☆7:6
☆6:10
☆5:4
☆4:3
☆3:13
☆2:6
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,933,428/6,989/8,738|お気に入り:14,229|感想:2,709|投票者:236|平均:5,103 字 除外
連載 132 話
全 1,116,452 字
調整平均:9.03
 9.03
2023/10/03
01:04
[!]
界境防衛機関『ボーダー』。異世界からの侵略者『近界民(ネイバー)』と戦う組織に、その男はいた。▼トリガーの起動にはオリジナルの変身用セリフを叫び、トリガーを使えば技名を叫ぶ。彼は、重い病を患っていた。そう、中二病という病を……▼これはそんな男が、ボーダー最強を目指して奮闘する物語である。▼※タイトルに☆マークがついている回は挿絵ありです。
☆10:113
☆9:386
☆8:46
☆7:23
☆6:5
☆5:10
☆4:5
☆3:4
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,666,407/1,112/621|お気に入り:7,205|感想:1,960|投票者:600|平均:8,458 字 除外
完結 23 話
全 151,373 字
調整平均:7.54
 7.54
2016/05/12
18:40
[!]
神様転生で憑依したのは雁夜おじさん。▼特典持ってるけど、サーヴァント相手は無理ゲー。だって、魔法だもの。▼雁夜おじさんハッピーエンドのために憑依者は今日も頑張る!▼カリヤ「平穏のためにくだけ散れ!マスター共!」▼タグの通り、サーヴァントはランスロットではありません。基本ギャグ路線が多いです。シリアスを多くお求めの方はブラウザバックした方が良いかもしれません。
☆10:13
☆9:199
☆8:76
☆7:40
☆6:23
☆5:21
☆4:16
☆3:14
☆2:15
☆1:37
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,195,689/341/399|お気に入り:11,665|感想:518|投票者:456|平均:6,581 字 除外
連載 21 話
全 83,961 字
調整平均:8.21
 8.21
2021/08/05
00:20
[!]
(自己申告)▼※鬼陣営に対してオリ主の当たりが強いです。▼8/31:タグ追加しました。▼11/12:はたけやまさん(ID:140207)より拙作主人公のイラストをいただきました!▼ありがとうございます!▼【挿絵表示】▼
☆10:4
☆9:166
☆8:65
☆7:41
☆6:13
☆5:17
☆4:3
☆3:6
☆2:5
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):746,450/376/230|お気に入り:9,111|感想:509|投票者:326|平均:3,998 字 除外
連載 30 話
全 120,026 字
調整平均:8.05
 8.05
2024/04/10
20:25
[!]
▼転生したら亀仙人だった件▼注意▼クロスオーバー(今のところ技だけの予定)▼アンチヘイトは念の為▼原作崩壊▼キャラ崩壊(できる限りする予定は無い)▼原作キャラ生存(ドラゴンボールで生き返れるけど)▼原作キャラ死亡(話の流れで死ぬ可能性があるかも、でもドラゴンボールでry)▼その他以下略があります。
☆10:14
☆9:203
☆8:54
☆7:24
☆6:21
☆5:21
☆4:10
☆3:18
☆2:5
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):689,825/1,391/1,719|お気に入り:8,595|感想:352|投票者:384|平均:4,001 字 除外
連載 37 話
全 325,500 字
調整平均:8.85
 8.85
2023/11/07
22:58
[!]
血界戦線世界に迷い込んだ緑谷出久が紆余曲折を経て個性と力を持ってヒロアカ世界に帰還してヒーロー目指すお話。▼注意!!▼※初投稿!▼※更新不定期!▼※メインはヒロアカ世界予定!▼※ヒロアカ知識は基本単行本、血界は+アニメ!▼※n番煎じ、ネタ被り、ご都合展開、見切り発車、捏造たくさん!▼※口悪デクに軟かっちゃん!▼※オリジナル技出すよ!▼などなどありますがそれでもよろしければ見てやってください
☆10:66
☆9:197
☆8:35
☆7:19
☆6:9
☆5:10
☆4:1
☆3:4
☆2:5
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):825,435/1,005/1,026|お気に入り:7,228|感想:823|投票者:352|平均:8,797 字 除外
連載 231 話
全 3,334,638 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/05/01
22:08
[!]
滅亡の危機にある世界を救うべく、神々は召喚術を施行する。▼しかし、神々の力不足のため、国1つを召喚することはできなかった。結果、術によって召喚されたのは、国1つ…ではなく、その一部分でしかない「鎮守府」…いや、「泊地」に過ぎなかった!▼とある世界線の地球。人類の対深海棲艦反攻の拠点の1つ、「タウイタウイ泊地」は、ある日突然、異世界に転移してしまう。▼魔法や竜があったり、国家間での技術格差がすさまじかったり、これまでの世界常識が通用しない…
☆10:167
☆9:232
☆8:99
☆7:31
☆6:13
☆5:25
☆4:10
☆3:9
☆2:7
☆1:24
☆0:8
UA(通算/今週/先週):1,363,588/2,125/3,817|お気に入り:3,156|感想:2,971|投票者:625|平均:14,436 字 除外


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった1)


独自設定と大胆な原作ブレイクは二次創作の華。全編熱量たっぷり

推薦作品:【完結】愛慾のヒーローもどき 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 「独自設定」タグ、「USJ編で大幅な原作ブレイク」という注意書きに偽りのないストーリー。
 丁寧な、とても小説然とした文章には安心感もあり、それでいてコメディからシリアスまで幅の広さを感じる雰囲気で...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧