小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ケモ耳 (33件)二次 オリ

連載 14 話
全 112,800 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/01/08
06:00
[!]
▼ 陰実の世界に獣人として転生した元レガ主が掲示板の住人たちといろいろと勘違いしながらディアボロス教団と戦っていくお話。▼ なお主人公は「正義の闇の魔法使い(要するにアバダ脳)」の模様。▼
☆10:10
☆9:82
☆8:12
☆7:6
☆6:5
☆5:8
☆4:8
☆3:7
☆2:4
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):173,687/184/324|お気に入り:4,000|感想:133|投票者:149|平均:8,057 字 除外
連載 22 話
全 164,782 字
調整平均:8.91
 8.91
2023/08/08
23:16
[!]
近所の廃神社にお百度参りをして恋愛成就を目論む主人公。▼そんな彼の前に現れたのは「儂は神に仕える狐じゃ」と名乗る謎のケモ耳コスプレ少女だった。
☆10:24
☆9:159
☆8:21
☆7:9
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,509/22/33|お気に入り:1,803|感想:76|投票者:223|平均:7,490 字 除外
連載 17 話
全 160,352 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/05/15
23:57
[!]
 男性、女性、少女、巨乳、貧乳。そんなにいっぱい621くんちゃんの姿に派生があるのなら、転生TSケモ耳獣人少女を621の隣に生やしても良いのでは?そんな作品。▼ ちなみに遠距離攻撃手段がダメダメなのでルビコン神拳でリアル基準の世界で頑張るお話です。
☆10:5
☆9:89
☆8:7
☆7:9
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107,384/1,444/222|お気に入り:1,936|感想:212|投票者:120|平均:9,432 字 除外
連載 74 話
全 193,068 字
調整平均:8.02
 8.02
2024/03/22
13:53
[!]
ある朝起きたら隣のベッドに知らないケモ耳美少女が眠っていた。▼というか自分もケモ耳しっぽ付きの金髪美少女になってるんだが。▼確か俺は普通のヒトだったはず……あれ? なんだか記憶が曖昧だ。▼おはようございます。▼……ウマ娘、それってナニモノ?……っていうかルジェさん距離が近い!▼多分転生だろうけど記憶が曖昧すぎて自分のことも分からない金髪美少女ウマ娘ドーロちゃんが色々揉まれながらも強く生きる話。▼……うえ、私大食らい過ぎ?▼これじゃ学園卒…
☆10:2
☆9:34
☆8:8
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):158,878/107/155|お気に入り:1,233|感想:48|投票者:61|平均:2,609 字 除外
連載 18 話
全 120,847 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/05/14
13:36
[!]
ナギサ様に言われてヒフミのあの噂について調べたり、補習授業部を妨害したりしていた奴がいたのでは……?▼諜報、暗躍、ゲヘナ嫌い、ついでにケモ耳を生やしたら完成!▼全部終わったらコイツがトリカスを殴りに行きます。
☆10:2
☆9:38
☆8:7
☆7:2
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,532/4,221/714|お気に入り:1,120|感想:29|投票者:62|平均:6,714 字 除外
連載 26 話
全 83,192 字
調整平均:8.13
 8.13
2023/06/02
22:10
[!]
UA50000突破!▼ お気に入り件数750突破!▼第1部、始まりのイベリア編 無事完結しました。▼第2部、無事始動しました。▼「どうして、ロドスに入社を?」▼「……金が、いる。生きるためだ。そうだろう?」▼「はぁ」▼「……そしてもう1つ。ここなら、出身種族を誤魔化す、もとい隠せると聞いてな……頼むよ、もうアヌーラって嘘つくの、キツくなってきたんだ」▼というわけで、何の因果か修羅のテラ世界に転生? してしまった主人公君がアークナイツ世…
☆10:1
☆9:30
☆8:10
☆7:3
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,465/47/76|お気に入り:951|感想:19|投票者:56|平均:3,200 字 除外
短編 10 話
全 56,130 字
調整平均:8.61
 8.61
2016/08/16
23:25
[!]
ああ、世界に百合のアガペーが満ちる……
☆10:4
☆9:33
☆8:7
☆7:6
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,273/10/21|お気に入り:836|感想:44|投票者:54|平均:5,613 字 除外
連載 224 話
全 730,943 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/04/01
00:00
[!]
「異界転生譚 ゴースト・アンド・リリィ」公式スピンオフ!▼ 異界転生譚シリーズ第二段、堂々開始!▼  古槍 紙月(ふるやり しづき)二十二歳。男性。大学生。趣味は資格取得とMMORPG。そんなどこにでもいそうな経歴の持ち主である紙月は、ある日突然、見知らぬ世界で目覚めるや化け物に襲われることに。▼ MMO内の相棒であったMETOの助けもあり、ゲームの魔法を使って化け物を退ける紙月たち。どうやら彼らはゲームの体で異世界に飛ばされてしまった…
☆10:6
☆9:27
☆8:7
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,060/51/58|お気に入り:516|感想:84|投票者:51|平均:3,263 字 除外
完結 34 話
全 139,710 字
調整平均:9.05
 9.05
2015/12/16
18:00
[!]
侍の国――――。その国がそう呼ばれていたのは、今はもう昔の話。▼久々の依頼で、江戸中を駆け回る銀時のもとに、奇妙な訪問者が現れた。なんとそれは――――銀時のガチの娘!?互いに困惑する二人に襲い掛かる、宇宙を揺るがす強大な悪! 白夜叉に託した、母の思いとは!?今、親子の絆が試される――――!!▼…あと変身とかケモ耳とか大将軍とか。
☆10:7
☆9:14
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,188/23/30|お気に入り:439|感想:37|投票者:26|平均:4,109 字 除外
連載 20 話
全 74,238 字
調整平均:8.08
 8.08
2024/05/12
12:00
[!]
 他の召喚士たちは狼やらドラゴンを召喚する中、彼の召喚獣は際どい恰好のケモ耳美少女たちだった。▼「こんなの人前で出せるかよ」▼「「「「「「「「「「「「そんな!?」」」」」」」」」」」」▼「つーか、多くね!?」▼ 力ある者は召喚獣を持つ世界で、思春期真っただ中の少年が羞恥心から己の召喚獣を使わずになんとかしようとする話。▼ 尚、なんとかならずボロ雑巾にされると、クソ強召喚獣達がブチギレ強制召喚してくる模様。▼ 基本的に休みの日かその前後、…
☆10:1
☆9:17
☆8:2
☆7:2
☆6:4
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,114/4,433/7,712|お気に入り:446|感想:5|投票者:29|平均:3,712 字 除外


全てに於いてオカしくアヤしい、快(怪)作・怪(快)文書

推薦作品:性全説 原作:オリジナル現代/恋愛


人類が滅び、再編されていたーーー

とある(オカしい)事情で再編を逃れた(オカしい)主人公は再編された世界のとある(オカしい)場所へと赴く。そこでは…

と、あらすじとしてはここまでだろうか。
短編...
(全文表示)


推薦:ロリ魂アパシー 評価: (参考になった39ならなかった8)


Wファンにも、ミステリー好きにも。

推薦作品:名探偵マーロウ 原作:原作:名探偵マーニー

良作クロスオーバー。
安楽椅子タイプと足で稼ぐタイプ、2人の探偵が織り成すちょっぴり固めな半熟物語。『仮面ライダーW』ファンは勿論、ミステリー好きも読んで損はなし。


▼読む際の注意事項など
『仮面...
(全文表示)


推薦:George Gregory 評価: (参考になった13ならなかった2)


同原作推薦一覧