小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

サンズ (18件)二次 オリ

連載 3 話
全 3,032 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/14
19:49
[!]
よう。モモンガ、忙しそうで何よりだな。▼お前に聞きたいことがある。▼救いようのない悪党でも変われると思うか?▼努力すれば誰でも良い人になれると思うか?▼heh heh heh he. まあいい。質問を変えよう。▼…お前、サイアクな目にあわされたいか?それ以上近づくと・・・▼心の底から後悔することになるぜ?▼仕方がないな▼ゴメンよ 皆(ギルメン)。▼だから約束はキライなんだ。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,975/8/21|お気に入り:96|感想:2|投票者:2|平均:1,011 字 除外
連載 8 話
全 34,058 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/03
07:18
[!]
遠い昔、地球は人間とモンスターが治め平和に暮らしていた。▼しかしその平和は崩れ去り人間とモンスターの間で争いが起きた。▼長い戦いの末、人間達は戦いに勝ちモンスター達を地下に封じた。▼そして長い年月が流れ、ひとりの少女がその昔人間達がモンスターを封じたとされる地下の穴に足を滑らせ落ちてしまった。落ちてしまった少女は地下にいたモンスターを全て殺(・)し(・)た(・)。▼ 少女はモンスターを殺した時に…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,973/5/12|お気に入り:56|感想:8|投票者:4|平均:4,257 字 除外
連載 8 話
全 12,233 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/07
23:20
[!]
Gルートでサンズは死んだ。だが、何故かサンズは鎮守府に着任する事に。▼様々な艦娘達との出会い、そして異時空からの転移者。▼お世辞にも力強くないサンズのスリップダメージが深海棲艦に火を噴く。▼さて、サンズはどう言った戦いをするのかな?▼ぐうたら怠惰なスケルトンが鎮守府に着任する。▼「さて、BADTIMEだ」
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,991/5/16|お気に入り:39|感想:27|投票者:3|平均:1,529 字 除外
未完 1 話
全 1,051 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/08
21:51
[!]
アンテと暗殺教室のクロスです。ただの駄作。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,004/5/10|お気に入り:23|感想:6|投票者:1|平均:1,051 字 除外
短編 1 話
全 3,085 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/18
03:59
[!]
普通に生きて死んだらUTの世界にRPGでよく見かける系のスライムで転生してた。俺TUEEEEEみたいなチートも無いし、ハッピーエンド目指して原作知識を思い出しつつのんびりやろう。with骨兄弟の兄。な小説。▼サンズ君にセーブ&ロードによって起こる時間軸のズレに対しての理解者が、モンスター側に居れば面白いんじゃないかと思って書いたものです。▼そういう設定の物が無いような気がしたので、自己供給がてら投稿してみました。▼文才もセンスも…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,555/4/2|お気に入り:19|感想:1|投票者:2|平均:3,085 字 除外
連載 7 話
全 9,200 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/30
13:00
[!]
 ある骨がある少女と出会い、運命が変わる。▼ ある方に影響されて作ったため、似ている部分、もはやパク…リスペクトしています。▼ パート1 東方紅魔郷編▼ 彼はある日、森のなかで意識を取り戻す。そこで彼が見たものは…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,539/27/27|お気に入り:17|感想:1|投票者:2|平均:1,314 字 除外
短編 1 話
全 1,026 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/06
07:44
[!]
ハイスクールD×Dを見つつ。▼人間って最弱の種族....最弱=アイツと言う考えの元出来ました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,815/2/2|お気に入り:14|感想:1|投票者:2|平均:1,026 字 除外
連載 2 話
全 3,332 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/27
23:17
[!]
最後の審判で殺されたサンズ。しかし、目覚めた。そこは地上で人間が沢山いた。サンズは人間への復讐を誓い、復讐の旅に出る。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,765/7/7|お気に入り:12|感想:6|投票者:0|平均:1,666 字 除外
短編 3 話
全 13,869 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/02
11:36
[!]
サンズが受講した、ホットランド大学の集中講義の教科書と、おまけの小説。▼死んだモンスターの質量はどこへ行くのか。▼なぜゲーム画面で当たり判定があるのは「魂」なのか。▼そんな疑問にお答えします。▼2022/9/18に「きみの選択。6」にて配布したコピー本と無配のweb再録です。▼小説だけ読むのでもOKです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):539/-/2|お気に入り:8|感想:3|投票者:0|平均:4,623 字 除外
連載 6 話
全 28,023 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/05
22:21
[!]
UndertaleのGルート、それもサンズ戦以降を小説みたいにしてみました。▼クオリティが低い?しょうがないんだよ......許してください。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,356/8/3|お気に入り:8|感想:1|投票者:4|平均:4,671 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


こんなに面白いバトスピ小説は他に無い

推薦作品:バトルスピリッツ 7 -Guilt- 原作:原作:バトルスピリッツ

私は今まで色んなバトスピ小説を読み漁って来ましたが、ここまで描写が細かくて、面白い小説は他に無いと断言できます。

世界観はバトスピアニメで言うところの覇王に近いです。キャラ達の恋愛を描いた日常回も多...
(全文表示)


推薦:バナナ  評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧