小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

シックス (73件)二次 オリ

連載 26 話
全 126,951 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/03/09
21:32
[!]
とある転生者が共和国の元帥になっちゃった話。▼元帥閣下「備品は大切にしろ!!!一歩も下がるな!!!!!」
☆10:4
☆9:128
☆8:26
☆7:7
☆6:6
☆5:5
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):163,978/52/289|お気に入り:3,253|感想:162|投票者:186|平均:4,883 字 除外
連載 23 話
全 84,676 字
調整平均:8.52
 8.52
2021/10/24
18:00
[!]
目が覚めたらレギオンだった一般日本人(自称)と戦うことでしか自分を証明できなかった子供たちとのあれこれ。
☆10:5
☆9:88
☆8:23
☆7:9
☆6:2
☆5:7
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):135,347/22/82|お気に入り:2,708|感想:98|投票者:143|平均:3,682 字 除外
連載 93 話
全 337,439 字
調整平均:6.80
 6.80
2023/10/01
23:38
[!]
本編完結しました。現在は外伝連載中です▼あ号標的になったオリ主が人類を滅ぼす話。ゲーム版のほかアニメ版も参考にしたい。▼なお、作者は最近マブラヴを知ったばかりなので設定が間違っている場合もあると思いますがご了承ください。▼改訂版を作成しました。▼以下がURL▼https://syosetu.org/novel/339813/▼2022/11/6 アンケートを追加しました。気軽にお答えください▼2022/11/13 1回目のアンケートを終…
☆10:5
☆9:69
☆8:23
☆7:17
☆6:9
☆5:9
☆4:4
☆3:6
☆2:6
☆1:25
☆0:4
UA(通算/今週/先週):280,969/49/224|お気に入り:1,672|感想:447|投票者:177|平均:3,628 字 除外
未完 23 話
全 69,162 字
調整平均:8.07
 8.07
2018/05/25
06:00
[!]
織斑一夏、彼の朴念人っぷりを抑えさせ、その代わりに感覚(シックスセンス含む)を研ぎ澄まさせてみました。▼もちろん、その他スペックも人並みか原作一夏並み。あれ、コレ最強じゃね()▼エターナる防止のため、修学旅行までで終わらせます。ええ。
☆10:1
☆9:29
☆8:3
☆7:8
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):135,257/1/7|お気に入り:2,058|感想:79|投票者:51|平均:3,007 字 除外
連載 12 話
全 59,715 字
調整平均:8.55
 8.55
2024/03/22
19:24
[!]
レギオンの羊飼いに転生した主人公がスレ民と協力して首を集めながら共和国に攻め込む話。▼「首置いてけ…!号持ちだろお前ぇ!」
☆10:0
☆9:44
☆8:11
☆7:4
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,062/23/158|お気に入り:1,397|感想:108|投票者:67|平均:4,976 字 除外
連載 22 話
全 105,648 字
調整平均:8.38
 8.38
2022/09/27
23:28
[!]
近未来的な先進的民主制国家サンマグノリア共和国の旧貴族令嬢に転生した主人公。朧げな現代日本の記憶はより先進的なサンマグノリア共和国にあっては殆ど役に立たず、とはいえ名家の生まれという地位を使って前世の兵器趣味を仕事として転生生活を謳歌していた、はずだった。隣国ギアーデ帝国が突如として宣戦布告してくるまでは。そうして彼女は今まで頼る必要もなく触れていなかった謎の掲示板にスレを建てるのであった。
☆10:7
☆9:26
☆8:13
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,064/15/88|お気に入り:1,493|感想:76|投票者:58|平均:4,802 字 除外
完結 11 話
全 78,459 字
調整平均:7.98
 7.98
2014/06/07
23:41
[!]
少なからず原作と違った性格の一夏とセシリアが繰り広げる学園生活。※完結しました。
☆10:3
☆9:44
☆8:30
☆7:16
☆6:5
☆5:12
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,376/1/12|お気に入り:841|感想:48|投票者:113|平均:7,133 字 除外
連載 189 話
全 474,133 字
調整平均:6.33
 6.33
2024/04/07
13:03
[!]
大人気VRMMO、「ガンゲイル・オンライン」。▼通称、「GGO」。▼このゲームには、ファンタジーなど性にあわないむさ苦しい男どもが集まり、銃を撃ち合う。▼この仮想世界はまさに、男なら一度は憧れる、「銃と銃」の世界だ。▼だが、ある日突然、この世界に一人の少年が現れた。▼その少年は、完全ステルス。もし発見されても、瞬時に近接戦闘によって叩き潰されてしまう。▼少しでも気を抜けば頭を撃ち抜かれ、警戒していてもいつの間にか後ろにいて、拘束される。…
☆10:10
☆9:9
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:4
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):295,862/35/169|お気に入り:1,762|感想:319|投票者:39|平均:2,509 字 除外
完結 219 話
全 1,940,539 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/05/05
00:00
[!]
▼10年に1人の逸材が5人同時に存在したキセキの世代。そんな5人が一目置いていた幻の6人目(シックスマン)。そんな彼らの試合を観客席で見ていた2人の選手がいた。▼――神城空▼――綾瀬大地▼2人は彼らに驚愕し、尊敬し、そして誓った。いつか、自分たちの手で彼らを倒そうと…。▼これはキセキの世代打倒を誓った新たなキセキによる物語…。▼
☆10:19
☆9:17
☆8:12
☆7:4
☆6:2
☆5:5
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):727,083/165/969|お気に入り:1,122|感想:303|投票者:73|平均:8,861 字 除外
連載 42 話
全 360,797 字
調整平均:9.03
 9.03
2022/08/05
16:01
[!]
本来、人は死んだらそれきりである。では、仮に一度死んだのに再び戻ってきた人は果たして生きてるのかそれとも死んでいるのか……ましてや人間なのだろうか。
☆10:8
☆9:28
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,522/37/122|お気に入り:873|感想:86|投票者:43|平均:8,590 字 除外



冴えないおっさん(激強)

推薦作品:怪物と迷宮 原作:原作:ようこそ実力至上主義の教室へ


この作品は嘘喰いという漫画に登場した警察の密葬課という厨二病心くすぐられる組織の一員である箕輪勢一が高校生となり(外見はどうみても中年おっさんだが)『ようこそ実力主義の教室へ』というライトノベルの世...
(全文表示)


推薦:天真征一 評価: (参考になった10ならなかった0)


馬鹿は本当に死んでも治らない?

推薦作品:~復活のバルブロ~ 原作:原作:オーバーロード

カルネ村に調査の名目で赴いてゴブリン兵団に撃退されその後ルプスレギナに惨殺されたバルブロが、占い師から貰っていた不思議なアイテムの力で死に戻り、死なないためにはどうすればいいか足掻き藻掻く物語です。
...
(全文表示)


推薦:田島 評価: (参考になった15ならなかった1)


同原作推薦一覧