小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

タマモ (95件)二次 オリ

短編 1 話
全 15,028 字
調整平均:8.96
 8.96
2021/10/24
19:00
[!]
▼一発ネタ。続かないです。▼主人公の外見はSEKIROの九郎様イメージでお願いします
☆10:88
☆9:444
☆8:73
☆7:21
☆6:2
☆5:8
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):177,499/113/311|お気に入り:4,504|感想:98|投票者:639|平均:15,028 字 除外
短編 9 話
全 43,439 字
調整平均:8.96
 8.96
2021/08/25
23:00
[!]
思春期のウマ娘達に寄り添い支えるトレーナー。そんなトレーナー君達が担当する子の男性観を壊さないよう適切な距離感を心がけるよう頑張るお話です▼桜二等兵様(TwitterID:@sakuranitohei)に依頼して、挿絵を描いていただきました。ありがとうございます!
☆10:55
☆9:271
☆8:32
☆7:24
☆6:6
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):415,831/85/237|お気に入り:6,911|感想:157|投票者:393|平均:4,827 字 除外
連載 19 話
全 118,312 字
調整平均:8.73
 8.73
2021/10/31
21:00
[!]
注文された料理をウマ娘が運ぶフードデリバリーサービス「Umar Eats」▼家庭の事情により配達員として働いていたとあるウマ娘が、ふとしたきっかけでトレーナーと出会い、その存在感を中央に知らしめるお話▼※注意▼拙作は、タマモクロス号の史実を大いに重視したウマ娘二次創作小説です。▼拙作を通じて、彼の半生について興味をもって頂けたら大変嬉しく思います。▼ですが同時に、気になる気持ちをグッとこらえて史実を敢えて調べずに読んでいただけると、よ…
☆10:37
☆9:208
☆8:33
☆7:23
☆6:7
☆5:6
☆4:4
☆3:4
☆2:4
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):372,909/24/88|お気に入り:6,434|感想:263|投票者:333|平均:6,227 字 除外
連載 187 話
全 1,047,437 字
調整平均:8.37
 8.37
2023/09/06
20:37
[!]
【15章】▼遂にこの時が来てしまった。▼留美が俺の弟子に……。▼マジでどう扱ったらいいんだ?▼
☆10:58
☆9:145
☆8:35
☆7:12
☆6:9
☆5:8
☆4:6
☆3:6
☆2:8
☆1:21
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,932,629/356/1,124|お気に入り:4,730|感想:1,615|投票者:309|平均:5,601 字 除外
連載 6 話
全 18,821 字
調整平均:8.51
 8.51
2022/10/26
18:24
[!]
トレセンの食堂に就職してしまった青年の運命はいかに……!?的なコメディ小説が読みたいです。
☆10:11
☆9:89
☆8:36
☆7:16
☆6:7
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):242,329/67/176|お気に入り:6,056|感想:75|投票者:167|平均:3,137 字 除外
連載 55 話
全 292,264 字
調整平均:8.93
 8.93
2023/06/11
21:00
[!]
フジマサマーチと共に東海ダービーを最速で駆け抜けるRTAです。▼※RTA:小説の割合が1:2.5〜3です。小説パート多めです。▼※頭にRと付いている回はRTA回、Nと付いている回は小説回です。小説回のみでも読み物として読むことは可能なように製作しています。
☆10:35
☆9:215
☆8:22
☆7:9
☆6:3
☆5:8
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):280,749/35/131|お気に入り:3,052|感想:377|投票者:301|平均:5,314 字 除外
完結 16 話
全 121,455 字
調整平均:8.27
 8.27
2018/02/11
17:16
[!]
麻帆良の人の目につかない場所にある横島堂に訪れる人々。これは二度目の人生を歩む夫婦の穏やかな物語である。▼ネギまにGS美神の微クロスオーバーです。GS美神の原作後、輪廻転生して再び出会った二人の穏やかな日常のお話。▼感想募集中。▼
☆10:6
☆9:47
☆8:22
☆7:11
☆6:6
☆5:7
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):203,946/14/66|お気に入り:2,438|感想:112|投票者:101|平均:7,591 字 除外
連載 15 話
全 31,503 字
調整平均:7.80
 7.80
2017/07/14
23:14
[!]
レフによってバーサーカーしか召喚できなくなったカルデア。▼早くも人類は窮地に立たされるが、しかしカルデアのマスター藤丸立香は諦めずに運命に立ち向かう決意をする。▼*この物語は女性バーサーカーとの日常風景を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。▼*えっちゃんは出ませんでした。▼*男鯖は外伝だけ。▼*タグには書いてないけどエルドラドのバーサーカーもいずれ出ます。真名はいつ明かしても許されるのか?
☆10:3
☆9:26
☆8:13
☆7:7
☆6:6
☆5:6
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):169,381/7/21|お気に入り:2,621|感想:122|投票者:66|平均:2,100 字 除外
連載 26 話
全 144,389 字
調整平均:8.28
 8.28
2022/09/01
00:00
[!]
ウマ娘やってたら書きたくなって書きました。▼トレセン学園のトレーナーがウマ娘とイチャイチャする話の予定です。▼シリアスな展開とか、レースは無いです。▼追記 諸事情でこの作品は今後、更新しないことになりました。▼   詳しいことは活動報告に書いていますが、自分の不徳が原因です。▼   これまで応援して下さった読者の皆様には、本当に申し訳ありません。
☆10:4
☆9:36
☆8:8
☆7:9
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):199,375/30/81|お気に入り:2,429|感想:55|投票者:66|平均:5,553 字 除外
連載 76 話
全 216,717 字
調整平均:6.85
 6.85
2022/02/24
04:49
[!]
日本ウマ娘トレーニングセンター学園スクール、通称トレセン学園には様々な不思議がある。その内の一つ―――ウマ娘でもないのにウマ娘並の身体能力を誇る用務員がいる事。▼「鍛えてますからっ」▼最近になって漸く初めたウマ娘でタマモクロスが来たのでその勢いで。
☆10:2
☆9:33
☆8:8
☆7:3
☆6:4
☆5:2
☆4:5
☆3:3
☆2:4
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):362,838/49/200|お気に入り:2,564|感想:217|投票者:74|平均:2,852 字 除外



狂気に満ちた世界で、さやかは一人の少女に出会う。

推薦作品:水底の恋唄 原作:原作:魔法少女まどか☆マギカ


交通事故にあった普通の女子学生、美樹さやかは生死の狭間をさ迷う。
奇跡的に一命をとりとめ目覚めた時、彼女は見た、汚物と肉塊が蠢く狂気の世界を。
かつて愛した者さえもおぞましい肉塊に見えてしまうさやか...
(全文表示)


推薦:河影 御月 評価: (参考になった15ならなかった2)


弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
(全文表示)


推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧