小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

デブ (104件)二次 オリ

完結 28 話
全 148,710 字
調整平均:8.52
 8.52
2023/10/05
21:08
[!]
タイトル通り「奸臣に反逆凌辱されたい内政チート転生姫様」と「奸臣のフリをする善良ハゲデブ宰相」がお互いすれ違いながら戦う物語。▼勘違い小説と異世界転生内政チートものを書きたくて執筆しました。▼勝手に戦え!▼ラウンド1 ファイッ!!
☆10:64
☆9:386
☆8:76
☆7:24
☆6:19
☆5:14
☆4:16
☆3:14
☆2:6
☆1:25
☆0:7
UA(通算/今週/先週):563,845/732/771|お気に入り:10,370|感想:939|投票者:651|平均:5,311 字 除外
連載 31 話
全 209,798 字
調整平均:8.59
 8.59
2017/09/01
20:55
[!]
いろんな意味で生まれ変わった無能将軍が、なんとかして未来の消し炭エンドを変えるために奔走するお話です。▼ストーリーはゲーム基準です。(一応1・3をプレイ済み。2はうろ覚え。)▼(注・作者は素人ですので生暖かい目でお読みください&申し訳ありませんが亀更新・不定期更新多々ありです。ご注意ください。)▼
☆10:42
☆9:196
☆8:68
☆7:29
☆6:14
☆5:8
☆4:8
☆3:4
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):939,582/125/129|お気に入り:6,638|感想:535|投票者:373|平均:6,768 字 除外
連載 5 話
全 27,049 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/02/20
13:43
[!]
 外宇宙の果て、異星人として転生した元日本人の彼等によって同郷の誼で日本への帰還を目標に結成された組織「スペースデブリ連盟」▼ 故郷を夢見て幾星霜、遂に夢を叶える目処が立ちいざ行かんと飛びだったその先、彼等を待っていたのは似て非なる故郷の姿であった———▼地球「異星人許すまじ」▼ワイら「日本サイコー!!」▼ ———…っていうお話。
☆10:7
☆9:170
☆8:42
☆7:14
☆6:13
☆5:13
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):156,623/2,626/4,028|お気に入り:5,955|感想:189|投票者:269|平均:5,410 字 除外
連載 30 話
全 156,115 字
調整平均:8.10
 8.10
2023/05/29
07:00
[!]
ザビ家の男として転生した主人公。本編では存在しなかった、デギン・ザビの弟として生まれた主人公は、政争から逃れるために共和国防衛隊に志願し、順調に階級を上げていった。▼ところが、ザビ家に生まれたということは、待ち受ける運命は過酷であることを主人公は知っていた。▼これから必ず訪れる一年戦争。▼人類の過半数が命を落とす戦いに負ければ、良くても小惑星帯。悪ければ天パかロリコンに殺される運命。▼幸運にもデブでハゲなお兄様とは違い、人受けの良い中性…
☆10:11
☆9:135
☆8:46
☆7:24
☆6:22
☆5:11
☆4:8
☆3:5
☆2:4
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):381,471/152/179|お気に入り:4,822|感想:302|投票者:275|平均:5,204 字 除外
完結 15 話
全 60,643 字
調整平均:8.57
 8.57
2017/09/02
00:00
[!]
毎日毎日、深海棲艦は海で暴れて嫌になっちゃうよ▼海と国の平和を守るために美しき護国の乙女、艦むす達は今日も出撃する▼終わることなく繰り返される戦いに老いも若きも熱狂し、誰もが彼女達を率いる提督を目指した時代▼そんな提督たちの中にひときわ目立つ男が居た▼ぼさぼさの髪につぶれた顔、着ている服は垢やフケのついた汚れた白軍服、そんな不清潔感漂う巨体を揺らす姿はまるで豚▼おまけにしゃべり方までブッヒブヒ▼しかし彼こそが後世において必ず提督の教科書…
☆10:50
☆9:134
☆8:45
☆7:15
☆6:10
☆5:9
☆4:7
☆3:4
☆2:2
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):251,284/56/95|お気に入り:3,277|感想:227|投票者:286|平均:4,043 字 除外
連載 5 話
全 25,617 字
調整平均:7.23
 7.23
2022/04/05
22:05
[!]
フヒッ、ぶひひっ、き、きみ速いね……担当にならない?
☆10:7
☆9:66
☆8:29
☆7:10
☆6:6
☆5:10
☆4:4
☆3:7
☆2:7
☆1:18
☆0:0
UA(通算/今週/先週):147,430/42/53|お気に入り:4,567|感想:100|投票者:164|平均:5,123 字 除外
連載 3 話
全 33,134 字
調整平均:7.75
 7.75
2023/11/07
14:37
[!]
生前、デブなオタクだった主人公。▼しかし異世界転生して鍛錬頑張って剣術を身に着けても、性根は変わらず家の流派の都合で一杯飯を食わされてデブなオタクなまま。▼『オークロード』とか『抜豚斎』とか変な仇名付けられて凹んでた主人公の元に、ある日ちょっと変わり者な金髪カタコトサムライ志望の美少女が弟子になりたいと押し掛けて来て....。▼なお、弟子志願の少女は変わり者通り越してデブ専匂いフェチ愛読書くっころ系同人誌変態マゾ女の模様。
☆10:5
☆9:39
☆8:13
☆7:5
☆6:6
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):65,321/64/67|お気に入り:2,207|感想:52|投票者:84|平均:11,045 字 除外
完結 63 話
全 235,769 字
調整平均:7.96
 7.96
2024/01/31
18:00
[!]
個性診断の結果、緑谷出久は『無個性』だった。▼一度は挫折するが、オールマイトに憧れる彼が思い出したのは数々のインタビューにおいて己の『個性』を明かさなかったオールマイト。▼そして、その肉体を見てある結論に至った。▼--オールマイトも無個性、そしてあの活躍は全て圧倒的筋肉によるものでは?--▼行動派オタク、緑谷は泣くことを止め、母引子に高タンパク低カロリーな食事を提供する事を求め、誕生日にはヒーローグッズではなく筋トレグッズを求めた。▼ヒ…
☆10:9
☆9:40
☆8:8
☆7:9
☆6:3
☆5:11
☆4:3
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):232,307/645/467|お気に入り:2,016|感想:295|投票者:87|平均:3,742 字 除外
完結 156 話
全 680,841 字
調整平均:8.14
 8.14
2022/12/05
19:00
[!]
●あらすじ●▼日本に人質として送られたルルーシュは出会い頭に枢木スザクに殴り飛ばされてしまう。▼「どうだ!思い知ったかブリキ野郎!俺を舐めるな!」▼この時ルルーシュは思い知ったのだ。自分がいかに脆弱だったか。貧弱だったか。愛するナナリーを守る為に己に足りないものを。▼そしてルルーシュは決意した。▼「筋肉だ。筋肉をつけよう。」▼●原作内容●(掲載順)▼・コードギアス 〜反逆のルルーシュ〜▼・コードギアス 〜反逆のルルーシュ〜 R2▼・コー…
☆10:6
☆9:46
☆8:11
☆7:6
☆6:3
☆5:2
☆4:8
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):283,708/489/766|お気に入り:1,762|感想:913|投票者:86|平均:4,364 字 除外
連載 10 話
全 56,473 字
調整平均:8.40
 8.40
2021/05/12
12:52
[!]
 失恋の末の暴食を繰り返し、不摂生が祟って息を引き取った男は、目が覚めるとデブでブスな魔女に転生していた。鏡を見て思わず男は叫んだ。▼「ドデブス!」「主様、お気を確かに。それは現実です」▼ 魔力だけは一級品で、高位の悪魔を使い魔としていた(知らない間に)。▼ デブだが優秀な身体に憑依した男は、最底辺の生活から這い上がるために魔女として働き始める。▼ 地位と名声、それに楽しい仲間たちを得て心の傷を癒し、生きる喜びを思い出すコメディ。ストー…
☆10:4
☆9:41
☆8:11
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,123/3/4|お気に入り:1,164|感想:13|投票者:71|平均:5,647 字 除外


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


ナチスドイツ召喚では珍しい、「民主化されたナチスドイツ」が召喚

推薦作品:大ドイツは異世界でも生存圏を作りたい! 原作:原作:日本国召喚

(私は初めて推薦を書いたので、変な文章があるかもしれません。)

▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など

 あの日本国召喚に召喚されたのが、「大ドイツ国」(第二次世界大戦に勝利したNSDAP...
(全文表示)


推薦:赤目のサン 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧