小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ネタバレ オリ主 (706件)二次 オリ

完結 151 話
全 879,118 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/08
08:00
[!]
~あるアークス達が、SAOの世界に入り込んでしまった。▼ アークス達はあの《ルーサー》が調べていた「1万人が必ず死ぬ」という研究データを調べるため。▼ 1万人のプレイヤー達を助けるため。▼ 必ず生きて帰るため、100層突破を目指す。~▼注意▼この作品は実際にプレイしているPSO2より「うp主のギルドメンバーや知人メンバーがSAOに入り込んだら?」という妄想発言から始まった物語です。▼SAO及び、PSO2のキャラクター、設定等を多数使用し…
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,534/2/24|お気に入り:328|感想:107|投票者:4|平均:5,822 字 除外
連載 16 話
全 49,814 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/05
15:29
[!]
ラスボスは甘党デブ公、弟弟子はアンラッキー主人公、父親は外道鬼畜神父。▼敵の女の子にはなんだか好かれ、弟妹どもはめちゃくちゃかわいい。大人どもはいっぺんくたばれ。▼てかオレ、前世の記憶があるんだが?▼前世の記憶を持った、ポーカーフェイスシスコンブラコンお兄ちゃんが、家族を守るために悪戦苦闘します。▼前に書いたデブ公〜を間違えて消してしまいました。ので、もっかい考え直してかきました。実は神様にあってるというネタバレ(本人は覚えてない)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,839/-/5|お気に入り:231|感想:2|投票者:3|平均:3,113 字 除外
連載 13 話
全 45,547 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/17
18:26
[!]
これは冥界に住む一人の悪魔の物語———▼現在出るのが確定している作品要素▼・Fate▼・SAO▼・学戦都市アスタリスク▼・双星の陰陽師▼・ダークソウルシリーズ(アイテム&武器のみ)▼・魔王学院の不適合者(web版ネタバレ注意)▼・血界戦線(アイテムのみ)
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,477/2/14|お気に入り:216|感想:4|投票者:3|平均:3,504 字 除外
連載 13 話
全 28,355 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/18
03:15
[!]
もし、リヴェリアの弟(約100歳年下)が自由を求めてオラリオにやってきたら。▼※超初心者の小説なのでへったくそです▼※原作を知らないとちょっと分かりづらいです▼※知ってても分かりづらかったらごめんなさい▼※最初っから壮絶なネタバレのような何かがあったりします▼※更新は気が向いたら(=やらない)▼※独自解釈・独自設定あり
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,918/9/9|お気に入り:211|感想:7|投票者:2|平均:2,181 字 除外
連載 10 話
全 27,267 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/08
14:56
[!]
監獄学園に1人転入生が来たと言うお話。▼転入生はこの学園でなにをするのか!▼変態と踏み台ぽい主人公。▼ネタバレ?そんなの知らねぇ〜▼基本ノリで書くそれでもいいよって人だけ見て。しょうもない感想は基本無視。タグ追加多いと思います。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):25,258/2/6|お気に入り:177|感想:8|投票者:2|平均:2,727 字 除外
完結 23 話
全 89,530 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/06
21:48
[!]
ただ、彼のような正義の味方になれたらと憧れた。▼そんな少年が衛宮士郎に憑依した話。▼これは、全てに失敗し偽者に憧れた偽善者が、本物を目指す物語だ。▼※HFのネタバレ有▼2部からが本編 1部はプロローグのようなものだと思ってください。▼一応1部だけでも物語は完結しています。▼1部・衛宮士郎に憧れた少年の物語(桜ルート)▼2部・闇に墜ちた衛宮士郎の物語(士郎ルート)
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,710/5/27|お気に入り:168|感想:4|投票者:4|平均:3,893 字 除外
 Fate/ fallen brade
原作:Fate/ 作:阿後回
連載 52 話
全 258,326 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/15
18:52
[!]
かつて、どこかの世界で七罪の魔王が倒された。▼世界は平和を取り戻すことができたが、とある世界ではそのツケが回ってきてしまった。▼そのツケを支払うことになった少年は『七罪』と共に世界を駆けて選び抜いた。▼これは選んだ後の物語。▼少女(いもうと)のイリヤ達を守る為、ついでに世界を救う為、かつての『傍観者』はもう一度立ち上がった。▼fate kaleid liner プリズマイリヤ×デジモンのssです。▼今回で二作目で、まだ若輩者で拙いかもし…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,825/-/7|お気に入り:163|感想:15|投票者:3|平均:4,968 字 除外
連載 7 話
全 21,771 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/09
23:49
[!]
主人公、夏海春樹(なつみはるき)は穂郡原学園に通う高校生で、自身のサーヴァントの玉藻の前と毎日楽しく過ごしている。衛宮さんち時空です。ただの作者の妄想を書いただけです。多分ほのぼの?▼人理修復、始めました。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,682/7/32|お気に入り:161|感想:2|投票者:3|平均:3,110 字 除外
連載 7 話
全 33,303 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/12
11:00
[!]
地球の平和と人々の笑顔を守り続けたきた、伝説のスーパー戦隊▼その力を受け継いだのは、とんでもない奴らだった!▼世界政府とマリージョアに反旗を翻し、偉大なる航路を駆け巡る▼「それが海賊ってもんだろ?」▼世界最大のお宝探しで、地球狭しと暴れまくる!▼そして、伝説のスーパー戦隊にゴーカイチェンジ!▼「派手に行くぜ!」
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,526/4/17|お気に入り:156|感想:5|投票者:4|平均:4,758 字 除外
連載 10 話
全 15,710 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/03
02:39
[!]
テンプレの中のテンプレで死んでしまった主人公▼神様が転生してくれるというので喜んでテンプレ通りの転生をします。▼しかし、転生した先は原作よりずっと昔の時代に来てしまいました。▼そこで出会った少女に巻き込まれていくお話です。▼原作改変があります。話が変わってくるので苦手な方はご注意ください。▼※ネタバレが含まれているので苦手な方はお気を付けください。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,615/-/7|お気に入り:156|感想:3|投票者:3|平均:1,571 字 除外



ドラクエ1の記憶よみがえる

推薦作品:大魔道、マイラに参る 原作:原作:ドラゴンクエスト

さる2021年5月27日に、35周年を迎えたドラゴンクエストシリーズ
その原点こそが、1986年の5月27日に発売されたドラゴンクエスト(ドラクエ1)でした。
ドラクエ1は、昨今のゲームと比べればグラ...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった4ならなかった0)


馬鹿は本当に死んでも治らない?

推薦作品:~復活のバルブロ~ 原作:原作:オーバーロード

カルネ村に調査の名目で赴いてゴブリン兵団に撃退されその後ルプスレギナに惨殺されたバルブロが、占い師から貰っていた不思議なアイテムの力で死に戻り、死なないためにはどうすればいいか足掻き藻掻く物語です。
...
(全文表示)


推薦:田島 評価: (参考になった15ならなかった1)


同原作推薦一覧