小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ネタ 原作:二次創作 (10010件)総合 オリ

完結 168 話
全 447,462 字
調整平均:9.17
 9.17
2020/08/19
18:00
[!]
転生したら頭の中の居候が色々と助言してくるので大丈夫かと思いながら将棋を指し続ける人のお話
☆10:1268
☆9:1801
☆8:288
☆7:80
☆6:42
☆5:69
☆4:34
☆3:44
☆2:17
☆1:81
☆0:49
UA(通算/今週/先週):6,925,310/3,487/5,148|お気に入り:27,983|感想:8,070|投票者:3,773|平均:2,663 字 除外
 ドラゴンボールad astra
原作:ドラゴンボール 作:マジカル☆さくやちゃんスター
完結 176 話
全 1,141,387 字
調整平均:9.22
 9.22
2024/02/27
20:00
[!]
ただの村娘として何もしらぬままに生き、死ぬはずだった。▼前世の記憶など思い出すはずもなかった。▼それは本来ならば自らが異分子である事にすら気付かないはずの小さな異分子――のはずだった。▼しかし歴史を捻じ曲げる者達の暗躍により、それは自らが何者かを悟り、そして『原作』への介入を開始する。▼卵が先か鶏が先か――。▼運命を変えたから彼女が目覚めてしまったのか、彼女がいたから運命が変わったのか。▼これは数多存在する並行世界のうちの、正史からは観…
☆10:690
☆9:1421
☆8:112
☆7:46
☆6:18
☆5:50
☆4:12
☆3:7
☆2:4
☆1:21
☆0:2
UA(通算/今週/先週):4,564,118/6,103/10,826|お気に入り:17,570|感想:15,530|投票者:2,383|平均:6,485 字 除外
連載 73 話
全 968,729 字
調整平均:9.26
 9.26
2021/08/01
12:00
[!]
 艦娘ハーレムを夢見る一人の男に、提督の素質がある事が判明した。▼ その欲望を叶えるべく提督となった男が着任させられたのは、前提督の暴挙により疲弊し、提督に不信感を持つ艦娘が多く所属する横須賀鎮守府。▼ そんな事情は露知らず、打算と保身と色欲に従って行動する提督だったが、その結果、何故か歴戦の強者揃いの艦娘たちには一目置かれて――?▼ すれ違い、勘違い、だけど提督も艦娘もそれには決して気付かない。▼ 色欲に踊らされているうちに、提督はや…
☆10:660
☆9:789
☆8:129
☆7:32
☆6:22
☆5:62
☆4:10
☆3:12
☆2:6
☆1:20
☆0:3
UA(通算/今週/先週):7,256,263/2,606/3,566|お気に入り:21,998|感想:4,156|投票者:1,745|平均:13,270 字 除外
連載 163 話
全 979,950 字
調整平均:9.07
 9.07
2022/09/16
20:02
[!]
ルパンvsコナンのTV版のラストシーン見てて思いついた作品。▼コナンの傍に、事情をある程度知っている助手みたいなのがいれば面白いなと思い、ストレス発散も兼ねて書いてみました。▼コンセプトとしては、個人的に面白いと思った単発、あるいは数回だけ登場したキャラをどうにか上手い事拾って行く感じです。▼なお、女性率が高い気がしますがお察しください▼いいトリックを思いついたらオリジナルもやりたいけど、基本的には、犯人のネタバレをせずに原作をいじるか…
☆10:437
☆9:787
☆8:131
☆7:45
☆6:35
☆5:42
☆4:14
☆3:17
☆2:8
☆1:23
☆0:4
UA(通算/今週/先週):6,606,546/7,551/12,297|お気に入り:21,615|感想:6,547|投票者:1,543|平均:6,012 字 除外
完結 19 話
全 360,317 字
調整平均:8.92
 8.92
2013/01/31
20:58
[!]
オリ主が金ぴかことギルガメッシュに憑依した▼そこから変化する物語です▼思いついた事を勢いだけで書いてます
☆10:417
☆9:1126
☆8:258
☆7:100
☆6:38
☆5:55
☆4:12
☆3:7
☆2:10
☆1:24
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,545,973/594/898|お気に入り:12,778|感想:425|投票者:2,048|平均:18,964 字 除外
完結 56 話
全 517,707 字
調整平均:9.36
 9.36
2023/05/28
18:00
[!]
5/21 完結しました。▼「マフTのやり方、正しくないよ」▼ウマ娘の彼女から、そう言われる。▼それでも彼はターフを眺めていた。▼カボチャの頭を被って…▼タイトルは適当の【憑依系】の小説です。▼※一発ネタな思いつきだし、流行りに乗っただけだし、セリフガバ起こすし、なんなら色々やらかすし、そもそも閃光のハサウェイは小説読んだことないし、映画とエクバのゲームから始まり、ネットでの知識でしかハサウェイを知らないハリボテのカボチャだけど、ある程度…
☆10:730
☆9:902
☆8:98
☆7:23
☆6:20
☆5:19
☆4:11
☆3:11
☆2:5
☆1:9
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,384,448/909/1,300|お気に入り:9,816|感想:1,215|投票者:1,832|平均:9,245 字 除外
完結 76 話
全 293,459 字
調整平均:8.69
 8.69
2022/04/24
00:00
[!]
まんまタイトル通り、逆行した進藤ヒカルが悪役になって、囲碁界に嵐をもたらし、爪痕を残そうと画策する話。(※しかし、上手くいくかは別問題である)▼※勘違いネタです。▼※俺sugeeeee要素多めです。▼※筆者は囲碁は打てません。ルールも詳しくないです。▼※作中のアマチュア本因坊→棋聖戦の流れはオリジナル設定です。ご注意ください。▼監修(※有償ご依頼にて)▼Yotaro Nakamura様▼https://coconala.com/serv…
☆10:167
☆9:953
☆8:175
☆7:94
☆6:36
☆5:44
☆4:18
☆3:25
☆2:10
☆1:31
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,951,777/730/1,138|お気に入り:17,806|感想:2,257|投票者:1,554|平均:3,861 字 除外
完結 79 話
全 701,304 字
調整平均:9.08
 9.08
2022/05/29
22:00
[!]
※2021年12月時点の情報で書いているのでそれ以降発表された情報や実装されたウマ娘とビジュアル、性格が異なる場合があります※▼タイトルがすべて。▼アプリ版ウマ娘を始めたばかりの競馬知識ほぼゼロ男が、過労死して気づいたら逆行馬転生していたよくある(?)話です。▼5話ごとに1話、ウマ娘シーンを挟む予定。▼物語の都合上、牡馬が牡馬にウホッするシーンがありますのでご注意を。▼'06年凱旋門賞を勝つ(壮大なネタバレ)ので、同年の凱旋門賞…
☆10:326
☆9:985
☆8:85
☆7:39
☆6:18
☆5:16
☆4:13
☆3:15
☆2:9
☆1:27
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,591,133/1,673/2,603|お気に入り:14,893|感想:2,853|投票者:1,534|平均:8,877 字 除外
連載 158 話
全 771,932 字
調整平均:8.95
 8.95
2022/03/16
02:16
[!]
ノベルゲームには不可欠で、他にも様々なジャンルのゲームに出てくる【選択肢】という存在。その中身は多種多様で、好感度の上昇に関係する【選択肢】もあれば、仲間にするしないの大事な【選択肢】もあったり、逆に無くても問題ない日常的な【選択肢】もあったり。▼これは、勝手に出される【選択肢】の中から、必ずどれかを選ばなければならない謎宿命を背負った少年のお話。
☆10:224
☆9:760
☆8:101
☆7:33
☆6:18
☆5:33
☆4:17
☆3:18
☆2:13
☆1:16
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,227,823/1,214/1,697|お気に入り:16,664|感想:6,802|投票者:1,233|平均:4,886 字 除外
完結 98 話
全 360,387 字
調整平均:8.99
 8.99
2022/01/29
14:43
[!]
マスターウィンドゥのパダワンとして転生した主人公がアナキンの親友を目指すハートフルストーリーです!!▼なお、ヒロインタグはフォースの導きである(遠い目)
☆10:340
☆9:643
☆8:136
☆7:46
☆6:21
☆5:34
☆4:12
☆3:21
☆2:10
☆1:18
☆0:7
UA(通算/今週/先週):2,662,158/757/920|お気に入り:14,810|感想:3,303|投票者:1,288|平均:3,677 字 除外


ギリシャ神話の人物アドニスを上手くイナズマイレブンの世界に馴染ませた作品

推薦作品:アドニスイナズマ転生物語 原作:原作:イナズマイレブン

フットボールフロンティア編沿いにストーリーは進みます。
主人公はギリシャ神話において女神アフロディーテから愛された美少年アドニス。
イノシシによって命を落としてしまった彼は、性転換をしてイナズマイレブ...
(全文表示)


推薦:白酢☆ 評価: (参考になった13ならなかった0)


ゆるめの空気感の作品が好きな人にはおすすめ

推薦作品:残業させたい刻晴VSセクハラしてくる部下 原作:原作:原神

基本的には題名そのままのストーリー。ゆるい感じのギャグコメディが癖になります。
可愛いポンコツ刻晴をイジり倒すのはやはり最高ですね。

▼読む際の注意事項など
刻晴以外の原神のキャラクターは今現在(3...
(全文表示)


推薦:ナマス 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧