小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハーレムルート (28件)二次 オリ

連載 71 話
全 554,956 字
調整平均:7.79
 7.79
2022/11/18
00:00
[!]
小話、パラレルが増えたのでページ分けました。「オーバーロード~狼(以下略)~その他まとめhttps://syosetu.org/novel/244941/」になります。▼オーバーロードの二次創作です。私はアニメ版モモンガさんの「え?」が大好きです。▼オリ主はありがちな異形種狩りにあってるところを助けられ、AOG入りした『俺より強い奴に会いに行きたい』ワーウルフ。▼彼は自然への憧れが強く、素朴な狩猟農耕生活を再現してみたいと、ユグドラシル…
☆10:15
☆9:153
☆8:53
☆7:23
☆6:21
☆5:23
☆4:9
☆3:13
☆2:8
☆1:16
☆0:0
UA(通算/今週/先週):993,517/177/413|お気に入り:5,307|感想:915|投票者:334|平均:7,816 字 除外
連載 6 話
全 24,890 字
調整平均:8.53
 8.53
2022/02/02
00:18
[!]
▼アイドル達を口説いて口説いて口説きまくるRTA、はーじまーるよー!▼PC版『IDOLM@STER-Next Stage!!!』 超ハーレムルートこと酒池肉林ルートを走ってみました。▼走者が私しかいないため私が世界一位です。
☆10:8
☆9:86
☆8:10
☆7:2
☆6:5
☆5:5
☆4:1
☆3:4
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109,574/34/77|お気に入り:2,986|感想:73|投票者:128|平均:4,148 字 除外
完結 22 話
全 257,754 字
調整平均:8.36
 8.36
2017/02/19
18:30
[!]
「偉大なる支配者の後継はあるべきだろう?」▼ そんな悪魔の切実な言葉から生まれた作品です。▼ ナザリック強化計画最終段階です。▼ 追記02/18~19、後日談を更新。完結。
☆10:7
☆9:87
☆8:28
☆7:14
☆6:5
☆5:6
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):278,831/55/129|お気に入り:2,388|感想:202|投票者:159|平均:11,716 字 除外
連載 42 話
全 356,077 字
調整平均:6.92
 6.92
2019/05/04
13:00
[!]
現代社会に生きていた16歳の少年が寝て起きたら異世界に!?▼はじめましてはダンまち主人公!?▼なんやかんやでベルの兄になっておもしろおかしく、最愛の弟を見守りつつ楽しい異世界生活を送ってやる!!▼
☆10:12
☆9:11
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:4
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):339,111/144/369|お気に入り:2,269|感想:130|投票者:44|平均:8,478 字 除外
連載 28 話
全 164,734 字
調整平均:7.39
 7.39
2020/05/15
11:25
[!]
※こちらオーバーロード二次創作になります※▼アインズ・ウール・ゴウンでかつてモモンガから真面目なサキュバスと呼ばれていたプレイヤー、シラタマ。ところが彼女はただ真面目っ子ロールしていただけであり中身はとんでもないど変態であった。▼転移したことで枷が外れたイカレサキュバスはやりたい放題に行動を開始する!すこぶる運のない苦労人、陽光聖典隊長さんを巻き込んで。▼★オリ主サキュバス(女子)が至高の42人目としてモモンガさんやナザリックと共に転移…
☆10:1
☆9:26
☆8:10
☆7:2
☆6:2
☆5:7
☆4:5
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,126/4/22|お気に入り:871|感想:75|投票者:59|平均:5,883 字 除外
連載 8 話
全 50,011 字
調整平均:7.58
 7.58
2016/07/05
21:51
[!]
雪の少女との別離。▼始まりの黒い太陽。生まれた(死んだ)男の、少女の願いを叶えられなかったという思いは、よく似た彼女に何を思うか。▼原作のどのルートとも違う道を歩んだ衛宮士郎がリリカルなのはの平行世界に跳んでしまう話。▼何番煎じかわかりませんが、できる限りオリジナリティのある話になるよう頑張ります。▼stay night以外の設定も混ざってます。▼
☆10:0
☆9:14
☆8:2
☆7:4
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,867/2/7|お気に入り:684|感想:25|投票者:28|平均:6,251 字 除外
連載 6 話
全 16,937 字
調整平均:8.35
 8.35
2023/01/25
00:12
[!]
『町人Aは悪役令嬢をどうしても救いたい』の二次創作です。▼ーー「何その小説」という方にあらすじと作品レビュー(飛ばしてええよ)ーー▼ 姉に無理矢理プレイさせられたファンタジー乙女ゲームの一般人モブに転生。原作ゲーム知識を使って序盤じゃ手に入らないようなチートスキルとかアイテムを手に入れ、王国滅亡を回避して家族や婚約破棄される悪役令嬢(根は優しくて真面目)を救うストーリーという王道的テンプレ物語。乙女ゲーの主人公はもちろん転生者で、悪役令…
☆10:3
☆9:15
☆8:8
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,876/10/18|お気に入り:278|感想:5|投票者:32|平均:2,823 字 除外
連載 112 話
全 382,291 字
調整平均:7.91
 7.91
2024/02/06
21:30
[!]
学校の帰り道、ナイフを持った不審者に襲われそうになっている女性を庇い、死んでしまった青年はスカイランドに転生する。▼そこでヒーローに憧れる少女、ソラ・ハレワタールと出会い、共に日常を過ごしていく。▼そして、成長した2人はスカイランドにある王国へと向かうのだが…
☆10:5
☆9:8
☆8:3
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,299/105/158|お気に入り:303|感想:171|投票者:26|平均:3,413 字 除外
連載 19 話
全 156,913 字
調整平均:6.36
 6.36
2024/03/02
21:20
[!]
ある戦国武将が人生を全うした。しかし、主君と阿弥陀如来によって現世に転生した。▼その武将の名は本多平八郎忠勝(ほんだへいはちろうただかつ)…東国随一の武将であり、主君徳川家康に絶対の忠誠を誓った武将である。▼そんな忠勝が現世に転生し、穢れきった現状を元に戻す物語である…
☆10:3
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,356/59/59|お気に入り:387|感想:8|投票者:16|平均:8,259 字 除外
連載 9 話
全 24,191 字
調整平均:8.58
 8.58
2022/07/22
03:36
[!]
もしも、明日香と10年来のメル友だったら。▼もしも、みさきが因縁と分かりながら中学の頃に再会していたら。▼そんなIFから始まるバタフライエフェクトが物語を大きく変質させる。▼具体的に言うと、順調にコーチングしていたら、ヒロインたちが個別ルートに入ったと思っちゃう話である。▼しかし、『あおかな』にハーレムルートは用意されていない。▼やがて修羅場へと発展した時、少女たちは見知らぬ記憶を思い出して──。▼これは、原作と違った道を進んだ晶也が紡…
☆10:1
☆9:10
☆8:0
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,151/2/12|お気に入り:144|感想:15|投票者:14|平均:2,688 字 除外



「ハードな世界×やさしさ」が魅力

推薦作品:下水道の獣 原作:原作:ゴブリンスレイヤー


ダークファンタジーでありながら癒しに溢れるという不思議な作品。

これは、あらほしねこ氏の得意とするスタイルだと思う。

二次作品として原作や他の作品へのリスペクトを含むオマージュを含みつつ、実は緻...
(全文表示)


推薦:渋禽 評価: (参考になった7ならなかった0)


水木とゲゲ郎にできた、もう一人の親友

推薦作品:鬼太郎誕生:ゲゲゲの異聞奇譚 原作:原作:ゲゲゲの鬼太郎

▼物語
これは今からおよそ七十年前のこと。

銀行勤めの元兵士、『水木』はある晩、自身を自由人と名乗る男、『神谷』と出会う。
出会った屋台で、水木自身が抱える怒りや今の自分が抱いている願いを聞いてもら...
(全文表示)


推薦:aterm 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧