小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

パズドラ (64件)二次 オリ

連載 24 話
全 95,382 字
調整平均:6.91
 6.91
2023/07/06
21:00
[!]
赤龍帝と白龍皇。ドライグとアルビオン。二天龍と呼ばれし龍は争い戦った。だが、二天龍だけではない。その間にもう一体の龍が入りさらに規模が大きい戦いに発展させた龍が居た。 黒天龍王と言われしその龍の名は "ゼローグ"▼
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,247/43/42|お気に入り:398|感想:19|投票者:13|平均:3,974 字 除外
連載 100 話
全 1,057,371 字
調整平均:8.50
 8.50
2021/10/24
21:30
[!]
平凡な中世の農民に憑依していた少年アンヘル。ひょんな事件から特別な能力が備わっていることに気が付いて……。彼は能力を生かし、襲い掛かってくる事件の数々に対処できるのだろうか?▼看板娘、商家令嬢、道場娘に貴族子女。ツンデレ娘はいないけれど、無口キャラはちゃんと居る。パズドラの育成要素に毒を調合した結構重めの異世界ファンタジー。なんと最近ランキングに乗りました。大感謝です。▼※重めなので、苦手な方はブラウザバック推奨です。▼一章、ポンコツ冒…
☆10:3
☆9:11
☆8:2
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,447/26/22|お気に入り:162|感想:35|投票者:22|平均:10,574 字 除外
連載 21 話
全 53,803 字
調整平均:6.36
 6.36
2014/02/03
22:30
[!]
原作では自称「粗野」で「凶悪」で「快楽主義」と言っていた十六夜君。そこで、私は思いました。▼「性格の違う十六夜君見たいなぁ・・・。」▼この話は、作者の願望(妄想?)から生まれた作品です。▼初めての執筆によりどうしようもない駄文ですが、それでも読んでやろうという方は、どうか温かい眼差しで見守って下さい。
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,925/3/2|お気に入り:362|感想:44|投票者:13|平均:2,562 字 除外
連載 26 話
全 62,403 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/03
00:22
[!]
もしパズドラがバーチャル化したらどんな感じになるかの小説?です。▼バーチャル化というのは自分で作った言葉ですが、つまりプレイヤーがパズドラの世界と現実世界を行き来できるようなものです。▼モンスターは行き来できるかは未定です笑
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,135/-/1|お気に入り:87|感想:19|投票者:1|平均:2,400 字 除外
連載 20 話
全 68,348 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/12
15:00
[!]
ひょんなことから転生した霧島 裕二は、ここ、パズドラの世界でのびのび生きることにする、
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,223/-/6|お気に入り:86|感想:15|投票者:3|平均:3,417 字 除外
連載 18 話
全 49,903 字
調整平均:5.00
 5.00
2015/05/20
22:31
[!]
ある事件をきっかけに祓魔師の世界へ足を踏み入れる事になった明久▼しかし、彼には本人も知らないある秘密が⁉︎▼これは、奥村兄弟と明久の物語▼衝動的に書きたくなったので書いてしまいました…(汗)▼更新は遅めになります
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,853/1/1|お気に入り:86|感想:14|投票者:7|平均:2,772 字 除外
連載 16 話
全 27,644 字
調整平均:3.20
 3.20
2022/12/31
23:59
[!]
パズドラのモンスターを従えた少年は、最高のヒーローになる。▼・ヒロアカとパズドラ(キャラのみ)のクロスオーバーです。苦手な方はご注意を。▼・自己満で書いています。+初めての二次創作です。▼・超低速亀更新+途中で辞める可能性あり→辞めて今リライトしてます。▼リライト(こちらとはだいぶ乖離)をしております。こちら(リライトじゃない方、つまりこの小説)が更新されることは多分ないと思います。▼〈リライト版〉▼https://syosetu.or…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,180/2/9|お気に入り:130|感想:2|投票者:5|平均:1,728 字 除外
連載 5 話
全 6,689 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/27
22:29
[!]
ワンピースが大好きなサラリーマン紺野鉄二(28)が不慮の事故によって死んでしまった。すると真っ白な部屋にいきなり飛ばされて神様と名乗る人物と出会う!そして神様との交渉の末にワンピースの世界へ転生させてもらえることに!わくわくしながらワンピースの世界へといくとそこは空島スカイピアの入り口で自身の姿を見るとやはは神の姿だった!・・・これって憑依じゃね?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,751/9/10|お気に入り:80|感想:2|投票者:4|平均:1,338 字 除外
連載 9 話
全 19,443 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/10/21
22:00
[!]
俺が目覚めたら白い場所で…え?なに間違えて殺したから転生?よっしょ頑張りますか!と思いきや足元に穴が…ええー嘘だろー▼これは秋月優人という少年が転生し、もらったチートでハイスクールD×Dを生きていくという物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,749/5/2|お気に入り:72|感想:5|投票者:4|平均:2,160 字 除外
連載 9 話
全 26,609 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/24
01:00
[!]
パズドラのモンスターを従えた少年は、最高のヒーローになる。▼・ヒロアカとパズドラ(キャラのみ)のクロスオーバーです。苦手な方はご注意を。▼・パズドラのパズル要素はないです。▼・パズドラキャラやソウルアーマーにこちらが勝手に考えた能力を使わせてます。口調もこっちで勝手に考えてます。▼・自己満で書いています。▼・超低速亀更新+途中で辞める可能性ありです。▼・本小説は『僕のパズドラアカデミア』のリライト(超加筆・大幅修正)になります。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,993/5/8|お気に入り:64|感想:1|投票者:1|平均:2,957 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


シンザンが主人公の物語

推薦作品:最強の戦士 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

シンザンの現役時代の物語で、主人公はかなりアッサリとしたキャラクターになっています。
当初は期待されていなかったものの、出した結果で周囲がどんどん動いていきます。
寧ろ周囲の面子が濃く、ストーリーは軽...
(全文表示)


推薦:奈良梨 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧