小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

パン 勘違い (68件)二次 オリ

連載 163 話
全 979,950 字
調整平均:9.07
 9.07
2022/09/16
20:02
[!]
ルパンvsコナンのTV版のラストシーン見てて思いついた作品。▼コナンの傍に、事情をある程度知っている助手みたいなのがいれば面白いなと思い、ストレス発散も兼ねて書いてみました。▼コンセプトとしては、個人的に面白いと思った単発、あるいは数回だけ登場したキャラをどうにか上手い事拾って行く感じです。▼なお、女性率が高い気がしますがお察しください▼いいトリックを思いついたらオリジナルもやりたいけど、基本的には、犯人のネタバレをせずに原作をいじるか…
☆10:437
☆9:787
☆8:131
☆7:45
☆6:35
☆5:42
☆4:14
☆3:17
☆2:8
☆1:23
☆0:4
UA(通算/今週/先週):6,609,013/10,018/12,297|お気に入り:21,622|感想:6,547|投票者:1,543|平均:6,012 字 除外
連載 28 話
全 207,801 字
調整平均:8.40
 8.40
2020/11/05
21:56
[!]
ヨン様ロールプレイがしたいだけの人生だった。▼更新未定。誤字脱字はOSR要素。
☆10:49
☆9:334
☆8:102
☆7:47
☆6:27
☆5:26
☆4:10
☆3:15
☆2:5
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,435,530/604/454|お気に入り:14,511|感想:696|投票者:627|平均:7,421 字 除外
完結 10 話
全 88,186 字
調整平均:8.75
 8.75
2021/11/05
07:00
[!]
昔のアカウントで書いてたものを作り直したものです。元々、見切り発車でプロットも無かったので前のと大分変わってしまいましたが、また書いてみたくなったので書いてみました。▼地上最強の生物を何故か勘違いしてしまった男のお話です。
☆10:16
☆9:301
☆8:58
☆7:21
☆6:8
☆5:12
☆4:7
☆3:1
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):781,062/463/456|お気に入り:11,622|感想:431|投票者:433|平均:8,819 字 除外
連載 27 話
全 163,558 字
調整平均:8.90
 8.90
2023/04/16
21:11
[!]
霧の都のマギ▼という乙女ゲームがあった。▼19世紀ロンドンをモデルにした、ロンディニウムを舞台に主人公であるシャーロットが様々な怪事件を解決するという内容のADV。▼そんな世界の悪役令嬢、ソフィア・ロングフェローに転生してしまった主人公。▼彼女は最初さっさとトンズラしようとしていたが、はたと気付く。気付いてしまった。▼これ、本当に世界征服できるんじゃ?▼と。▼蒸気機関、飛行船、電信、ダイナマイト、ボルトアクションライフル……西部開拓、東…
☆10:56
☆9:369
☆8:50
☆7:21
☆6:16
☆5:6
☆4:5
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):316,379/219/227|お気に入り:7,495|感想:172|投票者:525|平均:6,058 字 除外
連載 18 話
全 76,359 字
調整平均:8.58
 8.58
2022/08/28
19:00
[!]
 無敗三冠とジャパンカップ二連覇を成し遂げる純和名ダウナーTS転生ウマ娘にロマンを感じたら、作者と貴方は気が合います。▼ それはそれとしてウマ娘プリティーダービー二次創作界隈は魔境ですね、という話。▼ かげ様(https://mobile.twitter.com/kagee90941810)からFAをいただいてしまいました。ありがてえ(ありがてえ)▼【挿絵表示】▼ こちらパート2。指笑顔が素晴らしくて尊さでデジたんになりました。▼【挿絵…
☆10:39
☆9:231
☆8:59
☆7:22
☆6:8
☆5:10
☆4:5
☆3:12
☆2:5
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):524,967/260/298|お気に入り:9,462|感想:394|投票者:401|平均:4,242 字 除外
連載 8 話
全 78,029 字
調整平均:7.98
 7.98
2020/07/26
22:30
[!]
 前世の記憶はパッタリと途切れており、気付けば何故か銀髪ショタになっていた! 体は子供! 頭脳は大人! だけどモルモットだから動けない! クッソ詰んでる状況に放り出され、それでも生きることを諦めない。そうして生きた先で、俺は何故か【英雄】と周囲から持て囃されていた。▼ ツンドラ合法ロリに、その妹の見た目だけ出来るウーマン。同類だと思って尻を狙ってくるガチムチダークエンジェルに、異様に尊敬してくるA級一位。周囲は我が道を行く奴等ばっかりで…
☆10:27
☆9:141
☆8:47
☆7:22
☆6:11
☆5:21
☆4:13
☆3:6
☆2:4
☆1:15
☆0:1
UA(通算/今週/先週):586,241/206/193|お気に入り:9,332|感想:165|投票者:308|平均:9,754 字 除外
連載 5 話
全 30,264 字
調整平均:8.62
 8.62
2022/10/02
15:03
[!]
 世紀の大泥棒『ルパン三世』▼ 彼の物語には多くの人間が絡み合い、そして知らず知らずに消えてゆく▼ そんな物語に、月下に咲く一輪の花を添えて▼ 今宵、皆様に新たな物語をご覧に入れましょう▼――――――――――▼ ルパン三世の世界と気が付かず裏世界に入っちゃった転生者(推定)ルナちゃんの、勘違いとシリアスの物語▼
☆10:16
☆9:156
☆8:38
☆7:17
☆6:9
☆5:4
☆4:2
☆3:5
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):196,282/102/110|お気に入り:6,156|感想:69|投票者:254|平均:6,053 字 除外
完結 70 話
全 982,897 字
調整平均:8.66
 8.66
2020/09/06
20:18
[!]
その余りにも圧倒的過ぎる見た目は悪人さえも恐れ慄き、助けた人には超高確率で逃げられる。▼それでも彼が諦める事は無い。その素顔を仮面で隠し、誰よりも速く『騎士【ライダー】』の如く駆けつける――。▼見よ世界よ! コレが次世代のヒーローだ!▼「大変です! 緑色の気持ち悪いバッタ怪人が!」▼「………」▼これは、異形の“個性”を持って生まれた少年が、怪人からヒーローへと至る『物語』の本編である。▼2016/11/20 B組の21人目の決定により、…
☆10:39
☆9:148
☆8:31
☆7:11
☆6:7
☆5:13
☆4:4
☆3:1
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):796,994/516/519|お気に入り:4,297|感想:658|投票者:265|平均:14,041 字 除外
完結 28 話
全 80,114 字
調整平均:8.54
 8.54
2020/11/28
18:02
[!]
百合ゲー『フラワーエデン』の世界にTS転生したら、悪役令嬢の取り巻きジト目少女でした。▼でも悪役令嬢の末路はたいしたことなかったので、自由気ままに生きようと思います。▼ジト目少女「悪役なんだし、パンツくらい覗いても……いいよね?」▼百合ゲー主人公「ハアハア……そのジト目をわたしに向けて! 寮に戻ってイチャイチャしたいよぉ」▼悪役令嬢「何かが間違ってます! 何かが間違ってますわ?!」▼悪役令嬢として悪名を響かせるはずが、すっかり苦労人ポジ…
☆10:40
☆9:152
☆8:29
☆7:30
☆6:13
☆5:9
☆4:4
☆3:9
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):299,519/156/195|お気に入り:3,913|感想:143|投票者:289|平均:2,861 字 除外
連載 20 話
全 49,230 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/05/17
11:05
[!]
前世の記憶を取り戻した毛利家の次女には秘密があった……
☆10:2
☆9:90
☆8:31
☆7:22
☆6:5
☆5:15
☆4:4
☆3:9
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):245,655/57,897/61,266|お気に入り:5,524|感想:154|投票者:185|平均:2,462 字 除外



性癖で世界を巻き込んだ地獄を愉悦りながら指さしてゲラ笑いしたいならこれを読め

推薦作品:性癖に正直に生きてたらヤンデレに追いかけられたんだが 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

なんだろう。度し難い性癖のカタマリ(イッチ)が3つの世界を巻き込んでそれぞれの世界の王()と三股する話でいいのか?
なお被害(いろんな意味で)にあった世界からは目を逸らして起きましょう。


▼読む際...
(全文表示)


推薦:夕陽に影落ち 評価: (参考になった1ならなかった1)


バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった20ならなかった0)


同原作推薦一覧