小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヒロイン アイズ (55件)二次 オリ

短編 9 話
全 55,156 字
調整平均:8.72
 8.72
2020/04/26
01:02
[!]
▼なかなか浮かばない本命小説とか、そろそろ終わりそうなのに浮かばない怪物の方とか。色々息詰まった結果また書いた吐き出し小説。評価次第で次回作。▼題材に「なんでコレ?」とか言わないで。趣味です。甘いの読みたかったんです、書きたかったんです、彼らが好きなんです。大好きなんです。▼色々見逃がして頭空っぽにして読んでください。
☆10:49
☆9:163
☆8:36
☆7:19
☆6:5
☆5:10
☆4:4
☆3:6
☆2:2
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):519,511/157/304|お気に入り:7,448|感想:384|投票者:301|平均:6,128 字 除外
完結 20 話
全 129,680 字
調整平均:8.33
 8.33
2019/06/06
00:00
[!]
【本編完結しました】▼ 幼女(ロリアイズ)はいいぞ。▼ ある日オラリオの一角で、剣術狂い(ヤベーやつ)と幼女(アイズ)が出会って師弟となった。これは剣術狂いのキチガイと無垢で向こう見ずな少女が織りなす、ほのぼのハートフルで時々スプラッタな物語…になるんじゃないかなあ(願望)。▼ ソード・オラトリア9巻のロリアイズに理解ある師匠をぶっこめばどうなるのかと思って書いてみた。だから9巻分で一旦畳む予定です。▼ 主人公は善良で才能のある、ただの…
☆10:8
☆9:101
☆8:39
☆7:12
☆6:9
☆5:7
☆4:10
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):329,392/59/183|お気に入り:5,041|感想:95|投票者:191|平均:6,484 字 除外
連載 92 話
全 969,917 字
調整平均:8.17
 8.17
2018/08/13
21:00
[!]
大好きな義姉と共に暮らし、英雄の友人から英雄譚を聞き、その活躍に心躍らせる。▼幸せだった。ずっと続くと思っていた。▼ここは、迷宮都市オラリオ。世界で最も人と物が集まる場所。栄える時もあれば、滅ぶ時もある。だからきっと、終わる時は一瞬だ。▼「そんな理不尽、認めたくない」▼だけど、少年はそれに抗う。▼     ――これは、オラリオの新たな英雄譚。▼                少年が歩む、『英雄への物語(ブレイブストーリー)』――。▼※9…
☆10:25
☆9:116
☆8:20
☆7:18
☆6:13
☆5:10
☆4:9
☆3:4
☆2:3
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):968,975/101/235|お気に入り:4,569|感想:452|投票者:228|平均:10,543 字 除外
連載 101 話
全 438,680 字
調整平均:8.85
 8.85
2022/03/23
13:38
[!]
何かの手違いで一年早く迷宮都市に来たベル・クラネル。華々しい英雄譚と共に、泥臭い開拓史や航海史も好む彼は迷宮に何を望むのか?▼正史より幼く、弱く、甘い。そんな彼が、一癖も二癖もある仲間と共に、未知へと挑む。▼これは、家族と歩み、皆で刻む▼『冒険の思い出(アヴァンチュール・スーヴニール)』
☆10:24
☆9:104
☆8:21
☆7:9
☆6:3
☆5:7
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):679,325/314/624|お気に入り:4,197|感想:538|投票者:169|平均:4,343 字 除外
連載 27 話
全 146,542 字
調整平均:8.12
 8.12
2017/05/25
14:02
[!]
 【ロキ・ファミリア】に所属する運試しが大好きな男、ニコライ・ティーケの話。▼ 生き残るのに何が一番重要かと聞かれると、その男は運と答える。生きるも死ぬも運次第、それがダンジョンであると彼は豪語する。いくら強かろうと、頭が良かろうと、いい防具を身につけようと、死ぬときは死ぬとその男は考える。▼ その男は、自分の生死すらも運に賭ける。
☆10:5
☆9:63
☆8:22
☆7:15
☆6:5
☆5:7
☆4:7
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):255,254/44/95|お気に入り:3,487|感想:78|投票者:128|平均:5,427 字 除外
連載 60 話
全 320,176 字
調整平均:8.76
 8.76
2022/06/19
23:59
[!]
物語は15年前から始まる。▼英雄と呼ばれたアイズの父。心優しいアイズの母▼ゼウスファミリアの最後▼アイズの過去と未来が今語られる▼ベルとアイズの関係はどうなるのか!▼ベルとアイズの英雄録 
☆10:39
☆9:34
☆8:22
☆7:2
☆6:0
☆5:7
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):588,126/92/163|お気に入り:2,973|感想:210|投票者:114|平均:5,336 字 除外
連載 24 話
全 114,988 字
調整平均:7.89
 7.89
2017/12/18
11:02
[!]
祖父の死を乗り越え、冒険者の街【オラリオ】に行くことを決意した少年、ベル・クラネルは祖父の形見であるロザリオを持って、ダンジョンでどんな「偉業」を成すのか・・・▼ロキ・ファミリアに入って「英雄」を目指す精霊の力を宿した少年の物語
☆10:6
☆9:16
☆8:13
☆7:8
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):364,852/42/96|お気に入り:3,176|感想:51|投票者:54|平均:4,791 字 除外
連載 18 話
全 104,806 字
調整平均:8.53
 8.53
2021/06/25
20:50
[!]
これはもしもの物語。▼もしも、ベルとアイズが幼い時に一時でも共に過ごす時間があったら▼もしも、アイズの父親がベルにとっての英雄だったら▼もしも――ベルがアイズに誓いを立てていたとしたら...▼そんな、少年が少女のための英雄になるまでの物語。▼ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇▼※この物語はよくあるダンまちのIF物語となります。▼※ファミリアはヘスティアファミリア所属ではなくロキファミリア所属となります▼※…
☆10:18
☆9:38
☆8:4
☆7:3
☆6:6
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):129,372/33/60|お気に入り:1,988|感想:93|投票者:80|平均:5,823 字 除外
連載 121 話
全 1,591,743 字
調整平均:6.47
 6.47
2023/08/09
08:48
[!]
気がづけば異世界にいた。どこ、ここ?と放心していると朱色に糸目の女性に声を掛けられた。▼「自分、うちの眷族にならん?」▼その一言で俺の異世界人生が始まって、後に直ぐ自分の身を顧みず強さを異常にまで求める金髪幼女、雨の中で同じ境遇の異邦人でありながら復讐を臨む銀髪の幼女と出会う―――。▼
☆10:23
☆9:37
☆8:6
☆7:4
☆6:2
☆5:9
☆4:2
☆3:7
☆2:4
☆1:22
☆0:5
UA(通算/今週/先週):763,333/449/754|お気に入り:2,208|感想:208|投票者:121|平均:13,155 字 除外
連載 163 話
全 1,533,244 字
調整平均:8.07
 8.07
2019/12/11
21:34
[!]
 イギリス代表候補生、セシリア・オルコット。▼ 若くして激動の人生を送る彼女の傍らにはひとりの少女がいた。瞳を隠した少女、アイズ・ファミリア。▼ 互いを欠けた半身のように支え合う二人は、仲間とともに世界の変革へと突き進む。▼ オリ主はむしろヒロイン。セシリアがヒーロー。束さんが頼もしすぎる。などの要素でできています。▼ 通勤・通学途中の電車の中など、暇つぶしのお供にしていただけると幸いでございます。▼2015/3/20 Act.0 Ac…
☆10:8
☆9:31
☆8:21
☆7:10
☆6:4
☆5:0
☆4:2
☆3:4
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):305,587/37/66|お気に入り:1,475|感想:124|投票者:84|平均:9,406 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧