小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヒロイン(?)多数 (135件)二次 オリ

完結 177 話
全 1,293,070 字
調整平均:9.11
 9.11
2023/12/14
21:00
[!]
何だこのタイトル(真顔)▼峰田と同じ中学出身のオリ主がヒロアカの世界で下ネタをぶちかますお話。▼なおオリ主はプリケツドスケベ美少女スタイルの男子とする。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼※峰田が強化されています▼※峰田の性癖が捻じ曲げられています▼※峰田がまともなこと言うようになってます▼※砂藤がA組不在です▼※ギャグ寄りです▼※たまにシリアスもあります▼※勢いで書かれている作品なので細かい事は気にするな!▼本作品のファンアートを多数いただ…
☆10:372
☆9:674
☆8:80
☆7:42
☆6:20
☆5:29
☆4:17
☆3:12
☆2:11
☆1:17
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,376,047/649/9,048|お気に入り:11,806|感想:7,944|投票者:1,277|平均:7,305 字 除外
連載 278 話
全 954,830 字
調整平均:7.39
 7.39
2024/05/12
12:39
[!]
「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯一の弱点は幼女だからすぐ眠くなることくらい」「ノーネームちゃんとか言う人外に好か…
☆10:108
☆9:413
☆8:85
☆7:49
☆6:39
☆5:37
☆4:38
☆3:48
☆2:38
☆1:81
☆0:21
UA(通算/今週/先週):1,693,290/1,714/20,287|お気に入り:9,338|感想:1,364|投票者:957|平均:3,435 字 除外
連載 43 話
全 580,504 字
調整平均:7.58
 7.58
2023/03/26
20:38
[!]
ある男が目を覚ますとアニメポケットモンスターの世界にいて、主人公のサトシになっていた。▼子供の頃に憧れたポケモンたちとの冒険。▼たくさんのポケモンと出会ってゲットしてバトルしてポケモンマスターになってやる!▼ところでポケモンマスターってなんなんだ?
☆10:35
☆9:100
☆8:40
☆7:18
☆6:11
☆5:17
☆4:10
☆3:7
☆2:7
☆1:20
☆0:7
UA(通算/今週/先週):1,014,134/48/547|お気に入り:7,247|感想:455|投票者:272|平均:13,500 字 除外
連載 101 話
全 438,680 字
調整平均:8.85
 8.85
2022/03/23
13:38
[!]
何かの手違いで一年早く迷宮都市に来たベル・クラネル。華々しい英雄譚と共に、泥臭い開拓史や航海史も好む彼は迷宮に何を望むのか?▼正史より幼く、弱く、甘い。そんな彼が、一癖も二癖もある仲間と共に、未知へと挑む。▼これは、家族と歩み、皆で刻む▼『冒険の思い出(アヴァンチュール・スーヴニール)』
☆10:24
☆9:104
☆8:21
☆7:9
☆6:3
☆5:7
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):678,440/53/699|お気に入り:4,196|感想:538|投票者:169|平均:4,343 字 除外
連載 309 話
全 1,410,945 字
調整平均:7.12
 7.12
2022/08/09
21:54
[!]
 平凡な毎日を送っていた少年、井口颯太の日常はある日突然に終わりを告げた。▼ ISを動かしてしまったことにより、オタクで勉強の成績も平凡なのに、いつの間にやらIS学園に入学。▼ 周りはみんな女子ばかり。彼女いない歴=年齢なフツメン思春期男子には悶々とさせる環境下で少年はどうなってしまうのか!!?▼ 主人公がオタクなのでタグにはつけませんが色々な漫画・アニメ・ゲームのネタもしくは題名をぶち込むことがあります。あらかじめご了承ください。▼―…
☆10:5
☆9:48
☆8:14
☆7:10
☆6:3
☆5:13
☆4:9
☆3:7
☆2:2
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,383,726/10/228|お気に入り:4,177|感想:1,095|投票者:121|平均:4,566 字 除外
連載 7 話
全 105,242 字
調整平均:8.01
 8.01
2022/10/18
14:52
[!]
ゲーセンで格闘ゲームに興じた帰り道、運転手の疲れからか不幸にも七井円は居眠りの乗用車に衝突されてしまう。▼そして目を覚ませば天井すらも見えない知らない場所、目の前では魔書だのなんだのトンデモ武器で戦う露出度の高い恰好のシスターと機械っぽいナニカ。▼そんな彼らの戦いの中心であった黒塗りの魔書に触れた時、彼は悟る。▼「ははぁ...もしかして、この世界...格ゲーの世界だなぁ?」▼これは、格闘ゲームの世界に異世界転移してしまった青年が成り行き…
☆10:5
☆9:53
☆8:13
☆7:4
☆6:6
☆5:9
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):147,462/5/56|お気に入り:3,688|感想:59|投票者:101|平均:15,035 字 除外
連載 111 話
全 600,862 字
調整平均:7.43
 7.43
2024/04/21
00:00
[!]
ある日僕、柳生健斗はある事故で死んでしまった。だからそのまま天国にでも行くのかなって思ってた自分がいた。だが実際に行ったのは僕には全く覚えがない大自然の中で、僕も人間では無く水になってしまってたわけで。▼そんな主人公がリムルと共に異世界で頑張っていくという物語です。オリキャラも出していく予定です。▼基本的に原作沿いです。ですが、タグにもある通り、原作を改変している場面もありますので、そう言った改変がお好きでは無い方にはお勧めは出来ないか…
☆10:11
☆9:37
☆8:6
☆7:7
☆6:5
☆5:1
☆4:3
☆3:8
☆2:5
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):483,484/158/1,545|お気に入り:2,418|感想:287|投票者:88|平均:5,413 字 除外
連載 121 話
全 1,591,743 字
調整平均:6.47
 6.47
2023/08/09
08:48
[!]
気がづけば異世界にいた。どこ、ここ?と放心していると朱色に糸目の女性に声を掛けられた。▼「自分、うちの眷族にならん?」▼その一言で俺の異世界人生が始まって、後に直ぐ自分の身を顧みず強さを異常にまで求める金髪幼女、雨の中で同じ境遇の異邦人でありながら復讐を臨む銀髪の幼女と出会う―――。▼
☆10:23
☆9:37
☆8:6
☆7:4
☆6:2
☆5:9
☆4:2
☆3:7
☆2:4
☆1:22
☆0:5
UA(通算/今週/先週):762,187/57/858|お気に入り:2,208|感想:207|投票者:121|平均:13,155 字 除外
連載 18 話
全 36,796 字
調整平均:6.47
 6.47
2023/08/15
18:10
[!]
頭禅院のドブカス転生者の主人公が、呪術界を騒がせる魔王になるだけのお話▼術式募集してます▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=277174&uid=370737▼本編に出るかもしれないし、出ないかもしれません。単純にこういう術式つよそうだよねっていう談義の場でもありです。▼ーーーーーーーーーーーー追記ーーーーーーーーーーーーー▼沢山の誤字報告、ありがとうございます。眠い目をこ…
☆10:5
☆9:35
☆8:11
☆7:4
☆6:5
☆5:9
☆4:2
☆3:3
☆2:5
☆1:14
☆0:3
UA(通算/今週/先週):143,538/7/69|お気に入り:2,316|感想:64|投票者:96|平均:2,044 字 除外
連載 32 話
全 195,667 字
調整平均:7.11
 7.11
2013/01/21
22:15
[!]
大学受験前に事故にあって赤ん坊からリスタート? キッツイなぁ……。まぁ前世と同じ世界だと思ってたんだが……▼ この作品は作者の独自解釈ご都合主義、原作ブレイクキャラ崩壊、主人公最強、ヒロイン複数など多数含みます。原作が最高、この人はこんなキャラじゃないなど。納得できない描写が嫌いな方はお戻り下さい。ばっちこいやーという方、どうか広い心で見てやって下さい。原作にはしばらく入れません。この作品はにじファンにて投稿していたものを改稿した作品…
☆10:5
☆9:30
☆8:12
☆7:6
☆6:2
☆5:3
☆4:4
☆3:4
☆2:5
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):201,288/3/27|お気に入り:1,736|感想:55|投票者:78|平均:6,115 字 除外


シンデレラグレイ味の、マルゼンスキー同期たちの奮戦

推薦作品:マルゼンスキーの幻影【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

勝負の世界というのは、敗者たちの世界である。レースには勝者は一人しかおらず、その勝者もより上のグレードではその多くが敗者となり、王者と言えども無敗ではいられず、絶対王者と言えども、すぐに次世代に取って...
(全文表示)


推薦:ほす 評価: (参考になった6ならなかった0)


すべての礎たる名作

推薦作品:過去に神様転生を書いたことのある作者が読むと、昔を思い出して「うわぁぁぁぁぁぁぁゴロゴロ!」ってなるお話 原作:原作:ハーメルン

 本作品は技術には欠けるところがあっても創作への情熱は誰にも負けない駆け出し作家の熱い魂を伝えてくれる作品である。表現は意図的に稚拙なものにされているが、それが却って読者の魂を揺さぶる効果を発揮してい...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった18ならなかった4)


同原作推薦一覧