小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ボーイズラブは念のため (23件)二次 オリ

連載 18 話
全 67,222 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/02/13
03:00
[!]
▼反省も後悔もしていない。▼私は私が好きなものを書く。▼金髪で超絶ロングなサラッサラヘアーしてて、公式で貧乏くじひいてる発言された彼への気持ちが爆発した結果です。▼性転換や憑依?しているのが主人公です。▼まさか連載終わって7年も経って推しが増えるとは思わなかったよ。
☆10:8
☆9:34
☆8:11
☆7:6
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106,471/103/200|お気に入り:2,030|感想:28|投票者:68|平均:3,735 字 除外
連載 112 話
全 512,345 字
調整平均:5.31
 5.31
2024/05/13
18:44
[!]
タイトル通り。▼思いつきネタの連載版です。▼ヴェノムとヒロアカのクロスオーバーネタがあるなら、ゴーストライダーもありじゃないかという思いつきです。▼緑谷出久がゴーストライダーになります。▼緑谷出久の性格がヴィラン一歩手前ぐらいになる。▼爆豪アンチ?▼他にもアンチあります。▼キャラ崩壊当たり前。(轟とか)▼それでもOKって方だけどうぞ。▼※筆者は、ヒロアカは、2巻以降を買いました。▼※練り直し中のため、SS2以降を削除しました。
☆10:0
☆9:7
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118,290/151/796|お気に入り:374|感想:125|投票者:20|平均:4,575 字 除外
完結 39 話
全 100,188 字
調整平均:5.64
 5.64
2019/07/29
22:42
[!]
ジョジョの奇妙な冒険で、ネタ。▼第四部の主人公、東方仗助に、双子の姉がいたらという、もしも。▼前々から練りに練っていて、自分のサイトにアップするか悩んだあげくの、ここ(ハーメルン)アップ。▼オリジナルスタンド、オリ主(かも?)が嫌いな方は、バックプリーズ。▼また三部にも多少関わるので、三部のあの終わり方が良いんだ!って方もバックプリーズ。▼2019/07/21▼短編から連載に。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,466/8/49|お気に入り:244|感想:69|投票者:13|平均:2,569 字 除外
短編 15 話
全 30,839 字
調整平均:6.22
 6.22
2020/10/19
23:08
[!]
設定上あり得ないけど、pixivで素敵なヴィランIFというのを見つけたので勢いで書いた物です。▼1-Aクラス全員がヴィラン化したというIFです。▼短編です。▼みんなに出久が愛されてる感じ。▼でもカップリングは、一応お茶子が出久のヒロイン?▼勢いで書いたので全員は登場していません。▼ヴィラン化した理由もざっくりで曖昧です。(あえて書かなかった)▼加筆したりするかも。▼※筆者は原作未読。▼※短編12は、腐向けであるためpixivのみアップで…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,304/8/16|お気に入り:132|感想:19|投票者:11|平均:2,056 字 除外
短編 13 話
全 25,610 字
調整平均:5.53
 5.53
2020/10/23
19:22
[!]
タイトル通り。▼思いつきネタです。▼ヴェノムとヒロアカのクロスオーバーネタがあるなら、ゴーストライダーもありじゃないかという思いつきです。▼緑谷出久がゴーストライダーになります。▼緑谷出久の性格がヴィラン一歩手前ぐらいになる。▼爆豪アンチ?▼注意!!▼※筆者は、ヒロアカ未読です。
☆10:0
☆9:3
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,368/7/13|お気に入り:128|感想:28|投票者:17|平均:1,970 字 除外
連載 58 話
全 205,904 字
調整平均:6.38
 6.38
2020/05/26
22:54
[!]
ダンジョン飯の二次創作。▼ライオスがファリンの代わりにドラゴンに食べられるというIF短編の長編版です。▼アンチ・ヘイトは、念のため。▼ファリン捏造などがあります。▼2018/05/20▼ シュロー捏造。▼ シュローがバイ(※両刃)です。シュロー→ライオスと、シュロー→ファリン要素。▼ これらを踏まえてお読みください。▼2018/05/29▼ ドラゴンキメラの話に、筆者のイメージするドラゴンキメラの描写を追加しました。▼2018/06/0…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,089/114/241|お気に入り:108|感想:21|投票者:8|平均:3,550 字 除外
完結 40 話
全 142,877 字
調整平均:5.57
 5.57
2019/08/21
16:29
[!]
第四部の主人公・仗助に、双子の姉がいたらという、もしも パート3▼高校生の仗助とミナミが、第三部にタイムスリップしたらという、混部ネタ▼時間軸は、不明だけど、たぶん吉良戦後、落ち着いてからの時間から過去へ。▼オリキャラ、及びオリジナルスタンドが苦手な方。▼また混部がイヤだという方は、見ないことをお勧めします。▼また7人目のスタンド使いというフリーゲームの設定なども一部使います。▼原作キャラ生存を目指します。▼それがイヤだという方も、バッ…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,361/10/35|お気に入り:141|感想:51|投票者:7|平均:3,572 字 除外
完結 43 話
全 58,636 字
調整平均:3.56
 3.56
2016/11/26
06:30
[!]
 高校の入学式に出ようとしたら死んだ。そしたらクトゥルフみたいな白い部屋にいて意味わかんなーいって思ってたら視界がブラックアウトした。▼ 殆ど原作沿いです。▼※久しぶりに書く異世界トリップ(?)ものなので四苦八苦しながら頑張ります。▼※主人公は平均以上には優秀です。上の下ぐらい。▼※幼少期が長いので、お気をつけて。▼ 完結しましたがこれからは番外編を書いていきたいと思います。ヨークシン編からは準備が整うまでもうしばらくお待ちください。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):52,537/5/13|お気に入り:204|感想:2|投票者:11|平均:1,364 字 除外
連載 6 話
全 16,503 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/14
17:34
[!]
斬魄刀彼岸花 尸魂界でも珍しい、複数の始解を持つ刀とされている。▼護廷十三隊の最初期からいる古参であるが……▼彼は毒を浴び続けていた。▼これは幸せな夢を見続けた、現実から逃げた男の話。そして自らの体を壊していく話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,168/1/3|お気に入り:75|感想:1|投票者:3|平均:2,751 字 除外
連載 1 話
全 3,744 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/04
08:50
[!]
 よくある転生をしたら過去の日本だった。ゲームもないしスマホもなく途方に暮れていたが、ここがジョジョの奇妙な冒険の世界と知り、スタンドを身につけることに…そして同じクラスの小学校に吉良吉影がいるってマジ?
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,209/3/10|お気に入り:60|感想:2|投票者:4|平均:3,744 字 除外



けものフレンズの皮を被り...もとい着こなした学術誌

推薦作品:けもののきろく(第2版) 原作:原作:けものフレンズ

まず、ストーリーがしっかりしていることは前提だから安心して欲しい。独自解釈を織り交ぜたオリジナルのけものフレンズ世界を楽しめる。
描写も嫌というほど細かく、容易に情景が想像できること請け合い。それでい...
(全文表示)


推薦:ふるびうす 評価: (参考になった3ならなかった0)


有能苦労性成人男性が美味しいご飯に心躍らせてる所見たくないですか?

推薦作品:マシン・マジック・マイメモリー 原作:オリジナル現代/冒険・バトル


今回ご紹介させていくこの作品は"魔法少女"の集まりであるマナフロンティアと、"軍事組織"魔装戦線が同時に存在し、共に人類の敵「脅威(メナス)」に立ち向かうニチ...
(全文表示)


推薦:丸焼きどらごん 評価: (参考になった7ならなかった1)


同原作推薦一覧