小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

マキマ (25件)二次 オリ

完結 57 話
全 244,275 字
調整平均:8.88
 8.88
2023/01/31
11:30
[!]
 チェンソーマン2部を楽しみにしていたが、2部連載前に事故で死んでしまったとある女性のオタク。▼ しかし彼女の転生先はチェンソーマンの登場人物、公安に所属する主人公デンジの上司、マキマさんだった!▼ マキマさんに転生した彼女は、推しのデンジ君を愛でながら、悪魔や外国の刺客相手に、公安メンバーの仲間と共に立ち向かう!▼※本作品は漫画チェンソーマンのネタバレを含みます。未読の方はご注意ください。
☆10:59
☆9:341
☆8:58
☆7:19
☆6:7
☆5:10
☆4:3
☆3:2
☆2:4
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):753,033/549/543|お気に入り:6,857|感想:873|投票者:509|平均:4,286 字 除外
完結 2 話
全 33,073 字
調整平均:9.00
 9.00
2021/11/03
14:08
[!]
これは、マキマを長い間眺めながらも、マキマの撮る映画に巻き込まれることを最後まで避け続けた、マキマの元バディの話。その名は「孤独の悪魔」。▼※マキマさんのただの例え話「友達が田舎の方に畑を持っていてね 毎年秋ごろに少し仕事を手伝いに行くんだ」が文字通り本当だった世界での二次創作▼※「チェンソーマン」の核心部分のネタバレ、及び最終話までのネタバレ有▼
☆10:48
☆9:248
☆8:29
☆7:8
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,608/40/82|お気に入り:1,821|感想:25|投票者:343|平均:16,537 字 除外
完結 65 話
全 214,694 字
調整平均:8.73
 8.73
2023/02/17
19:46
[!]
 内閣府直属のデビルハンター、一ノ瀬ヨツナ。▼ マキマと同期である彼女は銃の悪魔の肉片の居場所が分かる特異な体質から、肉片の回収を専門としたデビルハンターであった。▼ 全国を巡る日常に現れた特殊な青年デンジをきっかけに、徐々にマキマの思惑が明らかになっていく……。▼ 生きるため。日常をまもるため。彼女は一つの選択を試みる!▼※チェンソーマン第一部の多大なネタバレを含みます。独自解釈があり〼。▼毎週月水金の週三投稿!(昼から夕方)
☆10:6
☆9:59
☆8:12
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):155,314/61/153|お気に入り:1,363|感想:88|投票者:89|平均:3,303 字 除外
連載 7 話
全 30,531 字
調整平均:7.05
 7.05
2023/01/04
03:47
[!]
オリ主、天路々天音(てんろじあまね)はBLEACHの藍染惣右介に転生したりと色々あった後に支配の悪魔ことマキマに憑依する▼九九の7の段が危ういレベルのクソ馬鹿は支配の悪魔と上下の関係では無く対等な家族としての関係を築くが──▼注意⚠▼本作は https://syosetu.org/novel/296785/ 【悲報】クソ馬鹿、藍染隊長になる の続編?となります▼出来れば上記の作品を読んで下さった方が色々分かり易い可能性があるかもしれませ…
☆10:2
☆9:26
☆8:4
☆7:4
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):112,331/92/194|お気に入り:1,943|感想:55|投票者:53|平均:4,362 字 除外
連載 5 話
全 10,905 字
調整平均:8.80
 8.80
2023/09/02
02:36
[!]
もしもあの日、デンジと出会ったのがマキマだったら▼これはきっと、家族の物語▼エンディングを1つ閲覧した為、エンディングリストが解禁されました▼A▼B▼C▼D 支配の悪魔(Domination Devil)▼E▼F▼G▼H▼I▼J▼K▼L▼M▼N▼O▼P▼Q▼R▼S▼T▼U▼V▼W▼X▼Y▼Z
☆10:5
☆9:32
☆8:8
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,457/64/100|お気に入り:659|感想:29|投票者:50|平均:2,181 字 除外
連載 4 話
全 29,208 字
調整平均:8.37
 8.37
2023/12/16
23:15
[!]
転生したらマキマ(男)だった少年がうっかり五条悟をわんわんにしてしまった────。▼そんな状況から始まる呪術世界でのロリショタわちゃわちゃ物語。▼なお原作軸では両面宿儺と戦ったりする予定。▼+++▼この作品は同じシリーズ名でPixivにも投稿していますが、こっちはR-15で変化付けていこうかなと思います。というかR-18部分が遠いし書き溜めてすらいないので実質まだR-15です。
☆10:1
☆9:22
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,488/24/68|お気に入り:848|感想:12|投票者:33|平均:7,302 字 除外
短編 2 話
全 10,069 字
調整平均:8.94
 8.94
2022/09/09
04:00
[!]
マキマさん▼アンタの作る最高に超面白いチェンソーマン二次創作にゃあ闇の悪魔ヒロインルートはあるかい?▼私は…ほんのちょっとしか描写されなかったキャラをヒロインにするには無理があると思いますが▼うーん…じゃやっぱ殺すしかねーな
☆10:8
☆9:23
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,070/7/35|お気に入り:364|感想:29|投票者:39|平均:5,035 字 除外
連載 27 話
全 85,415 字
調整平均:7.63
 7.63
2023/03/21
12:18
[!]
ナユタと暮らしていたデンジが、チェンソーマン一部のゾンビの悪魔を倒したばかりの瞬間に、タイムリープ(?)した話。▼このタイムリープ(?)は、▼自分のマキマへの執念が生み出した夢だと考えたデンジは、▼せめて夢の中では、マキマさんとハッピーエンドになりたい。▼そう考え、マキマとの過去の思い出から、マキマを落とすには、「無償の愛」▼が必要なのではないか?と考えた。▼マキマに無償の愛を向けるべく、いろんな所でマキマLOVEアピールをし始める。▼…
☆10:1
☆9:11
☆8:1
☆7:2
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,852/32/47|お気に入り:436|感想:10|投票者:23|平均:3,164 字 除外
未完 13 話
全 56,574 字
調整平均:8.45
 8.45
2022/01/02
09:00
[!]
チェンソーマン公安編までのネタバレが詰まっています。▼閲覧は自己責任で。▼デンジ君にモグモグされ、無事死亡した支配の悪魔ことマキマさん。▼次に目が覚めたとき、何故か地獄ではなく現代社会に人間として転生していた。▼支配の力も、悪魔としての基礎スペックも失った元支配の悪魔マキマ。▼これは、チェンソーマンどころか悪魔すらも存在が消えてしまった世界で、小さな楽しみを糧に一人のしがないOLとして生きる女の話。▼
☆10:2
☆9:14
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,017/8/11|お気に入り:238|感想:6|投票者:24|平均:4,352 字 除外
連載 1 話
全 6,209 字
調整平均:8.88
 8.88
2022/07/17
01:15
[!]
世界一下品な悪魔と契約してしまった少年が世界征服を目論んだり、デビルハンターとして活躍したり、滅茶苦茶するお話だぞ!▼下ネタ成分強めだから注意しろよな!!
☆10:4
☆9:10
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,182/10/16|お気に入り:223|感想:12|投票者:18|平均:6,209 字 除外



終末を舞台にしたポケモン作品

推薦作品:終末ガラルで、ソーナンスと 原作:原作:ポケットモンスター


ストーリーとしては、人が居なくなったガラル地方を一人と一匹が旅をするお話。
突如人が消失する現象が起き、人々がほぼ居なくなったガラル地方を巡るのだが、其処にいた誰かの形跡や町で一人になってしまった人...
(全文表示)


推薦:ボリビア 評価: (参考になった7ならなかった0)


いろいろなコラボカードと出会える架空バトスピ小説

推薦作品:バトルスピリッツ コラボストーリーズ 原作:原作:バトルスピリッツ


 バトルスピリッツがすべての世界で、「ソウルコアを使えない」という致命的なハンデをかかえた主人公・アスラが、最強のカードバトラー“頂点王”を目指して冒険するというお話の架空バトスピ小説。

 そのタ...
(全文表示)


推薦:LoBris 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧