小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

マッサージ (17件)二次 オリ

完結 23 話
全 148,421 字
調整平均:8.97
 8.97
2023/01/29
12:00
[!]
たまたま出会った2人の話です。熱いレースより、ウマ娘とのダラダラとした会話が主体の作品です。▼完結いたしました。短い間でしたが、お付き合いいただきまして、誠にありがとうございました。▼以下、注意事項。▼作者は医学、マッサージは少しも詳しくありません。競馬についても同様です。にわかが書いた二次創作としてお楽しみください。▼オリ主は健全な治療行為を行いますが、効率性を重視しすぎて異性への気遣いが欠けています。▼ポリコレなんて欠片も理解してい…
☆10:115
☆9:647
☆8:80
☆7:24
☆6:15
☆5:7
☆4:1
☆3:4
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):449,333/284/1,094|お気に入り:10,151|感想:374|投票者:899|平均:6,453 字 除外
完結 7 話
全 24,572 字
調整平均:8.59
 8.59
2021/12/19
18:35
[!]
降谷さんが怪しいマッサージ屋に行く話。▼・オリ主はジジイです▼・降谷さんをひたすら健康にしたかった▼・ねこぢる旅行記インド編が原因▼※pixivで掲載していたのを持ってきたもので、無断転載ではありません。pixivと投稿者の名前が多少違いますが、どちらも執筆者・投稿者ともに同一です。
☆10:8
☆9:119
☆8:40
☆7:22
☆6:6
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,393/136/420|お気に入り:2,448|感想:43|投票者:200|平均:3,510 字 除外
連載 36 話
全 239,165 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/02/14
18:16
[!]
櫛田桔梗ちゃん可愛い……▼けど彼女がヒロインの二次創作が少ない……▼ついでに女の子同士でイチャコラしてほしい……▼そんな思いから産まれた怪文書▼某嫁さんを作れるサイトで主人公のイメージ画像を作りました▼【挿絵表示】▼バージョン2をつくりました。もっと垂れ目にしたらイメージに近い▼【挿絵表示】▼
☆10:20
☆9:110
☆8:18
☆7:5
☆6:6
☆5:3
☆4:7
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):199,435/169/607|お気に入り:2,455|感想:239|投票者:176|平均:6,643 字 除外
 花嫁も五人居ていいんじゃない
原作:五等分の花嫁 作:なでしこの犬
連載 21 話
全 120,335 字
調整平均:8.52
 8.52
2019/10/27
20:30
[!]
▼ 隣に眠っていた中野三玖に上杉風太郎が手を出していたら。▼ 彼女たちに詰め寄られると「マッサージだ」と言い訳をしてしまう。それから徐々に関係性にも変化が見られたり見られなかったり。▼ もし彼に人並みの性欲が芽生えたら。欲に従順になってしまった風太郎と、五つ子たちとのお話。▼
☆10:13
☆9:63
☆8:17
☆7:7
☆6:0
☆5:10
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):192,054/24/43|お気に入り:1,954|感想:41|投票者:115|平均:5,730 字 除外
完結 22 話
全 127,802 字
調整平均:8.43
 8.43
2016/07/03
00:53
[!]
 長谷川千雨のきっかけは、近所のおばあちゃんを肩たたきしてあげたことだった。▼ 嘘つきで臆病な千雨はその日、立ち止まることをやめた。あの日、おばあちゃんが見せてくれた笑顔がきれいだったから、千雨は自分の親指でマッサージ師を目指すと決めた。▼ 長谷川千雨×マ改造▼ これは、何の因果かマッサージ師を目指す千雨が、うっかり世界を救いかねないお話である。▼◇◆◇▼・当作品はArcadia様に投降させていただいている自作品を改稿したものです。▼・…
☆10:8
☆9:44
☆8:20
☆7:12
☆6:3
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,106/18/53|お気に入り:1,467|感想:28|投票者:92|平均:5,809 字 除外
短編 27 話
全 157,867 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/08/19
13:01
[!]
本当に申し訳ありません。精神的に本作を続けるのが難しくなりました。こんな中途半端で終わらせてごめんなさい▼ウマ娘に全年齢健全マッサージをしてもらうだけの話▼ヤマなしです。切り崩しました▼オチなしです。飛行機搭乗は安心です▼イミなしです。考えるな感じろです▼身もこころも癒されたい方向け▼基本1話完結 3話毎に施術者が変わる予定▼だったのですが基本3話完結で施術者は3話内で変わる事があります▼各話のサブタイトルは「施術者(攻め)×被施術者(…
☆10:2
☆9:17
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,488/30/107|お気に入り:185|感想:20|投票者:21|平均:5,847 字 除外
短編 3 話
全 10,911 字
調整平均:6.88
 6.88
2021/05/24
08:15
[!]
メジロ家に雇われた芦毛フェチのマッサージ師が、マックイーンの芦毛に悶える話。▼と見せかけて世間体のためにオグリキャップとイチャイチャしたいのにできない相思相愛のお話。▼オグリキャップに兄と呼ばれたかった人生でした。
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,254/1/6|お気に入り:320|感想:6|投票者:8|平均:3,637 字 除外
短編 1 話
全 13,518 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/02/15
21:21
[!]
ん?今何でもって(ry▼という訳で真面目マッサージ第二弾です。自分の作品の中では珍しく虹夏ちゃんと星歌さんが若干理性のネジが緩んでいます。▼今回は溢れるリビドーを抑えられずちょっとエッッッにしてしまいました。でもマッサージにはエッッッは混ぜておりません。だから真面目マッサージタグを付けさせてください。ぼっちちゃんが虹夏になんでもしますから。▼おかしいなぁ、最初は普通に真面目マッサージして平和な話にするつもりだったのに急にエッッッを混ぜて…
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,061/1/12|お気に入り:14|感想:0|投票者:8|平均:13,518 字 除外
短編 5 話
全 13,648 字
調整平均:5.83
 5.83
2017/01/23
09:50
[!]
魔理沙に連れられ、紅魔館へと向かう霊夢。▼何故だか人々が紅魔館に出入りしているではないか!▼どうなる、霊夢!!!(戦闘は)無いです▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,323/5/1|お気に入り:23|感想:7|投票者:6|平均:2,730 字 除外
短編 1 話
全 5,991 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/03
17:29
[!]
真面目マッサージ!趣味全開です!▼ぼっちって猫背だし、押し入れで作業するし、電車で少なくとも1時間以上座りっぱなしだし、おっぱい大きいしで絶対すごく肩凝ってるだろうなって思ってます。▼そしてうちのぼ虹毎回お泊りしてる問題。もう一緒に暮らして?
☆10:2
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):988/2/12|お気に入り:20|感想:0|投票者:3|平均:5,991 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった2ならなかった1)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった2)


同原作推薦一覧