小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

フラン (621件)二次 オリ

 Game of Vampire
原作:ハリー・ポッター 作:のみみず@白月
完結 566 話
全 4,019,644 字
調整平均:9.62
 9.62
2020/11/22
18:00
[!]
レミリアとフランが従姉妹と遊ぶお話。19世紀末ぐらいにスタートです。▼東方×ハリー・ポッターものです。特にハリー・ポッターはif要素強めなので注意。▼※2019/04/27 十四話まで改稿しました。▼※2020/11/22 完結しました。
☆10:769
☆9:409
☆8:44
☆7:10
☆6:12
☆5:17
☆4:10
☆3:6
☆2:6
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,797,477/2,462/3,350|お気に入り:6,861|感想:3,972|投票者:1,296|平均:7,102 字 除外
完結 137 話
全 895,199 字
調整平均:8.68
 8.68
2019/02/25
05:14
[!]
 特別な過去も秘密も能力もない至って普通の少年は、目が覚めたら東方Projectの世界にてレミリアの妹として生まれ変わっていた。▼ 姉との歳の差二歳、名をレーツェル・スカーレット。▼ 前世とのさまざまな違いに戸惑いつつも、優しい両親と姉に恵まれて幸せな日々を送っていく――。▼ ※本編完結しました。稀に後日談等を投稿します。
☆10:124
☆9:346
☆8:87
☆7:39
☆6:19
☆5:22
☆4:8
☆3:16
☆2:3
☆1:20
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,673,832/594/786|お気に入り:9,068|感想:680|投票者:686|平均:6,534 字 除外
完結 14 話
全 70,130 字
調整平均:8.47
 8.47
2017/01/08
03:01
[!]
なぁ、一つ話を聞いてくれないか。▼『死んだと思ったら中世フランスっぽい世界だった』▼――どう思う?▼一応、『ある日突然中世フランスに』の続編になりますが、読まずとも楽しめると思います。▼作者の力量不足のより誤字脱字が多い可能性がございます。もし、お手数ではなければご報告していただければ大変助かります。
☆10:55
☆9:200
☆8:61
☆7:28
☆6:17
☆5:22
☆4:7
☆3:7
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):644,523/213/176|お気に入り:8,754|感想:491|投票者:406|平均:5,009 字 除外
完結 10 話
全 48,422 字
調整平均:8.54
 8.54
2016/11/22
01:39
[!]
なぁ、少しだけ話を聞いてくれないか。▼『気が付くとフランスだった』▼――どう思う?▼お知らせ、一応続編っぽい話を書いてみました。書いてみたのですが、この話とは別に投稿をしたいと思います。その理由は新しい作品のプロローグの前書きに書いております。作品名は『ある日突然中世フランスっぽい世界に』です。▼よろしければこちらのほうもよろしくお願いします。▼この物語はオリジナル主人公、オリジナル展開を含みます。ご了承ください。▼作者の力量不足により…
☆10:60
☆9:209
☆8:57
☆7:40
☆6:14
☆5:15
☆4:5
☆3:4
☆2:6
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):339,640/174/159|お気に入り:6,841|感想:211|投票者:420|平均:4,842 字 除外
 勝利を盗む者。
原作:ウマ娘プリティーダービー 作:レスに咽び泣くリボー推し
連載 20 話
全 60,750 字
調整平均:8.75
 8.75
2021/07/02
23:00
[!]
『アイツは、とんでもないものを盗んで行ったんだ』▼『それは何かって? そんなの、フランス人なら誰もが口を揃えて言うだろうよ』▼『俺達の、心だ。アイツの走りは、俺達のハートを華麗に盗んで行ったのさ』
☆10:33
☆9:188
☆8:33
☆7:15
☆6:4
☆5:7
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):308,136/98/111|お気に入り:5,729|感想:281|投票者:298|平均:3,038 字 除外
連載 1227 話
全 5,541,957 字
調整平均:6.49
 6.49
2022/01/04
18:25
[!]
西暦二○二二年十二月二十五日▼比企谷八幡は、SAOの世界に囚われた▼英雄として一人活躍するキリトの裏側で▼ハチマンとアスナは一体どのような生活を送るのだろうか▼何番煎じかわからない、ハチマンxアスナの物語です▼ハチマンの性格や行動は、話の設定と展開に合わせて、原作とはほぼ別物になっています▼出来るだけ毎日更新できるように頑張ります▼(前半のプログレッシヴ準拠の部分は、独自に動く成分が不足しているのでご注意下さい)▼キリトとアスナのカップ…
☆10:91
☆9:163
☆8:35
☆7:9
☆6:5
☆5:32
☆4:4
☆3:11
☆2:13
☆1:110
☆0:22
UA(通算/今週/先週):6,622,645/2,234/3,314|お気に入り:6,732|感想:4,753|投票者:495|平均:4,517 字 除外
連載 15 話
全 70,148 字
調整平均:8.49
 8.49
2022/06/16
15:30
[!]
オーバーロードの二次創作です。▼4期と聞いてはしゃいだ結果生まれました。▼15、16巻が良かったので17巻を全裸待機します。▼至高の御方の一人に、東方Projectの『フランドール・スカーレット』をアバターとして作った主人公がいたら?というもはや何番煎じかもわからない物語です。▼モモンガさんと同時期に転移しますが、一緒には行動しません。▼主人公は異世界転移したことに気づいておらず、時には原住民とすれ違い、時にはモモンガさんとすれ違う様子…
☆10:21
☆9:176
☆8:34
☆7:18
☆6:10
☆5:9
☆4:5
☆3:7
☆2:1
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):290,111/116/172|お気に入り:5,438|感想:127|投票者:293|平均:4,677 字 除外
連載 50 話
全 438,188 字
調整平均:8.14
 8.14
2018/12/24
00:20
[!]
東方のフランちゃんに転生(もしくは憑依?)したオリ主がワンピースの世界で暴れまわるお話。▼なお超古代スタート。46話でようやくセンゴク(19)やおつるちゃん(16)が出てきます。▼ワンピースは読んだことないと分からないくらい設定が細かすぎるかも。▼設定捏造マシマシ。▼アンチ・ヘイト注意。▼フランちゃん最強なのでそう言うのが苦手な人も注意。▼あとは恋愛要素も注意。▼現在原作60年前あたり。▼ロジャー世代編。▼
☆10:46
☆9:136
☆8:44
☆7:16
☆6:4
☆5:16
☆4:9
☆3:9
☆2:6
☆1:18
☆0:2
UA(通算/今週/先週):537,035/103/130|お気に入り:4,472|感想:247|投票者:306|平均:8,764 字 除外
連載 40 話
全 217,029 字
調整平均:8.05
 8.05
2024/04/18
00:35
[!]
 肥田慎吾は安全に暮らすために歩き始めた。それが石を積む行為であるとしても。▼ その積まれた石は果たして塞のものなのか賽なのか、再び蝶の羽ばたきがどういった効果をもたらすかは誰も知らない。▼【挿絵表示】▼ 月一回更新と不定期更新予定です。▼ 4月17日更新▼ 大戦前夜終了しました。▼ フランソワ・レガドニア戦役編開始▼ 暁にマルチ投稿をしています。
☆10:24
☆9:168
☆8:32
☆7:22
☆6:13
☆5:17
☆4:14
☆3:15
☆2:8
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):413,323/718/1,340|お気に入り:4,046|感想:346|投票者:320|平均:5,426 字 除外
完結 37 話
全 160,753 字
調整平均:8.18
 8.18
2017/07/23
19:57
[!]
引きこもりニートしていたが家族に追い出され、さまよっている内にマンホールに落ちてブラックアウト。▼そしたらなんか生まれ変わっており、順調に引きこもりライフを満喫していた主人公だったのだが……? あることに気づく。▼「フランー? お話ししましょー?」▼ 姉、レミリアの声。▼……フラン、レミリア、どこか覚えのある単語。▼そう、ここは現実世界だった!? ちょっと昔、数百年前くらいの!▼だいぶアクティブフランちゃん化しています▼スペカ勝負ではノ…
☆10:14
☆9:101
☆8:41
☆7:27
☆6:13
☆5:11
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):400,588/197/190|お気に入り:4,188|感想:134|投票者:221|平均:4,345 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


短編 馬鹿と天才は紙一重

推薦作品:【全9話】魔術情報瓶詰学・秋季課題レポート 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

秋期のレポートに関する物語
教授とのメールの受送信で話は構成されている
授業を聞いていなかった生徒がレポートに合格点を貰おうとして奮闘する話。よく言えば既存概念に囚われていない生徒は新しい発想でレポー...
(全文表示)


推薦:兎の足 評価: (参考になった29ならなかった0)


同原作推薦一覧