小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ネットミーム (38件)二次 オリ

連載 76 話
全 373,931 字
調整平均:9.15
 9.15
2024/04/30
15:49
[!]
「やって見せろよ先生、なんとでもなるはずだ!」▼ネットミームで有名な踊る某カボチャの姿でブルアカ世界に転生してしまった男。▼ヘイローも無ければシッテムの箱ことアロナちゃんもおりゃん。▼清廉さの欠片も無く原作知識を悪用し小金を稼ぐことを思いつくが……▼天国にも地獄にも行けないカボチャ。▼偽物の偽物の偽物の明日はどっちだ。▼あ、偽マフティーになってしまったはガチのハサウェイ二次名作なんで読んで♡▼萩野遊助さん あかさやさん 東方FGO大好き…
☆10:279
☆9:531
☆8:52
☆7:19
☆6:13
☆5:16
☆4:7
☆3:14
☆2:14
☆1:17
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,114,175/6,183/16,436|お気に入り:6,843|感想:4,437|投票者:966|平均:4,920 字 除外
短編 1 話
全 12,038 字
調整平均:8.89
 8.89
2022/11/17
14:00
[!]
▼―――助太刀致す▼※息抜きの思いつきです。
☆10:71
☆9:395
☆8:70
☆7:25
☆6:17
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):54,202/56/105|お気に入り:2,286|感想:91|投票者:589|平均:12,038 字 除外
連載 35 話
全 237,590 字
調整平均:9.09
 9.09
2024/05/08
17:26
[!]
チィッなんだって野獣先輩が悪魔になってんだよ
☆10:106
☆9:328
☆8:35
☆7:15
☆6:2
☆5:8
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):239,350/24,865/9,772|お気に入り:3,254|感想:1,495|投票者:502|平均:6,788 字 除外
連載 18 話
全 83,474 字
調整平均:8.55
 8.55
2023/11/10
18:00
[!]
異世界転生? 魅力的だよね。魔法、食事、美男美女、隙が無いと思うよ。だけどオイラ帰るよ▼武内 一弘、もといバルト・グリコスは現代に帰るのだと決意した。必ず、この邪智暴虐の異世界から抜け出さねばならぬと決意した。▼異世界にはゲームがない、生活水準があまりにも低く、現代人には辛すぎる。そんな彼が現代へ帰る為行動するなかで、ヤンデレの女の子達に執着されてしまう話。▼(※主人公の一人称ではひたすら彼の好きな創作物の単語や台詞が飛び出します。そう…
☆10:20
☆9:155
☆8:45
☆7:11
☆6:7
☆5:7
☆4:3
☆3:7
☆2:6
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):366,919/211/264|お気に入り:5,960|感想:182|投票者:266|平均:4,637 字 除外
連載 40 話
全 217,029 字
調整平均:8.05
 8.05
2024/04/18
00:35
[!]
 肥田慎吾は安全に暮らすために歩き始めた。それが石を積む行為であるとしても。▼ その積まれた石は果たして塞のものなのか賽なのか、再び蝶の羽ばたきがどういった効果をもたらすかは誰も知らない。▼【挿絵表示】▼ 月一回更新と不定期更新予定です。▼ 4月17日更新▼ 大戦前夜終了しました。▼ フランソワ・レガドニア戦役編開始▼ 暁にマルチ投稿をしています。
☆10:24
☆9:168
☆8:32
☆7:22
☆6:13
☆5:17
☆4:14
☆3:15
☆2:8
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):413,382/777/1,340|お気に入り:4,046|感想:346|投票者:320|平均:5,426 字 除外
連載 8 話
全 32,305 字
調整平均:7.90
 7.90
2022/11/10
00:00
[!]
競馬はウオッカとダイワスカーレットの名前くらいしか知らないTSウマ娘が二人を主人公だと思い込み、他の名馬達を雑にモブ扱いしてたら徐々に絡まれるようになっていく話▼あとトレーナーになったもう一人の自分と出会ってそいつも同じ勘違いしてる話▼※他の小説を書いてる途中に設定が降ってきたので簡単に書き出したものです。▼※設定吐き出し切ったらたら多分終わります。▼※オリジナル設定が多いので注意して下さい。▼※語録とネットミームにも注意して下さい。
☆10:2
☆9:61
☆8:18
☆7:12
☆6:4
☆5:5
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:7
☆0:3
UA(通算/今週/先週):131,367/37/60|お気に入り:3,430|感想:81|投票者:120|平均:4,038 字 除外
短編 1 話
全 16,457 字
調整平均:8.82
 8.82
2022/07/14
11:56
[!]
安珍清姫伝説にて、大蛇となった清姫に焼き殺された安珍は現代日本に転生していた。清姫の影に怯えながらも両親に助けられ成長し、同じく女難にあった僧の転生者たちとバンドを組んで活動するが、不可解な動画に困惑して清姫の影を振り払うため行動する▼※この小説は『小説家になろう』にマルチ投稿しています
☆10:7
☆9:140
☆8:30
☆7:11
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,214/82/121|お気に入り:1,076|感想:55|投票者:194|平均:16,457 字 除外
連載 18 話
全 50,782 字
調整平均:8.21
 8.21
2021/05/16
19:33
[!]
一人暮らし美少女jkだけどコミュ障でネガティヴ。▼こころが弱々だったせいか、他人からの肯定がないと情緒が安定しなくなってきてしまった主人公。▼そんなときたまたま見ていたVtuber配信のコメント欄が「可愛い!」「好き!」「一生推します!」などの文字で溢れる。▼これだ!と思い調べてみると有名企業がバーチャルタレント育成専用子会社を作り、一期生を募集しているらしい。▼私を肯定しろ!好きって言え好きなんだろ好きだから見に来てくれてるんだろたの…
☆10:11
☆9:61
☆8:26
☆7:10
☆6:7
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:5
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):104,391/44/26|お気に入り:2,220|感想:76|投票者:132|平均:2,821 字 除外
連載 26 話
全 84,503 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/04/30
21:57
[!]
▼テンプレ煎じ気味の主人公転生の人がネットミームとか叫びながら妖怪ウォッチ3まで冒険する話。▼それ以降は記憶にございません(未プレイ)▼え?百鬼姫がなんでいるんだって?▼可愛いからに決まってるだるぉ!?▼僕は異種恋愛に萌えるから許して▼3DSのオンラインサービスが終わる間近なのでぶっちゃけ半分懐かしむために書いてみた。 もう半分は振り回されただろう社員さん達への供養的な()▼ まあそもそも世代なのでいつかは書きたかったんです、本当です信…
☆10:11
☆9:62
☆8:7
☆7:9
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,646/1,311/5,942|お気に入り:1,378|感想:173|投票者:98|平均:3,250 字 除外
連載 16 話
全 92,984 字
調整平均:8.46
 8.46
2024/05/01
17:00
[!]
初投稿です▼キャラ崩壊してる生徒しかいないのでご注意ください▼なんか透き通ってねえなぁ▼SCP_foundationはクリエイティブ・コモンズ表示-継承3.0ライセンス作品です(CC-BY-SA3.0)▼http://creativecommons.org/licenses/by-sa/3.0/deed.ja
☆10:5
☆9:43
☆8:7
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,377/1,423/4,773|お気に入り:924|感想:124|投票者:70|平均:5,812 字 除外



(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった10ならなかった1)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧