小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アイドル (2689件)二次 オリ

連載 26 話
全 534,409 字
調整平均:8.94
 8.94
2020/11/23
00:00
[!]
如月千早に転生した元男の主人公が、原作通りに765プロに入ろうとオーディションに応募したところ見事に落選して絶望するお話。▼輝かしい未来が約束されていたはずなのに、まさかの落選という現実を受け入れられない千早は二年間無気力な日々を送っていた。▼そんな生きる気力も未来への希望も無い千早に、ある日一人の男性が声を掛ける。▼「アイドルに興味はありませんか?」▼それは二年遅れで始まる千早のアイドル人生の物語。▼765で紡ぐ筈だった絆と同じものを…
☆10:272
☆9:894
☆8:101
☆7:54
☆6:16
☆5:47
☆4:14
☆3:11
☆2:6
☆1:41
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,533,767/389/802|お気に入り:12,849|感想:1,811|投票者:1,460|平均:20,554 字 除外
完結 14 話
全 123,807 字
調整平均:8.82
 8.82
2018/09/12
23:15
[!]
労働者に希望を与えるアイドルもまた、労働者だった。▼サラリーマンという船を乗り終えた。▼次に待っていたのはアイドルという船。▼原色の衣装と飾り付きのマイクを手に、資本主義の海に出よう。
☆10:104
☆9:854
☆8:158
☆7:55
☆6:17
☆5:25
☆4:10
☆3:5
☆2:4
☆1:19
☆0:2
UA(通算/今週/先週):991,702/172/341|お気に入り:12,714|感想:1,021|投票者:1,253|平均:8,843 字 除外
連載 101 話
全 1,168,965 字
調整平均:8.69
 8.69
2020/07/03
20:00
[!]
皆様、お初にお目にかかります。▼七星 朱鷺《ななほし とき》と申します。14歳の中学2年生(女子)です。▼実は私、前世はブラック企業社員(36歳男性)でして、無残にも過労死したのですが意地の悪い神様のせいで生まれ変わり現世ではアイドルになってしまいました。▼此処ではその哀れで無様で滑稽な顛末を私の視点を中心に語らせて頂きます。▼拙い語りではございますが、最後までお付き合い頂ければ幸いです。▼※神様転生でオリキャラやオリ展開がありますので…
☆10:184
☆9:569
☆8:120
☆7:40
☆6:21
☆5:37
☆4:20
☆3:23
☆2:16
☆1:26
☆0:4
UA(通算/今週/先週):2,698,509/598/1,146|お気に入り:12,671|感想:3,226|投票者:1,060|平均:11,574 字 除外
完結 345 話
全 1,195,288 字
調整平均:9.08
 9.08
2024/03/27
00:06
[!]
人気男性アイドルグループに所属していた司馬拓哉は、その傲慢さ故に芸能界で居場所を失い、アイドルを引退した。▼引退後は退廃的な生活を送っていた拓哉は自分の推しである大手Vtuber事務所にじライブ所属のバーチャルライバー〝竹取かぐや〟の音楽ライブを見たことでアイドル時代の夢が蘇り、気がつけば〝にじライブ三期生募集オーディション〟に応募していた。▼そこで彼を待っていたのは、夢のライバー生活――になるはずだったんだけどなぁ……。▼※表紙を描い…
☆10:360
☆9:536
☆8:93
☆7:30
☆6:20
☆5:30
☆4:21
☆3:12
☆2:11
☆1:17
☆0:11
UA(通算/今週/先週):2,841,537/625/1,445|お気に入り:9,025|感想:3,268|投票者:1,141|平均:3,465 字 除外
連載 76 話
全 933,622 字
調整平均:8.51
 8.51
2020/01/14
19:02
[!]
神様の御厚意によってチート能力を持って転生しましたが、同僚馬鹿ップルが面倒くさいです。▼えっ、アイドルデビューですか?いやいや、私2X歳ですよ?▼オリジナル主人公による捏造系前日譚です。▼チート系オリ主やカップリング要素等を許容できる方はお付き合いください。▼番外編として掲載していたHL編は移転しました。
☆10:72
☆9:430
☆8:110
☆7:32
☆6:32
☆5:37
☆4:8
☆3:17
☆2:4
☆1:16
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,048,937/330/795|お気に入り:12,119|感想:2,171|投票者:758|平均:12,285 字 除外
連載 33 話
全 65,384 字
調整平均:8.20
 8.20
2023/03/02
21:03
[!]
才能無くて首吊自殺したら同じく才能がなくて首吊り自殺をしようとしていた女子高生菜野乃至(さいのない)に憑依した。▼その世界は顔を売る文化が根強く顔を明かし活動する人達だらけで。彼女もまた、アイドルを目指して活動していた。▼乃至も美少女ではあったものの個性のある美形ばかりで彼女はせいぜい『モブにしては可愛い』程度だった為にどこのアイドル事務所のオーディションにもギリギリ落ちていた。▼そんな乃至として人生を歩む彼は合成音声の作り出す世界観の…
☆10:63
☆9:364
☆8:87
☆7:46
☆6:27
☆5:28
☆4:19
☆3:22
☆2:14
☆1:25
☆0:4
UA(通算/今週/先週):828,560/326/637|お気に入り:12,008|感想:445|投票者:699|平均:1,981 字 除外
完結 84 話
全 835,747 字
調整平均:9.02
 9.02
2020/04/02
00:30
[!]
空の世界に生まれ、しかし、青空を一度として見ることなく生を終えた少年は、二度目の生を得て渇望した「自由」へ手を伸ばした。▼しかし、はて。あれほど求めていたはずなんだけど。「自由」って、いったいなんなんだろう?▼――――ところで、何でアイドルすることになってんの?▼※ グランブルーファンタジー世界のモブ錬金術師がシンデレラガールズ世界に転生。ちょっぴりのチートはするかもしれませんが、基本的にはコメディとほのぼのが主です。▼   また、時系…
☆10:189
☆9:416
☆8:82
☆7:25
☆6:15
☆5:16
☆4:8
☆3:5
☆2:5
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,595,101/317/713|お気に入り:7,743|感想:1,965|投票者:773|平均:9,949 字 除外
連載 559 話
全 2,533,927 字
調整平均:7.56
 7.56
2024/05/14
00:00
[!]
『転生する世界で最も武器となる能力』を神様から貰いアイドルたちの世界へ転生した少年がトップアイドルをしながらアイドルの少女たちと交流していく物語。▼※「男オリ主」「転生チート」の要素が含まれているためご注意ください。▼※既に主人公がトップアイドルになっている状態から開始します。主人公のサクセスストーリーは基本的にないのでご注意ください。▼※第一話前書きの注意事項を必ずお読みください。
☆10:75
☆9:321
☆8:129
☆7:56
☆6:33
☆5:52
☆4:21
☆3:23
☆2:25
☆1:73
☆0:4
UA(通算/今週/先週):6,367,275/2,083/3,001|お気に入り:11,843|感想:6,677|投票者:812|平均:4,533 字 除外
連載 280 話
全 959,082 字
調整平均:7.40
 7.40
2024/05/14
13:02
[!]
「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯一の弱点は幼女だからすぐ眠くなることくらい」「ノーネームちゃんとか言う人外に好か…
☆10:109
☆9:414
☆8:86
☆7:49
☆6:39
☆5:37
☆4:38
☆3:49
☆2:38
☆1:81
☆0:21
UA(通算/今週/先週):1,701,772/10,196/20,287|お気に入り:9,337|感想:1,371|投票者:961|平均:3,425 字 除外
連載 49 話
全 332,389 字
調整平均:8.58
 8.58
2023/09/12
20:44
[!]
この物語は、マンガもアニメもそれどころか音楽すら満足に聞く事の出来ない仮想昭和世界に転生させられた、とある女の生き様を描いた物語である。▼現在1995年。タクミ、運命と出会う▼更新はいつになるか分かりません(震え声)
☆10:40
☆9:384
☆8:72
☆7:39
☆6:19
☆5:26
☆4:9
☆3:12
☆2:6
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,283,835/473/884|お気に入り:8,891|感想:1,233|投票者:615|平均:6,783 字 除外



【速報】黄金の逃亡者さん、全国放送でトレーナーに告白してしまう

推薦作品:才色兼備 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

55,608文字の1話完結短編作品。
ウマ娘としての能力は平凡なのに、モデル業との両立を図りながら共にトップを目指すという
無理難題に挑戦していくゴールドシチーの最後にとても可愛いオチが待っています。...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった15ならなかった3)


狂気に満ちた世界で、さやかは一人の少女に出会う。

推薦作品:水底の恋唄 原作:原作:魔法少女まどか☆マギカ


交通事故にあった普通の女子学生、美樹さやかは生死の狭間をさ迷う。
奇跡的に一命をとりとめ目覚めた時、彼女は見た、汚物と肉塊が蠢く狂気の世界を。
かつて愛した者さえもおぞましい肉塊に見えてしまうさやか...
(全文表示)


推薦:河影 御月 評価: (参考になった15ならなかった2)


同原作推薦一覧