小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

語録 (174件)二次 オリ

連載 59 話
全 554,973 字
調整平均:9.13
 9.13
2024/01/21
08:05
[!]
オラッ デカ乳むちむちウマ娘たちと交流したいのに悉くスレンダー体型の女子とばかり面識が生まれる気分はどうだ? 感想を述べよッ!
☆10:325
☆9:721
☆8:80
☆7:29
☆6:16
☆5:19
☆4:13
☆3:10
☆2:6
☆1:21
☆0:6
UA(通算/今週/先週):2,871,410/852/4,321|お気に入り:16,473|感想:3,512|投票者:1,246|平均:9,406 字 除外
短編 20 話
全 178,015 字
調整平均:9.04
 9.04
2022/06/21
19:19
[!]
1: 名無しさん太郎:2120/09/21(土) 10:50:26 ID: us29t7g3▼オナシャス!▼※2020/09/28追記▼R-15タグを追加しました。▼※2020/10/09追記▼性転換、ボーイズラブ、ガールズラブ、語録タグを追加しました。
☆10:173
☆9:473
☆8:72
☆7:24
☆6:12
☆5:15
☆4:3
☆3:4
☆2:7
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):646,168/66/414|お気に入り:8,313|感想:1,113|投票者:794|平均:8,901 字 除外
連載 20 話
全 73,962 字
調整平均:8.73
 8.73
2020/05/16
03:21
[!]
 雑に死んだ格ゲーマーはお嬢様に転生した!間違ったお嬢様像を抱えた彼は致命的に間違いつつも完璧なお嬢様を目指す!▼「オギャッ! なんだこいつのIQの低さ! くたばれブッパマン! ぶっ殺しますわよ! 地面の果てまで追いかけてコンクリ詰めにして溶岩に突っ込みますわよこの野郎! クソわよ! お排泄物ですわよ!」▼ ※男要素がほぼなかったのでタイトルを『もしもお嬢様を1mmも理解してない男がセシリアに憑依したら』から『もしもお嬢様を1mmも理解…
☆10:19
☆9:292
☆8:65
☆7:22
☆6:13
☆5:9
☆4:1
☆3:3
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):291,144/28/180|お気に入り:8,011|感想:370|投票者:434|平均:3,698 字 除外
連載 31 話
全 143,288 字
調整平均:8.72
 8.72
2022/07/11
23:00
[!]
 エア・ギアの架空ゲームを駆け抜けるRTA、はーじまーるよー!▼こちらはRTA風小説です。▼残念ながら(淫夢語録使いこなせて)ないです。▼初投稿なので拙いところが多々あるかと思いますが、よろしくお願いします。▽第一章天空の塔脱出編RTAパート完走しました。▽第二章は実況風小説になります。▽(淫夢語録)無いです。
☆10:41
☆9:218
☆8:50
☆7:18
☆6:6
☆5:8
☆4:6
☆3:2
☆2:3
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):458,465/28/132|お気に入り:5,378|感想:568|投票者:363|平均:4,622 字 除外
連載 29 話
全 261,342 字
調整平均:8.89
 8.89
2020/03/28
05:29
[!]
 サムライ8題材の二次が一つも無くて『勇』を失いそうになったので▼【挿絵表示】▼
☆10:43
☆9:331
☆8:52
☆7:10
☆6:3
☆5:8
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):371,856/19/203|お気に入り:3,517|感想:926|投票者:459|平均:9,012 字 除外
連載 7 話
全 25,633 字
調整平均:7.44
 7.44
2022/02/14
01:33
[!]
転生者達が書き込むスレに、一人の男が書き込んだことから始まった。
☆10:45
☆9:174
☆8:33
☆7:19
☆6:8
☆5:10
☆4:5
☆3:20
☆2:15
☆1:37
☆0:12
UA(通算/今週/先週):355,788/70/273|お気に入り:6,952|感想:453|投票者:378|平均:3,662 字 除外
連載 28 話
全 245,446 字
調整平均:8.83
 8.83
2020/11/16
03:10
[!]
【縛り】▼・主人公特性:サイコパス,変態,ヤンデレ▼・バグ禁止▼・攻略可能ヒロイン全員生存▼攻略チャートの練りはねぇ、自信があるんですよ!あったんです!あったんですよ・・・(白目)▼【実際どんな話なの?】▼頭おかしくなるレベルのプレイヤースキルを持つ走者が、圧倒的実力でゲームを素早くクリアする・・・かと思いきや、屑運やガバプレイ、好感度調整ミスなどで走者の想定していない方向に全速前進していき、走者が「どうしてこうなった」となる作品です。…
☆10:34
☆9:141
☆8:22
☆7:6
☆6:4
☆5:7
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):263,914/28/126|お気に入り:3,351|感想:356|投票者:228|平均:8,766 字 除外
連載 19 話
全 83,484 字
調整平均:8.52
 8.52
2019/08/10
20:39
[!]
 世界で唯一ISを動かせる男、織斑一夏を入学させたIS学園。しかし、ISを動かせたのは彼だけではなかった▼ 24歳学生。身長170センチ。体重74キロ。時折覗く鋭い眼光から付けられた渾名は──野獣▼ これは、そんな彼が女の子だらけのIS学園で送る日常の物語である
☆10:43
☆9:151
☆8:30
☆7:10
☆6:7
☆5:10
☆4:1
☆3:5
☆2:2
☆1:15
☆0:7
UA(通算/今週/先週):204,529/5/36|お気に入り:2,754|感想:307|投票者:281|平均:4,394 字 除外
連載 19 話
全 129,519 字
調整平均:8.76
 8.76
2020/09/15
23:19
[!]
TS転生オリ主が蒼の薔薇で活躍する小説。▼イビルアイに死亡フラグが建ったことに気付いたオリ主は如何にして蒼の薔薇を救うのか?▼語録注意。
☆10:8
☆9:79
☆8:13
☆7:6
☆6:5
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):252,909/11/88|お気に入り:4,087|感想:110|投票者:116|平均:6,817 字 除外
連載 26 話
全 54,537 字
調整平均:7.64
 7.64
2018/02/18
22:10
[!]
世界で唯一ISを使える男――織斑一夏の友人、島崎金剛。彼は私立藍越学園への入学を間近に控えたある日、トラックに轢かれ、植物状態になってしまった。そんな彼を助ける為、一夏は天才科学者――篠ノ之束に彼を助けてくれるようお願いする。束によってなんとか意識を取り戻した金剛。だが、ふと鏡を見るとどうやら自分の顔じゃない。そこに移っていたのは見ず知らずの美少女である。一夏に問いただすと、束は彼の身体を一度、原子レベルにまで分解し、千冬の戦闘データを…
☆10:5
☆9:64
☆8:39
☆7:18
☆6:15
☆5:12
☆4:2
☆3:1
☆2:7
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):443,347/4/64|お気に入り:3,733|感想:394|投票者:174|平均:2,098 字 除外



幻想郷の〝闇〟の一端を感じさせる作品

推薦作品:幻想郷貧乏生活録 原作:原作:東方Project

今でも問題になっている部落差別。ならば時代の停滞している幻想郷はどうなのか?
当然ながらここも例外では無い。
『穢多』、『非人』と様々な呼び名があれど、彼らへの扱いは一様に酷いものだった。
カースト最...
(全文表示)


推薦:日本人 評価: (参考になった9ならなかった1)


生きて終戦を迎えた艦娘たちは新たな航路を歩む

推薦作品:私たちの話 原作:原作:艦隊これくしょん


 艦これにて「ゴーヤ」の愛称で親しまれる伊58は戦争末期に1隻の米重巡を雷撃で撃沈している。原爆の部品を輸送し終えて帰途についていたUSS<インディアナポリス>である。伊58は人間魚雷回天の母艦でも...
(全文表示)


推薦:蚕豆かいこ 評価: (参考になった46ならなかった10)


同原作推薦一覧