小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ゆるゆる (93件)二次 オリ

完結 257 話
全 1,425,602 字
調整平均:9.11
 9.11
2022/12/27
18:00
[!]
気が付くと何もない真っ白な空間にいた私。▼どうやらここはネットの片隅で、私は肉体を持たない電子生命体になってしまったようだ。睡眠も食事も必要ない上に寿命もない。ネットの海をたゆたうことで暇な時間をつぶしていたが、やっぱり人と関わりたい。掲示板に書き込むだけの些細なふれあい以上のものを求めた私は決心する。▼「そうだ、配信者になろう」▼これは真っ白な空間に、今は無き日本の原風景を再現しながら時には視聴者のアドバイスや希望を取り入れたり、時に…
☆10:732
☆9:967
☆8:183
☆7:77
☆6:36
☆5:59
☆4:25
☆3:30
☆2:17
☆1:39
☆0:8
UA(通算/今週/先週):4,936,890/1,533/2,270|お気に入り:19,827|感想:3,239|投票者:2,173|平均:5,547 字 除外
連載 54 話
全 534,803 字
調整平均:8.18
 8.18
2023/01/02
20:05
[!]
じゃしんに愛され過ぎて夜しか眠れない可哀想な主人公が遊戯王GXの世界で頑張るお話。※極力GXの世界線で違和感のなさそうなカードでデッキは組みます。ゆるゆる更新します。
☆10:25
☆9:315
☆8:83
☆7:53
☆6:15
☆5:34
☆4:13
☆3:9
☆2:12
☆1:26
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,869,963/436/785|お気に入り:11,107|感想:1,589|投票者:586|平均:9,904 字 除外
連載 201 話
全 1,017,437 字
調整平均:8.55
 8.55
2024/03/03
16:03
[!]
火葬系戦記▼但し、戦闘シーンは適当&適当▼戦略と政治のターンを優先したHOI系コメディ作品になると思います。▼それでよろしければどぞー▼感想を戴ければテンションAgeageで続きを書くと思われます(多分、きっと▼尚、内容は、ほぼほぼ題名が全てです(オイ▼試される世界(※世界が日本に試されるの意味▼補足※1▼ 国家名、漢字とカタカナとなっていますがここには理由があります。▼  漢字表記:タイムスリップ前の国家群▼  カナ表記:タイムスリッ…
☆10:39
☆9:284
☆8:70
☆7:29
☆6:12
☆5:19
☆4:10
☆3:6
☆2:4
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,598,309/3,390/5,618|お気に入り:5,150|感想:2,579|投票者:485|平均:5,062 字 除外
連載 17 話
全 72,274 字
調整平均:7.99
 7.99
2019/11/30
01:13
[!]
主人公は転生者。▼そして原作ファン。▼推しメンは、義勇さんとしのぶさん。▼
☆10:15
☆9:83
☆8:19
☆7:13
☆6:12
☆5:16
☆4:3
☆3:6
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):448,377/175/160|お気に入り:7,156|感想:89|投票者:174|平均:4,251 字 除外
連載 10 話
全 39,567 字
調整平均:8.56
 8.56
2019/06/09
17:00
[!]
 束さんとオリ主君をゆるゆるな世界で恋愛させたい。▼ 3/4 完結しました。▼ 5/19 アフターストーリー執筆開始しました。
☆10:12
☆9:89
☆8:14
☆7:8
☆6:7
☆5:5
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):180,888/56/60|お気に入り:3,406|感想:101|投票者:144|平均:3,957 字 除外
連載 252 話
全 673,769 字
調整平均:8.33
 8.33
2023/11/12
18:03
[!]
地方の小さな漁港にある、地域密着型鎮守府。▼これは食にこだわった提督と、彼に率いられる人間臭い艦娘たちの物語。▼深海棲艦から海の平和を守りながら、提督と艦娘たちは今日も楽しくご飯を食べる。▼注意▼艦これの独自解釈など含まれます。▼そのくせ、壮大な世界観とか緻密な設定などはありません。▼重厚な人間ドラマとか手に汗握る熱い展開なども一切ありません。▼提督と艦娘がご飯を食べるだけの、ほのぼの日常系です。▼  ▼それでもよろしければ、ゆるゆる読…
☆10:12
☆9:79
☆8:23
☆7:8
☆6:7
☆5:13
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,160,455/409/572|お気に入り:3,242|感想:881|投票者:148|平均:2,674 字 除外
連載 136 話
全 597,414 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/05/08
12:29
[!]
簡単に言います。ウチのグランサイファー妄想日記です。▼グランくんは本来一人称『僕』ですけどこの小説では『俺』で通します。あとなんか下ネタ突っ込んだりするかもしれないのでそこはご勘弁を。▼それとグランハーレム的な感じで色々な女性キャラクター(1部除く)がグラン大好き系女子になっております。そこもご了承ください。
☆10:12
☆9:39
☆8:20
☆7:7
☆6:6
☆5:7
☆4:5
☆3:3
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):842,420/1,897/435|お気に入り:2,888|感想:296|投票者:103|平均:4,393 字 除外
連載 18 話
全 50,782 字
調整平均:8.21
 8.21
2021/05/16
19:33
[!]
一人暮らし美少女jkだけどコミュ障でネガティヴ。▼こころが弱々だったせいか、他人からの肯定がないと情緒が安定しなくなってきてしまった主人公。▼そんなときたまたま見ていたVtuber配信のコメント欄が「可愛い!」「好き!」「一生推します!」などの文字で溢れる。▼これだ!と思い調べてみると有名企業がバーチャルタレント育成専用子会社を作り、一期生を募集しているらしい。▼私を肯定しろ!好きって言え好きなんだろ好きだから見に来てくれてるんだろたの…
☆10:11
☆9:61
☆8:26
☆7:10
☆6:7
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:5
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):104,385/38/26|お気に入り:2,219|感想:76|投票者:132|平均:2,821 字 除外
完結 46 話
全 394,342 字
調整平均:8.07
 8.07
2024/03/09
15:07
[!]
pixivで完結した作品の移植です。▼オバロ二次n番煎じ。オリ至高ものです。▼捏造設定、独自展開モリモリ、甘々ゆるゆる、第一話から原型を留めていません。▼なので原作ガチ勢の方にはオススメできません。▼多少のガバ、ご都合主義を許せる方はどうぞ。▼救われるキャラ多め、死亡する原作キャラは少ないでしょう(多分)▼とりあえずジル様はハゲません←重要▼序盤は「彼の名はドラキュラ~ルーマニア戦記」へのリスペクト成分を多めに配合しています。▼私の作品…
☆10:4
☆9:83
☆8:21
☆7:6
☆6:10
☆5:11
☆4:4
☆3:8
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):207,951/154/271|お気に入り:2,037|感想:144|投票者:151|平均:8,573 字 除外
連載 7 話
全 37,941 字
調整平均:7.96
 7.96
2023/05/12
01:11
[!]
地球から、はるか遠く宇宙のどこか。▼複数の銀河を束ねる超巨大星間国家「ママド」の大企業令嬢であるサーラ・グルスは退屈していた。▼彼女は日本からの転生者だった。彼女にとって、自国の在り方は受け入れがたかった。▼ある時彼女は機会を得る。超長距離ワープ機能の搭載された巨大な開拓船団を、父親からプレゼントされたのだ。▼「そうだ、太陽系、行こう」▼申し訳程度に体裁を整えた彼女は、転生先の人生で築き上げたすべての社会的地位をブン投げ、太陽系を開拓し…
☆10:5
☆9:54
☆8:18
☆7:13
☆6:7
☆5:7
☆4:2
☆3:5
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,311/58/70|お気に入り:2,095|感想:57|投票者:116|平均:5,420 字 除外



「ハードな世界×やさしさ」が魅力

推薦作品:下水道の獣 原作:原作:ゴブリンスレイヤー


ダークファンタジーでありながら癒しに溢れるという不思議な作品。

これは、あらほしねこ氏の得意とするスタイルだと思う。

二次作品として原作や他の作品へのリスペクトを含むオマージュを含みつつ、実は緻...
(全文表示)


推薦:渋禽 評価: (参考になった7ならなかった0)


妖精空間漂流記

推薦作品:妖精空間漂流記【完結】 原作:原作:戦闘妖精雪風

時間遡行者暁美ほむらが目を覚ますと、そこは謎の異星体ジャムと人類軍FAFの戦いが続くフェアリィ星であった。
あまりにも違う世界線、知っているようで違う見知った面々、彼女をアンノウンとして警戒する戦闘知...
(全文表示)


推薦:トマトスレイヤー 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧