小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヤンデレ(保険) (50件)二次 オリ

 麦わらのウタ
原作:ONE PIECE 作:ゆな
連載 97 話
全 409,065 字
調整平均:9.02
 9.02
2024/04/02
21:06
[!]
この海の果てに、すごいお宝があるって知ってる?▼それを手に入れた人は海賊王になれるんだって!▼じゃあ世界の歌姫にもなれるんだよね♪▼―――これはルフィとウタが一緒に船出した物語。▼※R-18ですが番外編も投稿しております。
☆10:79
☆9:173
☆8:20
☆7:16
☆6:6
☆5:12
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):663,961/326/582|お気に入り:3,819|感想:824|投票者:315|平均:4,217 字 除外
連載 68 話
全 321,176 字
調整平均:8.23
 8.23
2020/09/14
20:00
[!]
頭を空っぽにして小説を書きたかった。 ▼ ▼暇な時間にあれ?レミリア 男にしたら面白いんじゃね?と思って出したものです。▼主人公転生 憑依ものではなく、男版レミリアです。タグはほぼ保険です。▼ ▼かなりのキャラ崩壊、レミリア男体化、により、東方projectのキャラのイメージが崩れる危険性がございます。▼ご注意ください。▼ ▼ ▼基本、原作順守で行きたいと思う所存でございます。▼不定期的に投稿します。時間は基本的に20時。▼
☆10:33
☆9:90
☆8:23
☆7:11
☆6:10
☆5:8
☆4:7
☆3:11
☆2:6
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):544,524/185/339|お気に入り:3,754|感想:241|投票者:201|平均:4,723 字 除外
完結 23 話
全 115,668 字
調整平均:7.88
 7.88
2018/02/05
00:14
[!]
一般人のオリ主くんがヤンデレ達と戯れるだけ。▼最近、ヤンデレなのか疑問になって来た▼時系列はさほど考慮しません。▼オリ主くんのセリフが地の文です。▼転生要素はふわっとした感じです。▼地雷多め!▼色々大丈夫!って方どうぞ。▼
☆10:5
☆9:52
☆8:18
☆7:9
☆6:5
☆5:6
☆4:0
☆3:6
☆2:0
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):400,213/164/334|お気に入り:3,771|感想:188|投票者:110|平均:5,029 字 除外
連載 34 話
全 114,696 字
調整平均:8.34
 8.34
2024/03/29
21:17
[!]
▼ 悪の組織の新米幹部ピーターは、幹部としての初任務で侵略するかもしれない世界の調査を命じられる。▼ しかしそこは、魔法少女と怪物が戦い合う恐ろしい世界だった。▼ そんな中、偶然ピーターは目の前で死にかける一人の魔法少女を悪の組織として(治療のため)攫ってしまう。▼「元居た所(深夜枠とニチアサ系の中間。日常系友情あり熱血あり微ダークあり)に返してきなさい」▼「(治療の為に色々やらかしたからほとぼりが冷めるまで)嫌です!」▼ これは、悪で…
☆10:9
☆9:84
☆8:37
☆7:8
☆6:9
☆5:9
☆4:1
☆3:5
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):154,315/178/344|お気に入り:2,373|感想:68|投票者:165|平均:3,373 字 除外
連載 25 話
全 56,722 字
調整平均:7.16
 7.16
2019/08/10
01:20
[!]
『紅魔館』▼そこは、吸血鬼を筆頭とする猛者が集まり、一つの勢力を作り上げた館。▼館の主、レミリア・スカーレット▼その妹、フランドール・スカーレット▼もしも、その他に、全てがひれ伏す高貴な王者の風格をたなびかせた吸血鬼が居たら......。▼(お腹空いたなー......)▼「ヒィ!!王の機嫌が悪いぞ!!」▼(眉間にシワが少し寄っただけ......)▼同時に、実は中身は非常に残念で、風格だけで勘違いされていたら.....。
☆10:17
☆9:36
☆8:9
☆7:10
☆6:5
☆5:13
☆4:4
☆3:4
☆2:5
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):343,784/88/192|お気に入り:3,559|感想:167|投票者:114|平均:2,269 字 除外
連載 7 話
全 12,015 字
調整平均:7.93
 7.93
2021/06/13
03:48
[!]
お疲れ様です。▼この小説ではキャラ崩壊をふんだんに仕様しており、過剰摂取によるストレスを抱える恐れがあります。▼また、ほとんどセリフのみで構成されます。▼以下、お読みになる場合は構えてご覧下さい。▼ウマ娘、ハマり気づけば、朝の5時。▼タグは保険です。▼更新早くはないです。▼批判的なコメントは控えめにお願いします。▼主も気をつけますが何か違反的なことが御座いましたら、遠慮なく仰って下さい。▼感想、評価はモチベになりますので良かったら、ね?…
☆10:4
☆9:27
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):197,492/59/63|お気に入り:1,552|感想:47|投票者:53|平均:1,716 字 除外
連載 14 話
全 68,676 字
調整平均:8.64
 8.64
2023/01/04
18:00
[!]
前世では、プロセカが大好きだった俺が間抜けな死に方をして、神様からの哀れみでプロセカに転生した。▼しかし、俺のせいでプロセカに存在している様々な人物が死んでしまう可能性があり、さらには俺自身には制限時間がある...▼「...いや、忙し過ぎるだろ!?」▼これは、一人の少年が、短い人生の中で彼、彼女たちを救っていく話である。▼※最初はコメディ感がありますが、普通にシリアスになる【予定】です。▼主は、プロセカにわかです、許してください...▼…
☆10:13
☆9:34
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:5
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):94,228/151/230|お気に入り:958|感想:50|投票者:62|平均:4,905 字 除外
連載 32 話
全 78,858 字
調整平均:7.23
 7.23
2024/04/23
15:03
[!]
▼陰気な少女はギターを抱え夢を作り出し。▼元気な少女はドラムを打ち夢を追い求め。▼人気な少女はベースを弾き夢を再び始め。▼陽気な少女はマイクを前に夢を歌い出し。▼狂気な少年は少女達の心と夢に寄り添う。▼ってな感じ▼
☆10:10
☆9:30
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:4
☆3:3
☆2:4
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):155,163/188/480|お気に入り:1,068|感想:24|投票者:68|平均:2,464 字 除外
連載 337 話
全 579,613 字
調整平均:5.33
 5.33
2023/01/07
12:58
[!]
俺は、ヒーローでも、本当のヒーローって何だろうって思っていた。▼なぜかって?▼強敵に襲われたとき、助け合いの力で困難は変えられると思ったからだ。▼そして普段は人から見られないけど、そこら辺の草、建物、川、森、海や空にだって、住んでる生物がいる▼ ▼この物語は、多くの幻想の産物でしかなかった生物達の力を借りて、▼ ▼本当のヒーローって何かを知ろうとする少年の物語▼*ヒーローアカデミアは進路希望からで、このルートは風タクルートが基本になり、…
☆10:6
☆9:14
☆8:3
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:5
☆1:14
☆0:2
UA(通算/今週/先週):596,126/204/305|お気に入り:1,559|感想:134|投票者:56|平均:1,720 字 除外
完結 117 話
全 391,796 字
調整平均:6.75
 6.75
2019/02/17
16:16
[!]
 何の面白味もない人生を送っていた『彼』。しかし、神の娯楽の為だけに彼は特典とデメリットを背負い、2度目の命を生きる事になる。▼ 彼が関わる事で変わる原作、変わる人間性。そんな中で彼はデスゲームをクリアし、無事現実世界に帰る事が出来るのか?そして、迫るヒロイン達に彼はどうするのか?▼ ▼ 注意! この作品は大元こそSAOになっていますが、独自解釈やオリジナル展開がマシマシになっております!苦手な方はブラウザバックをお勧めします!▼ 追記…
☆10:5
☆9:14
☆8:11
☆7:4
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:5
☆2:6
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):188,778/34/41|お気に入り:1,207|感想:145|投票者:54|平均:3,349 字 除外


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


融合症例となった393の物語

推薦作品:戦姫絶唱シンフォギアIF 〜陰る陽だまり〜 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギア

概要をざっくり言うと、運命のライブに未来も共にいて
響がノイズによって亡くなり、未来がアメノハバキリと融合してしまったお話。

シンフォギアファンならこの状態の未来がどれほどヤバいか察せるだろう。

...
(全文表示)


推薦:ゴダイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧