小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

リボーン (137件)二次 オリ

連載 12 話
全 86,688 字
調整平均:8.34
 8.34
2017/12/09
19:50
[!]
『──そんなヒーローに就きてんなら効率いい方法があるぜ。▼ 来世は個性が宿ると信じて……屋上からのワンチャンダイブ!!』▼ 幼馴染の心ない言葉を少年が真に受けた世界線。▼ 緑谷出久はオールマイトに出会うことなく。▼ よって爆豪勝己は敵に襲われることなく。▼ そして無個性だったはずの彼に個性が発現する。▼ その名も『ワン・チャン・ダイブ』。▼ これは彼の無念と未練、執念が生み出した、決して受け継がれることのないナチュラルリボーンヒーローの…
☆10:22
☆9:104
☆8:38
☆7:15
☆6:6
☆5:10
☆4:6
☆3:6
☆2:3
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):260,208/133/162|お気に入り:3,993|感想:366|投票者:213|平均:7,224 字 除外
連載 19 話
全 101,766 字
調整平均:8.66
 8.66
2022/07/20
18:00
[!]
元アルコバレーノの一人、ヴェルデを前世に持つ10歳児の女の子のお話です。▼コナンとリボーンのクロスオーバーになります。▼彼女の頭の中は、 研究欲>多少の犠牲 という図式が成り立っており、良くも悪くも神経が図太いです。▼黒の組織に所属していますが、2話で抜けます。▼いろいろ捏造があるので、ご注意ください。▼ピクシブにもありますが、ほんのちょっとだけ手直ししてあります。
☆10:11
☆9:87
☆8:24
☆7:10
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):190,999/294/389|お気に入り:3,548|感想:49|投票者:144|平均:5,356 字 除外
連載 61 話
全 237,793 字
調整平均:8.55
 8.55
2021/07/23
02:31
[!]
ツナが逆行し、女体化しました。▼※6月4日に必須タグ、転生を追加。すみませんでした。
☆10:11
☆9:76
☆8:19
☆7:9
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):338,028/166/204|お気に入り:3,376|感想:93|投票者:131|平均:3,898 字 除外
短編 1 話
全 24,376 字
調整平均:8.88
 8.88
2021/10/31
08:11
[!]
どうしてこんなよく分からないことしたんですか?(マジレス)▼面白い企画を見つけたので便乗して勝手に参加してみました。ちょうどリボーン書きたかったからね。ちな主催者さんとは絡んだことないから震えています。ついでに言うと散る覚悟は出来てます。
☆10:16
☆9:76
☆8:12
☆7:8
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,815/25/42|お気に入り:1,482|感想:31|投票者:117|平均:24,376 字 除外
連載 38 話
全 149,110 字
調整平均:8.97
 8.97
2024/01/25
23:08
[!]
もしも家庭教師が、リボーンではなく大空のアルコバレーノだったら、そんなお話。
☆10:18
☆9:56
☆8:12
☆7:1
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):173,141/160/279|お気に入り:1,792|感想:154|投票者:94|平均:3,924 字 除外
連載 3 話
全 20,444 字
調整平均:8.58
 8.58
2023/11/01
23:20
[!]
最近家庭教師ヒットマンリボーンを読み返してツナユニのカップリングが見たくなって検索したけどあんまり数がなかったので自分で書くことにしました。▼もしツナが笹川京子に惚れていなかったら、そんなIF物語。▼時間が空いていたので、リメイク版を書き始めました。▼ご愛読して頂いてた方、思い出させてくれてありがとうございます。
☆10:14
☆9:33
☆8:12
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:5
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107,932/55/77|お気に入り:1,643|感想:42|投票者:73|平均:6,815 字 除外
連載 32 話
全 192,923 字
調整平均:8.39
 8.39
2019/10/27
19:15
[!]
人生をきちんと終わらせた平凡な主婦が、なぜかリボーンの世界に転生!?▼前世とはまったく違う人生を送ることになった彼女は、9代目に保護され、ザンザスの家庭教師として雇われる。▼可愛いは正義! 萌えは全てを凌駕する!をモットーとするオリキャラが元気いっぱい原作崩壊させていきます。▼あまり、人生を無事に終わらせた人が転生者という設定がなかったため、書いてみました。▼色々オリジナル設定が出てきますが、大目に見てください。▼あと、黒曜組のお母さん…
☆10:10
☆9:24
☆8:8
☆7:5
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):163,982/29/50|お気に入り:1,724|感想:72|投票者:56|平均:6,029 字 除外
未完 182 話
全 335,037 字
調整平均:6.38
 6.38
2017/10/24
07:00
[!]
虹の代理戦争から2年ツナは高校1年になった。ある日ツナはリボーンと修行をしていた。その帰り道の途中異世界の扉が現れツナは異世界の扉に吸い込まれどこかに消えてしまう。そこでツナはリアス・グレモリーと出会う。
☆10:6
☆9:16
☆8:5
☆7:7
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:7
☆2:0
☆1:7
☆0:3
UA(通算/今週/先週):802,122/158/228|お気に入り:1,686|感想:674|投票者:58|平均:1,841 字 除外
連載 10 話
全 27,075 字
調整平均:6.97
 6.97
2016/01/23
18:36
[!]
友達が出来ない私は、ANAMという名前で交流サイト『Relation』を立ち上げて人との繋がりを求めた。そして、裏の世界と全く関係の無いただの一般人として生活を送っていたんだけど……。▼一人の家庭教師ヒットマンな赤ん坊が、家庭教師として私達に告げた衝撃の真実。▼私達がマフィアの次期ボス候補!?しかも私がマフィアも恐れる世界最高の情報屋!?しかも知り合いって皆マフィアだったの!?いや、情報屋なんてしてないですから!!アットノベルスに掲載し…
☆10:1
☆9:12
☆8:5
☆7:5
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,434/13/16|お気に入り:1,306|感想:46|投票者:35|平均:2,708 字 除外
連載 95 話
全 385,393 字
調整平均:7.78
 7.78
2017/07/22
19:27
[!]
次の更新再開は来年になりそうです。申し訳ございません。現在、誤字脱字撲滅運動を実施中。▼リボーンの世界が私を呼んだ!?というお話です。▼注意事項。▼完結したものを改稿した話(以前のものは小話を含め、チラシ裏にあります)。▼恋愛話がメインです。▼キャラ崩壊しています。▼原作に戻す力が強い設定で書いています(つまりほぼ原作通り)。▼最後に、暇つぶし感覚でよろしくお願いします。
☆10:5
☆9:21
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):198,393/64/72|お気に入り:1,089|感想:65|投票者:44|平均:4,057 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった3)


オイオイオイ 刃牙SSだわこれ

推薦作品:グラップラー刃牙 BLOOD & BODY 原作:原作:グラップラー刃牙


ほう『グラップラー刃牙 BLOOD & BODY』ですか…。
たいしたものですね。

時系列は刃牙道の前に行われた外伝のような位置づけで、範馬勇次郎氏とオリジナルの敵との対決を支軸にしながらも、その...
(全文表示)


推薦:大猫子猫 評価: (参考になった53ならなかった2)


同原作推薦一覧