小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

下ネタ 原作:二次創作 (338件)総合 オリ

連載 73 話
全 968,729 字
調整平均:9.26
 9.26
2021/08/01
12:00
[!]
 艦娘ハーレムを夢見る一人の男に、提督の素質がある事が判明した。▼ その欲望を叶えるべく提督となった男が着任させられたのは、前提督の暴挙により疲弊し、提督に不信感を持つ艦娘が多く所属する横須賀鎮守府。▼ そんな事情は露知らず、打算と保身と色欲に従って行動する提督だったが、その結果、何故か歴戦の強者揃いの艦娘たちには一目置かれて――?▼ すれ違い、勘違い、だけど提督も艦娘もそれには決して気付かない。▼ 色欲に踊らされているうちに、提督はや…
☆10:660
☆9:789
☆8:129
☆7:32
☆6:22
☆5:62
☆4:10
☆3:12
☆2:6
☆1:20
☆0:3
UA(通算/今週/先週):7,256,193/2,536/3,566|お気に入り:21,998|感想:4,156|投票者:1,745|平均:13,270 字 除外
完結 177 話
全 1,293,070 字
調整平均:9.11
 9.11
2023/12/14
21:00
[!]
何だこのタイトル(真顔)▼峰田と同じ中学出身のオリ主がヒロアカの世界で下ネタをぶちかますお話。▼なおオリ主はプリケツドスケベ美少女スタイルの男子とする。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼※峰田が強化されています▼※峰田の性癖が捻じ曲げられています▼※峰田がまともなこと言うようになってます▼※砂藤がA組不在です▼※ギャグ寄りです▼※たまにシリアスもあります▼※勢いで書かれている作品なので細かい事は気にするな!▼本作品のファンアートを多数いただ…
☆10:372
☆9:677
☆8:80
☆7:43
☆6:20
☆5:29
☆4:17
☆3:12
☆2:11
☆1:17
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,382,030/6,632/9,048|お気に入り:11,822|感想:7,944|投票者:1,281|平均:7,305 字 除外
完結 47 話
全 517,860 字
調整平均:9.06
 9.06
2018/06/02
08:00
[!]
ストーカー被害に遭い、奉仕部へと駆け込むいろは。解決のため八幡が偽装彼氏となるが、事態はより複雑な状況へと…。▼(多少の下ネタ・暴力描写等を含むため、保険としてR-15タグを指定しております)▼いろはす視点もしくは八幡視点メインのお話です。主役は原作組ですが、モブとしてオリキャラも使用しています。▼原作準拠、10.5巻お出掛けイベント後というイメージでお読み下さい。▼●2018.5 ようやく完結しました。皆さんありがとう…!
☆10:145
☆9:250
☆8:29
☆7:12
☆6:7
☆5:18
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:19
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,686,198/610/862|お気に入り:8,168|感想:800|投票者:491|平均:11,018 字 除外
完結 63 話
全 1,025,416 字
調整平均:8.78
 8.78
2017/05/20
23:44
[!]
 その少年は恵まれた肉体を持って生まれてきた。▼ が、生まれた場所が悪かった。▼ 誰もが魔法を使えて当然の場所。アークウィザードとなって当然の種族。彼は、自然と仲間外れになっていた。▼ その少女は、貧乏だった。▼ 小学校の帰りに花の蜜を吸ってる小学生のような生き方をしていた。▼ だが、そんな個性でさえ目立たないほどに、その少女は爆裂だった。▼ その少女は、ぼっちだった。▼ 基本的にぼっちだった。▼ 「絶交だ!」と言った翌日には絶交したこ…
☆10:94
☆9:339
☆8:48
☆7:22
☆6:13
☆5:17
☆4:13
☆3:5
☆2:2
☆1:21
☆0:1
UA(通算/今週/先週):932,664/503/858|お気に入り:6,307|感想:1,981|投票者:575|平均:16,276 字 除外
連載 66 話
全 322,932 字
調整平均:7.93
 7.93
2023/03/19
15:49
[!]
 カビと水虫の研究では第一人者の主人公が、アンブレラの会長であるスペンサーの怒りをかい、なんかT-ウィルスを投与されるも適合してしまい、なんかタイラントになってしまった、という話。▼ とりあえずスペンサーぶっ殺すまで生きてみるかぁ。
☆10:30
☆9:172
☆8:58
☆7:24
☆6:19
☆5:23
☆4:9
☆3:10
☆2:10
☆1:18
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,081,629/292/450|お気に入り:8,547|感想:1,245|投票者:376|平均:4,893 字 除外
完結 57 話
全 199,546 字
調整平均:9.34
 9.34
2021/02/10
13:07
[!]
 解散直後で行き場を失ったバンドマン。悄然と歩いていた男は、薄暗い夜の街かどで一人の少女と出会う。▼※アニメ2nd、3話でチュチュがRoseliaへのプロデュースを拒否されるところから始まります。▼2020/10/18チュチュ編完結!▼2021/02/10パレオ編完結!!
☆10:240
☆9:251
☆8:46
☆7:11
☆6:6
☆5:5
☆4:1
☆3:4
☆2:5
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):317,458/95/100|お気に入り:2,816|感想:253|投票者:575|平均:3,501 字 除外
完結 192 話
全 771,136 字
調整平均:8.25
 8.25
2018/01/23
19:18
[!]
横島最強!!▼横島変態!!▼横島のための横島による魔法科高校です。▼魔法科高校の劣等生の学校生活にGS美神の横島を入れてみました。▼久々にGS美神読んで、なつかしのギャグをしてみたくて超思い付き書いていたのですが、皆さんのおかげで完結にいたりました。めちゃやっちまった感が半端ないお話です。▼横島は原作終了後かなりの修行の末最強となっておりますが、とある事情により、性格は過去のアシュタロス編前後の変態なままになっています。▼102話までを…
☆10:79
☆9:186
☆8:52
☆7:24
☆6:16
☆5:21
☆4:8
☆3:8
☆2:12
☆1:25
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,749,877/1,058/1,320|お気に入り:6,355|感想:1,991|投票者:433|平均:4,016 字 除外
完結 31 話
全 293,907 字
調整平均:8.88
 8.88
2021/01/09
21:10
[!]
 感情は素直である。▼ 感情は思考を示す。▼ 感情は単純だ。▼ だから解釈を委ねたい。▼ この感情を、思考を、どう受け取りますか?▼ 好きも嫌いも、ホントもウソも、全ては『信じ合う心』で変化する。『幸福な愛』を咲かせるのは、他でもない自分自身である。▼※生徒会の恋愛頭脳戦もあります
☆10:63
☆9:142
☆8:28
☆7:11
☆6:11
☆5:9
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):574,437/366/569|お気に入り:5,867|感想:187|投票者:275|平均:9,481 字 除外
完結 17 話
全 90,791 字
調整平均:8.54
 8.54
2023/08/01
12:15
[!]
その日ハンターハンターの世界に生を受けた一般TS転生者は、閃いた。▼「念能力を極めればちんちんも取り戻せるんじゃね?」▼これはさしたる才能も、使命も何も与えられないまま、危険度のクソ高い世界に放り込まれた一般人が、必死に生きあがきながらも生きる目的を探す物語。▼
☆10:8
☆9:236
☆8:69
☆7:40
☆6:10
☆5:10
☆4:5
☆3:5
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):186,065/196/276|お気に入り:4,402|感想:342|投票者:389|平均:5,341 字 除外
連載 18 話
全 176,769 字
調整平均:8.88
 8.88
2018/08/20
00:00
[!]
恋について語るより、性的嗜好について語っている。▼(今のところ)これはそんな物語だけど絶対青春ラブコメになるよ!▼信じて!
☆10:42
☆9:206
☆8:32
☆7:13
☆6:7
☆5:5
☆4:0
☆3:4
☆2:0
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):489,982/70/102|お気に入り:4,845|感想:468|投票者:316|平均:9,821 字 除外


プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧