小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

タイラント (17件)二次 オリ

完結 215 話
全 1,024,987 字
調整平均:8.52
 8.52
2023/07/24
19:14
[!]
社会人としてストレスを抱えながら働く水上良一は、30歳の誕生日に異形の怪物と戦う魔法少女を目撃した。▼それを切っ掛けにスカウトを名乗るカボチャのお化けに取り憑かれ、無理矢理性転換させられたあげく年齢を下げられあどけない少女になってしまった。▼生活のために泣く泣く魔法少女になることを承諾した良一だったが、実はとんでもない才能を秘めており初変身にして強化フォームへの覚醒に至るのだった。▼※小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。
☆10:108
☆9:333
☆8:46
☆7:31
☆6:21
☆5:25
☆4:15
☆3:7
☆2:9
☆1:32
☆0:2
UA(通算/今週/先週):737,635/362/522|お気に入り:6,331|感想:769|投票者:629|平均:4,767 字 除外
連載 66 話
全 322,932 字
調整平均:7.91
 7.91
2023/03/19
15:49
[!]
 カビと水虫の研究では第一人者の主人公が、アンブレラの会長であるスペンサーの怒りをかい、なんかT-ウィルスを投与されるも適合してしまい、なんかタイラントになってしまった、という話。▼ とりあえずスペンサーぶっ殺すまで生きてみるかぁ。
☆10:30
☆9:172
☆8:58
☆7:24
☆6:19
☆5:23
☆4:9
☆3:10
☆2:10
☆1:19
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,081,199/312/336|お気に入り:8,550|感想:1,245|投票者:377|平均:4,893 字 除外
連載 43 話
全 184,539 字
調整平均:6.64
 6.64
2019/07/18
10:54
[!]
見た目がバイオハザードの【タイラント】or【ハンク】の男がナザリックで奮戦する話。▼反省はしている、だが後悔はしていない。▼タグは徐々に増やして行く予定です。▼ファンタジーを近代兵器で破壊しています。▼その点を踏まえた上でお楽しみ下されば幸いです。
☆10:4
☆9:31
☆8:12
☆7:15
☆6:9
☆5:14
☆4:5
☆3:10
☆2:4
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):328,025/18/37|お気に入り:2,604|感想:210|投票者:111|平均:4,292 字 除外
連載 14 話
全 38,872 字
調整平均:7.77
 7.77
2021/05/12
09:58
[!]
 タイラントの突然変異個体の彼女は何を思うのか?▼ 様々な交流が彼女を一つの『個』へと徐々に変わる物語です。
☆10:0
☆9:14
☆8:11
☆7:3
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,773/54/36|お気に入り:707|感想:12|投票者:36|平均:2,777 字 除外
連載 3 話
全 9,242 字
調整平均:8.13
 8.13
2014/09/18
00:24
[!]
 バイオハザードの世界でT103型タイラントになってしまったヤローが頑張って生き残ろうとする話。▼ なお、これは数年前ににじファンがまだあったころT103〜タイラント物語〜としてUPしていたもののリメイクとなります。内容は大筋は変わらないと思います。多分。
☆10:4
☆9:14
☆8:8
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,563/17/19|お気に入り:578|感想:38|投票者:37|平均:3,081 字 除外
完結 50 話
全 102,449 字
調整平均:8.93
 8.93
2022/06/11
07:25
[!]
 ビルドファイターズ時空を知るものは幸せである。それは過酷な富野世界で傷付いた戦士たちの魂の安息の場所……▼ サンライズとバンダイの間にあるその土地では、ミネバが幼女らしく遊ぶ姿を悪いミンキーモモが目を細めて愛で、フォウやロザミィが普通に暮らして青春を謳歌し、ハサウェイとクエスが、ドモンが家族と、ウッソが……(目頭を押さえる)▼ 何という穏やかな世界か!(皆も23話 ガンプラ・イブを試聴せよ!)▼ そんな愛溢れる世界であるからこそ、苦し…
☆10:2
☆9:11
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,807/39/33|お気に入り:173|感想:26|投票者:16|平均:2,049 字 除外
短編 1 話
全 12,119 字
調整平均:7.17
 7.17
2019/03/17
23:26
[!]
RE:2のクレア編にて、Gにやられたタイラントを見て何か納得できず、モヤモヤした結果執筆に至った話
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,948/5/3|お気に入り:20|感想:3|投票者:6|平均:12,119 字 除外
連載 56 話
全 107,959 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/10
09:34
[!]
ジムだから勝てなかったとか書いてる奴はいねがー(ナマハゲ風)▼思いつきだけで生きてます。▼連絡:「とりあえず完」しました。完で物語が終わるなんて誰が決めたんだ(ターンAの西城秀樹風)
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,903/3/1|お気に入り:71|感想:42|投票者:1|平均:1,928 字 除外
完結 9 話
全 14,832 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/13
16:38
[!]
ラクーンシティの警官、ケビン・ライマン。▼タイラントによって殺されたケビンは転スラの世界へと行く。▼ケビンは転生した世界で自由気ままに生きる。▼そんな話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,737/5/2|お気に入り:40|感想:1|投票者:2|平均:1,648 字 除外
完結 21 話
全 40,827 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/21
11:12
[!]
家賃滞納系Vtuber息根とめるちゃんがバイオハザードの発生したラクーンシティからなまほしちゃんとクッコロ・セツちゃんと脱出するお話です。深層姉妹が全員出ます(ぷりり含む)。勢いで書いた作品なので作者もどうなるか分かりませんが必ず完結させます。▼pixivにも投稿しています▼https://www.pixiv.net/novel/series/7332558▼深層5姉妹▼長女・DWU:https://www.youtube.com/ch…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,269/-/2|お気に入り:19|感想:0|投票者:1|平均:1,944 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった3)


この作品のためにハーメルンに登録した

推薦作品:ラインの娘 原作:オリジナルファンタジー/戦記

「ラインの娘」は、流行りに流されない上質なファンタジー短編集です。今時このような正統派ファンタジー作家というのは珍しいのではないでしょうか。

どの話も歴史小説を思わせるような重みがあり、読み終えた時...
(全文表示)


推薦:みずたま有華 評価: (参考になった13ならなかった2)


同原作推薦一覧