小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

不条理 (72件)二次 オリ

連載 183 話
全 1,588,359 字
調整平均:8.67
 8.67
2022/01/01
08:00
[!]
 一族の宿痾を背負ったマッスルな在家僧侶が流されながらも日々、除霊に励むお話です。▼ 直接の除霊部分より、調査や準備、人間関係等に重点を置いています。▼ 本人は酷いロリコンの変態なのだが、彼の周りに集まるのはグラマー美女・美少女ばかり。 ▼ 「箱」と言う不条理な存在から一族が殺され肉親の魂が囚われるが、何とか開放するために頑張る話です。▼※2019年元旦より連載を再開、プロットでは第291話で本編完結予定。残りはIFルートENDを数話の…
☆10:73
☆9:200
☆8:43
☆7:19
☆6:8
☆5:24
☆4:4
☆3:6
☆2:2
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,575,881/341/614|お気に入り:5,076|感想:271|投票者:389|平均:8,680 字 除外
連載 36 話
全 317,988 字
調整平均:9.23
 9.23
2024/05/03
21:59
[!]
 それは、市民救助作戦のはずだった。すくなくともU.B.C.Sの彼らにとっては。▼ しかし投入先で待ち受けていたのは、暴動という事前情報とはかけ離れた地獄。▼ 救うべき市民が生ける屍となって襲いかかる極限状況下で、彼らは自身の命か背負った任務か、究極の選択を迫られる。▼ そんな中、U.B.C.Sの分隊長として地獄へ降り立ったヴラッド・ホーキンスは、誰にも知られてはならない極秘の任務を抱えていた。▼ 極秘裏にアンブレラの女性研究員、アリッ…
☆10:48
☆9:75
☆8:10
☆7:4
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136,414/3,310/1,953|お気に入り:1,375|感想:196|投票者:144|平均:8,833 字 除外
連載 78 話
全 506,359 字
調整平均:8.05
 8.05
2024/04/08
01:11
[!]
 訳もわからず暴力を振るわれた。▼ 不当に押さえつけられた。▼ 理不尽に貶められ、必死の抵抗は潰された。▼ どいつもこいつも敵だった。味方だと思っていた人すらも、寄ってたかって俺の全てを奪っていった。▼ 理不尽に屈しない力が欲しい。▼ 不条理に打ち勝つ武器が欲しい。▼ 頭から踏みつけてくる奴なんかに負けたくない。▼ そう願い続けた俺に目覚めた魂の形は───▼────皮肉にも、靴だった。▼ キャラ設定がふと浮かんだので書いてみます。▼ 時…
☆10:17
☆9:56
☆8:13
☆7:8
☆6:2
☆5:6
☆4:5
☆3:1
☆2:3
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):308,890/225/395|お気に入り:1,958|感想:110|投票者:121|平均:6,492 字 除外
連載 24 話
全 112,900 字
調整平均:8.48
 8.48
2018/11/27
09:15
[!]
高校生活最後にやっと勝利する事が出来た球磨川禊。▼しかし復活した安心院なじみによって異世界に飛ばされる。▼「やっと勝てた君には主人公になって欲しいんだ」▼『頑張って探してきたところ悪いけど。いや僕は悪くないけれど、安心院さんの探してきた主人公ちゃんは過負荷に引きずり込んであげるよ』▼「精々プラスに引き上げられない事だね。なのはちゃんはそんなに脆くないよ」▼『受け入れることだよ』『なのはちゃん』▼『不条理を』『理不尽を』『嘘泣きを』『言い…
☆10:11
☆9:41
☆8:14
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:6
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):125,630/16/42|お気に入り:1,593|感想:178|投票者:80|平均:4,704 字 除外
連載 11 話
全 35,793 字
調整平均:8.41
 8.41
2021/12/31
06:00
[!]
不条理な世界で家族のために抗い続けた末に凶弾に倒れた男が次に目を覚ましたのは迷宮都市と呼ばれる冒険者の町だった。▼これは鉄華団団長 オルガ・イツカが迷宮都市『オラリオ』で新たに進み続ける物語。▼
☆10:7
☆9:28
☆8:12
☆7:7
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,511/21/20|お気に入り:1,257|感想:83|投票者:61|平均:3,254 字 除外
完結 136 話
全 790,581 字
調整平均:9.38
 9.38
2016/08/15
19:48
[!]
(※MGS5:TPP.GZを中心にしてメタルギアシリーズにも手を伸ばして取り込んでいきます。オリジナル有り)▼時は1975年、南米。▼軍隊を持たぬ国、コスタリカ沖の洋上に奇妙な武装組織が存在した。▼彼等は自身を国境なき軍隊だと吹聴し、政治や思想の関係なく自らの武力を各地に存在する戦場にむけて派遣していた。。▼MSF、つまり”Militaires Sans Frontieres”。▼それを率いるのはかつての伝説の英雄、そして今は伝説の傭兵…
☆10:14
☆9:9
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):116,961/24/67|お気に入り:732|感想:42|投票者:28|平均:5,813 字 除外
連載 103 話
全 686,809 字
調整平均:6.79
 6.79
2018/01/05
22:37
[!]
新しい朝が来た。絶望の朝だ。▼希望はすべて捨てろ。それ!イチ!二!惨!▼今日も始まる凄惨な虐待の日々。▼止まる事のない悲鳴、次々起きる不条理。▼キミはこの絶望に耐えきれるか……!
☆10:7
☆9:19
☆8:7
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):150,312/7/17|お気に入り:804|感想:133|投票者:53|平均:6,668 字 除外
連載 6 話
全 22,774 字
調整平均:7.69
 7.69
2017/04/14
19:42
[!]
 家族の居場所を作るため、不条理な世界と戦い続けた男、オルガ・イツカ。▼ 凶弾に倒れた彼は女神の祝福を受け、死ぬ間際に得た答えのために進み続ける――。▼ ※しかしシリアスではない。▼
☆10:2
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,072/11/9|お気に入り:780|感想:67|投票者:18|平均:3,796 字 除外
未完 45 話
全 244,466 字
調整平均:8.26
 8.26
2022/12/07
18:28
[!]
男の名はジル・アイリス。▼〝喪服の悪魔(メフィスト)〟〝妖精の黒狐〟〝首無し妖精(デュラハン)〟──様々な悪名を持つ妖精の尻尾(フェアリーテイル)の異端児。▼彼は人を信じない、神を望まない、希望を欲さない。▼現実的に、合理的に、不条理な世界に対して『悪』を演じる。▼そして、全てが狂(かわ)っていく。
☆10:2
☆9:13
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,558/58/139|お気に入り:684|感想:39|投票者:23|平均:5,433 字 除外
連載 6 話
全 48,969 字
調整平均:8.32
 8.32
2016/12/19
00:37
[!]
世は常に、理不尽と不条理で満ちている。▼わからないままに流されて、決められないままに選択し、価値なき結末(おわり)へ向かっていく。▼得てして世界は残酷に出来ており、無慈悲に染まっており、諦めることでしか前には進めない。▼―――ちがう。それは、ちがう。▼認めたくない。その結論には頷けない。それはまだ、岸波白野(わたし)が至るべき答えではないと思う。▼理屈は分かる。理解もできるし、正しくないとも思わない。けれど、認めるにはあまりにも悲しい結…
☆10:1
☆9:17
☆8:5
☆7:4
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,359/3/14|お気に入り:568|感想:28|投票者:31|平均:8,162 字 除外



ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった0ならなかった0)


(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧