小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

不知火 (217件)二次 オリ

完結 47 話
全 339,792 字
調整平均:9.14
 9.14
2024/01/02
04:41
[!]
思わぬ形で復讐の道を断たれたアクアくんが、寿さんに癒やされたり、情けない姿を晒したり、おっぱいに全てを持って行かれたりする話の予定▼シリアスの皮を被った単純娯楽小説です。肩の力を抜いてどうぞ▼時系列は11巻の直後辺り。if時空です▼pixivと同時投稿しています。
☆10:190
☆9:458
☆8:48
☆7:24
☆6:8
☆5:10
☆4:1
☆3:3
☆2:3
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,117,088/902/2,327|お気に入り:9,893|感想:2,082|投票者:754|平均:7,230 字 除外
連載 58 話
全 359,514 字
調整平均:8.21
 8.21
2021/12/23
18:45
[!]
何故かポケモンだけが生まれなかった現代世界に転生した元男、現アルビノ美少女というTSロリ娘は、ポケモンのお絵描きしたり、それを配信したりしながら過ごしてた。しかしあるとき世界の異変、存在しないはずのポケモン達が現代世界に現れるという異変が発生。主人公はそれにいち早く気付き、様々な人々を巻き込みつつ対処し、なんかちょいちょい勘違いされ、ときに真っ黒な陰謀に巻き込まれ、やがては━━そんな話。▼『注意!』▼※本作の主要TS要素は闇深勘違いにあ…
☆10:56
☆9:423
☆8:77
☆7:38
☆6:16
☆5:46
☆4:26
☆3:18
☆2:17
☆1:28
☆0:3
UA(通算/今週/先週):997,846/167/350|お気に入り:8,674|感想:1,209|投票者:748|平均:6,199 字 除外
連載 101 話
全 939,763 字
調整平均:9.06
 9.06
2024/05/09
21:00
[!]
「アイって、誰?」▼星野アクアはストーカー殺人事件に巻き込まれたショックで解離性障害を引き起こし、記憶を無くしてしまった。前世も母親の記憶も失ったアクアが、本来あったかもしれないアイの息子になる話▼天才アイとクズ父のハイブリッドにするつもりです。こんなのアクアじゃないとイヤな人は回れ右してください。
☆10:135
☆9:439
☆8:42
☆7:10
☆6:13
☆5:13
☆4:6
☆3:4
☆2:4
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):984,170/2,001/9,171|お気に入り:6,766|感想:1,224|投票者:679|平均:9,305 字 除外
連載 97 話
全 309,833 字
調整平均:7.93
 7.93
2018/11/04
11:15
[!]
前世の記憶を持つ不知火康寛は、転生によって第二の人生を歩んでいる一般人である。しかし、身体能力の高さが異常だという悩みを抱えていた。高校生になってようやく自分の体に慣れてきた康寛は、中学からの友人である逢沢駆の誘いでサッカー部に入部するのであった。▼これは、単に付き合いからサッカーを始めた男の物語である。
☆10:49
☆9:159
☆8:63
☆7:37
☆6:21
☆5:24
☆4:14
☆3:9
☆2:11
☆1:13
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,955,435/173/479|お気に入り:8,026|感想:751|投票者:405|平均:3,194 字 除外
連載 81 話
全 880,861 字
調整平均:8.55
 8.55
2021/04/04
15:18
[!]
これはふうまの若様が異なる歴史を歩んだIFの物語。▼邪眼もねぇ! 時子もいねぇ! おまけに蛇子も鹿之介もいねぇ! そんな彼の運命や如何に……!▼2019.01.20 R-18に『対魔忍RPGX 苦労人爆裂記 回想モード♡』投降。不知火その1の回想モード追加。▼
☆10:19
☆9:113
☆8:26
☆7:7
☆6:7
☆5:10
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,093,138/212/418|お気に入り:5,542|感想:1,424|投票者:193|平均:10,875 字 除外
連載 14 話
全 76,463 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/02/26
06:30
[!]
某スレの転生カヤちゃん概念に触発されて書いてしまった▼転生した連邦生徒会防衛室長不知火カヤが、やれることをやっていたら色々大変なことなってしまったドタバタコメディ(予定)です。▼ちょこちょこオリキャラやオリジナル展開が入りますがご了承を▼元ネタはあにまん掲示板の『転生したら女の子だった』です。(次スレから『転生したらカヤだった』に変更)▼もしくはyoutubeで 「カヤ 転生」でのってるのでご自由に確認してください▼なお、筆者のINTが…
☆10:14
☆9:130
☆8:20
☆7:9
☆6:4
☆5:10
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):178,453/533/1,162|お気に入り:3,587|感想:113|投票者:195|平均:5,462 字 除外
 【完結】天に輝く二ツ星
原作:推しの子 作:アクアハーレム最後の刺客不知火フリル
完結 103 話
全 354,386 字
調整平均:8.53
 8.53
2023/12/12
22:00
[!]
もしもカミキヒカルがめっちゃ良い子だったら、大抵の問題はどうにかなる説▼もちろん双子たちやその周囲もよくなる筈▼注意事項:前述の通り、カミキヒカルについて大幅なキャラクター改編をしています。それにともなってカミキ本人、また関連キャラクターのキャラ崩壊、シナリオ変更、オリジナルキャラクターの登場が発生しています。また、一部キャラクターに対しての独自解釈・他二次創作の影響等も含まれています。▼一応主人公はあくまでアクアです。▼R-15タグが…
☆10:6
☆9:120
☆8:20
☆7:9
☆6:6
☆5:9
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):486,460/758/1,767|お気に入り:3,691|感想:842|投票者:182|平均:3,441 字 除外
 鏡の中の愛
原作:推しの子 作:鏡の国のアリス
連載 26 話
全 145,182 字
調整平均:8.39
 8.39
2023/07/12
18:00
[!]
▼とある映画監督のインタビュー:抜粋▼「まあ驚いたさ。天才以上の人間を初めて見た」▼「まあ…言動から普通の子供じゃねえってのは何となく感じてたが、予想以上だった」▼「あいつに対して役者なんて言葉を使いたくねえな」▼「あいつは鏡だよ。全てを写して、最後には自分のものにしちまう」▼「一言で表現するなら?そんなん決まってんだろ。──────バケモノだよ、あいつは」
☆10:3
☆9:81
☆8:13
☆7:4
☆6:5
☆5:5
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):206,671/138/370|お気に入り:3,531|感想:118|投票者:124|平均:5,584 字 除外
完結 19 話
全 55,720 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/10/08
12:00
[!]
 RABBIT小隊による襲撃の最後で、不知火カヤ(超人)が、先生からのセリフに思うところ(謝意ではない)を隠せなかった世界線です。
☆10:37
☆9:142
☆8:12
☆7:4
☆6:3
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:4
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):81,106/336/486|お気に入り:1,435|感想:189|投票者:214|平均:2,933 字 除外
完結 12 話
全 49,420 字
調整平均:8.73
 8.73
2023/08/03
06:01
[!]
捏造日常小話▼たぶん原作キャラはフリルしかでません▼ ▼全四話ぐらい(たぶん)▼※四話で終わらなかったのでもうちょっとだけ続きます(6/2)▼一旦完結しました、全十二話(8/3)
☆10:12
☆9:91
☆8:18
☆7:9
☆6:1
☆5:6
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):104,534/95/257|お気に入り:2,170|感想:47|投票者:141|平均:4,118 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


タフへの愛が感じられる

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

あにまん掲示板から知りました。最初はネタだと思ってましたが
書き込みがすごい。1000スレ分かけるのは本当にすごいです。

内容も面白いです。どうしてタフの語録って見ただけで笑えるのでしょうかね。

...
(全文表示)


推薦:すも 評価: (参考になった15ならなかった1)


同原作推薦一覧