小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

人類は衰退しました (25件)二次 オリ

連載 11 話
全 58,371 字
調整平均:8.45
 8.45
2022/07/12
19:00
[!]
 世界には摩訶不思議な事象が溢れている▼ オカルトや超常現象、UMAや心霊現象等々▼ どれ一つを取っても、未だに証明されていない未知の分野である▼ そうーーポケットのなかに入ってしまいそうな程小さな存在が、現人類の科学力を大きく上回っている事だってあるかもしれないのだ▼ これは小さな奇跡に廻り合い その運命を大きく変えてしまった少女と▼ お菓子が大好きな奇跡の存在達との 普通ではない日常の物語
☆10:9
☆9:63
☆8:38
☆7:9
☆6:5
☆5:9
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):121,798/19/31|お気に入り:2,790|感想:68|投票者:133|平均:5,306 字 除外
連載 337 話
全 579,613 字
調整平均:5.33
 5.33
2023/01/07
12:58
[!]
俺は、ヒーローでも、本当のヒーローって何だろうって思っていた。▼なぜかって?▼強敵に襲われたとき、助け合いの力で困難は変えられると思ったからだ。▼そして普段は人から見られないけど、そこら辺の草、建物、川、森、海や空にだって、住んでる生物がいる▼ ▼この物語は、多くの幻想の産物でしかなかった生物達の力を借りて、▼ ▼本当のヒーローって何かを知ろうとする少年の物語▼*ヒーローアカデミアは進路希望からで、このルートは風タクルートが基本になり、…
☆10:6
☆9:14
☆8:3
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:5
☆1:14
☆0:2
UA(通算/今週/先週):596,052/130/305|お気に入り:1,559|感想:134|投票者:56|平均:1,720 字 除外
連載 19 話
全 48,355 字
調整平均:7.83
 7.83
2017/10/12
00:13
[!]
 調停官として働いていた私は妖精さんと楽しく過ごしています。時に、お爺さんから提督をやれと言われました。配属先は妖精さんも驚くほどのブラック鎮守府。▼ けれども、妖精さんたちの本質は変わりません。▼ そのような環境で私と助手さんが提督業をやって艦娘という存在に触れ合っていく物語……。▼ そういえば何で何の疑問を持たずに受けたのでしょうかね?
☆10:5
☆9:11
☆8:8
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,689/5/6|お気に入り:853|感想:21|投票者:36|平均:2,545 字 除外
完結 30 話
全 174,039 字
調整平均:8.22
 8.22
2013/12/23
22:30
[!]
 進撃の巨人と波打際のむろみさんのクロスオーバーです。▼ ある日突然壁の向こうが海になってしまって暇になった兵団。釣られる人魚。そこから始まるハートフルストーリー。▼ 進撃舞台でノリはむろみさんベース。人類は衰退しました。の要素も入ってます。▼ 博多弁はふわっとしてるのでその辺の突っ込みは勘弁してもらえると嬉しいです。▼ 進撃の巨人、波打際のむろみさんはネタバレ要素が非常に強いので原作既読を推奨します。▼ なお人類は衰退しました。はアニ…
☆10:4
☆9:19
☆8:8
☆7:9
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,484/11/28|お気に入り:490|感想:72|投票者:45|平均:5,801 字 除外
連載 28 話
全 79,845 字
調整平均:8.19
 8.19
2017/01/06
23:15
[!]
人類がゆっくりと衰退を迎えて早数世紀。地球はすでに妖精さんのものだったりします。▼そんななか、旧人類の欲望の塊みたいなvip局長の発案で大昔の戦車を使った模擬戦が実施されることになったんです。ところが、妖精さんの要らぬ気づかいによって、わたしたちは物質文明最盛期、「戦車道」が行われている世界へと飛ばされる羽目に……。
☆10:2
☆9:13
☆8:10
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,096/-/6|お気に入り:357|感想:30|投票者:32|平均:2,852 字 除外
連載 90 話
全 669,377 字
調整平均:4.18
 4.18
2015/09/18
17:44
[!]
エレンピオス、及びリーゼ・マクシアを旅し、オリジンの審判を超えたルドガーたち。ルドガーの魂は浄化され、再びいつか輪廻の中に戻っていくはずだった。▼しかし、「原初の三霊」であるオリジンは、審判を超えたことへの対価として、彼を転生させ、再び人間として生きることのできる道を与えたのだった。▼転生した彼は仲間たちと新たな物語を紡いでいく。▼人生初投稿なもので、温かい目で見ていただけたら幸いです。▼オリストーリーも途中で入ります!▼感想、ご指摘あ…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):189,199/27/27|お気に入り:560|感想:36|投票者:13|平均:7,438 字 除外
短編 4 話
全 17,976 字
調整平均:8.57
 8.57
2021/08/01
04:00
[!]
エヴァが完結したので、カヲル君と合コンする話を書きました。
☆10:1
☆9:11
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,311/2/8|お気に入り:51|感想:5|投票者:16|平均:4,494 字 除外
連載 12 話
全 120,062 字
調整平均:8.00
 8.00
2017/01/01
00:00
[!]
前略、ハンターは衰退しました。▼何世紀も何世紀も前。人類にも荒々しくも眩しかったような時代がありました。▼しかし、それはもう大昔の話。人々の人口は四桁を切り、いよいよ絶滅の二文字が見えて来ています。▼その昔、ハンターと呼ばれた存在はもう居ません。▼その代わり。この世界の『現人類』はニャンターとして荒々しくも眩しい活躍を見せていました。▼そして我々は、オトモハンターとして彼等に着いて行くのです。▼そうする事でしか……生きていけないから。▼…
☆10:0
☆9:5
☆8:3
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,323/3/4|お気に入り:65|感想:2|投票者:13|平均:10,005 字 除外
短編 13 話
全 25,016 字
調整平均:5.83
 5.83
2020/04/22
19:31
[!]
「もし、肉体チート持ちの転生者が本気で小咲の幸せを願ったら。」▼一体原作はどうなってしまうのか、楽の恋路は!?小咲の未来は!?▼幼き日の約束は?シスコンな兄(オリ主)の暴走は?!▼一体どうなってしまうんだろう(二回目)(本音)
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,636/2/8|お気に入り:196|感想:2|投票者:6|平均:1,924 字 除外
連載 2 話
全 9,494 字
調整平均:7.06
 7.06
2012/09/30
02:26
[!]
人類は衰退しました×ジャストボイルドオクロックです。▼家電から生まれる妖精さんと共にわたしちゃんが普通に生活してるだけ。▼妖精さんは人生のパートナー(・ワ・)
☆10:0
☆9:0
☆8:6
☆7:7
☆6:4
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,973/2/-|お気に入り:23|感想:1|投票者:18|平均:4,747 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧