小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

俺がいる (27件)二次 オリ

連載 43 話
全 220,177 字
調整平均:5.68
 5.68
2017/11/22
00:37
[!]
俺がいるのいろは視点のssです!いろはが幼なじみというシチュで、話が進んでいきます!俺がいるのアニメで出てくるメンバーは、ほぼでてくるかと思います!▼いろは、雪ノ下、由比ヶ浜のキャラは、一人一人順を追って書こうと思っているので、いろは視点ではあるのですが、前半では、いろはがあまりでてこないってことがあるのでいろはだけを楽しみに見てくれるかたは申し訳ありません。▼私これが、処女作なので、誤字、脱字、読みにくい所、句読点の付け方がおかしい!…
☆10:2
☆9:6
☆8:3
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):190,915/5/27|お気に入り:975|感想:59|投票者:23|平均:5,120 字 除外
未完 45 話
全 111,349 字
調整平均:4.71
 4.71
2019/07/27
23:50
[!]
これは捻くれた少年が新たな世界で生き、大事な少女達を守るために戦い続ける「とてもちいさな、とてもおおきな、とてもたいせつな、あいとゆうきのおとぎばなし」である。▼※原作崩壊、キャラ崩壊、ハーレムものが苦手な方はブラウザバックをお願いします。▼八幡以外で俺がいるキャラを出す予定は、今のところありません。▼八幡は、家族仲が良く、苛めを受けることも少なかったし、転生後の世界の影響で原作より捻くれてなく目も腐り具合が少ないです。▼八幡がコイツ誰…
☆10:9
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):156,148/21/60|お気に入り:1,052|感想:56|投票者:42|平均:2,474 字 除外
連載 10 話
全 45,019 字
調整平均:7.00
 7.00
2016/07/28
06:30
[!]
人生もっと簡単だったらいいのに…そう思う人は多いだろう。それにやり直したいことだっていくらでもあると思う。俺もそうだ。 ▼これは1人の少年が自らの過去をなんだかんだで清算していく話。▼ちなみに幼少期からですので初めは俺がいるキャラは出てこないかもです。▼注意書き▼この小説は作者の独自の倫理観や固定概念が多大に含まれております。▼かなりの駄文でありますのでご注意ください。▼お願い▼感想、評価ぜひください!
☆10:0
☆9:14
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,912/4/9|お気に入り:500|感想:17|投票者:35|平均:4,502 字 除外
完結 22 話
全 54,002 字
調整平均:5.22
 5.22
2015/07/19
21:49
[!]
やはり俺の青春ラブコメは間違っているの二次創作作品です。▼一色ルートで登場人物は若干少なめで進めていきます。(少しづつ増えてく予定)▼空いた時間で書いている趣味作品なので誤字脱字あるかもですが指摘してくだされば直します。▼また完全なる初心者の初投稿作品でなにかしら無礼を働いている(マナーなど)あるかもしれませんが指摘してください!▼この作品は台本形式ですがだんだんと、その枠から抜けていきたいと思いながら考えています。▼またこの小説に書い…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):151,744/3/17|お気に入り:667|感想:14|投票者:11|平均:2,455 字 除外
連載 6 話
全 16,075 字
調整平均:7.82
 7.82
2020/06/19
16:26
[!]
希望する進学、就職先にほぼ100%応えるという全国屈指の名門校・高度育成高等学校。Dクラスに配属された主人公・綾小路清隆は、本気でAクラスに上がる事を決意する。▼基本原作通りですが、色々原作改変しています。
☆10:3
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,077/12/48|お気に入り:437|感想:11|投票者:13|平均:2,679 字 除外
連載 17 話
全 86,360 字
調整平均:5.80
 5.80
2018/10/27
02:28
[!]
織田信奈の野望と▼俺の青春ラブコメは間違っている▼2つの作品のクロスです▼何番煎じか分かりませんが▼ぼちぼち投稿していきます▼*自分は他の作品も書いているので投稿が遅くなります▼
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,731/4/8|お気に入り:308|感想:9|投票者:12|平均:5,080 字 除外
連載 5 話
全 10,896 字
調整平均:6.00
 6.00
2019/12/06
22:37
[!]
最年少プロ棋士 比企谷 八幡▼彼の日常の物語▼やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。と3月のライオンとのクロスオーバーです。▼将棋を指すシーンも書きますが、将棋は上手くないので簡単な描写だけです。▼比企谷 八幡 ▼職業 高校生兼プロ棋士(B級2組 六段)▼経歴▼14歳10ヶ月でプロ入り、15歳7ヶ月でC1へ。16才7ヶ月でB2へ。▼プロ入り3年目▼人物紹介▼天才▼総武高校に行っているが、プロのために欠席することも多い。▼桐山とは歳が近…
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,450/3/10|お気に入り:231|感想:8|投票者:11|平均:2,179 字 除外
連載 2 話
全 6,289 字
調整平均:4.80
 4.80
2017/07/13
17:14
[!]
彼の名前はヒキガヤハチマン。▼幼い頃に、悪神のファミリアに家族を殺され、自分の番がきたと思った時彼は、強く願った、生きたいと▼そんな彼に力を与えたのは一本の刀阿修羅丸▼妖刀と呼ばれるそれを求めて殺された両親を前にして、▼彼は、その刀を手に取る▼その妖刀は、瞬く間に敵を蹴散らし、神でさえも吸収してしまうほどの刀だった。▼彼は、この刀を持ち、オラリオに向かったそこでたくさんの人々に出会った。▼しかし、彼は、一度オラリオを去り、再びオラリオに…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,668/4/8|お気に入り:267|感想:16|投票者:5|平均:3,145 字 除外
連載 35 話
全 102,117 字
調整平均:3.96
 3.96
2023/01/04
23:00
[!]
いつもハーメルンで作品をお読みいただきありがとうございます!この小説はpixivで投稿した短編集になります。俺ガイルだけのもあったり、クロスのもあったりします。▼…ここから連載作品になるかも…?▼これからもどうぞよろしくお願いします!▼
☆10:0
☆9:6
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:8
UA(通算/今週/先週):129,323/7/47|お気に入り:357|感想:49|投票者:27|平均:2,918 字 除外
連載 9 話
全 45,586 字
調整平均:5.80
 5.80
2016/06/01
23:00
[!]
「迷宮に興味は無いかい?」▼その一言から始まる▼彼と彼女達のファミリアの物語。▼ダンまちと俺がいるのクロス作品となっております。▼※八幡のキャラが崩壊気味です。▼▽ベル・クラネルがファミリアに加入後、しばらくして八幡がファミリアに加入しております。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,049/1/5|お気に入り:196|感想:9|投票者:5|平均:5,065 字 除外



「アンナとゾーイ」

推薦作品:アンナとゾーイ 原作:オリジナル歴史/文芸

物語はかの合衆国宇宙ロケットセンターが聳えるアラバマ州ハンツビルを始点に、民権改革が起こる直前の1960年代の異物を受け入れられないアメリカを舞台に進行する。夜明け前の時代を不条理な抑圧と共に過ごした...
(全文表示)


推薦:観光客L 評価: (参考になった20ならなかった0)


ここでインド人を仕様書に!

推薦作品:海外から送られてきた仕様書がひどい 原作:オリジナル現代/コメディ


これはインド人が書いた仕様書を読む会社員の話です。
この仕様書は日本語と英語がクロスし、大変不可解な文字の羅列を生み出しました。
会社員はこれを解読、そして頭にインプットしなければならない。これはす...
(全文表示)


推薦:サブカルクソ野郎 評価: (参考になった64ならなかった3)


同原作推薦一覧