小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

葉山隼人 (106件)二次 オリ

完結 28 話
全 172,018 字
調整平均:8.89
 8.89
2021/04/16
00:00
[!]
総武高校を卒業した比企谷八幡。▼これは高校時代の経験を経て、少しだけ大人になり、ぼっちから抜け出しつつある彼の日常を追った物語。▼
☆10:70
☆9:104
☆8:29
☆7:11
☆6:4
☆5:11
☆4:3
☆3:0
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):661,115/187/261|お気に入り:5,525|感想:185|投票者:243|平均:6,144 字 除外
完結 50 話
全 182,582 字
調整平均:8.88
 8.88
2016/02/14
04:16
[!]
様々な経験をしたことで、少しずつながらも成長していく一色いろは。▼にもかかわらず、恋の相手や奉仕部の三人とは今以上に関係を進展させられないまま。そして、奉仕部の三人もまた、現状を何も変えられずにいた。▼しかし、とある出来事をきっかけに、止まっていた全ての物語がようやく動き出す――。▼※いろはルートのいろは視点です。▼2/14 完結。▼長い間、本当にありがとうございました!▼Pixivの方には、章ごとにまとめたものを投稿しています。▼4/…
☆10:33
☆9:28
☆8:14
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):607,637/65/117|お気に入り:3,753|感想:116|投票者:91|平均:3,652 字 除外
連載 56 話
全 135,650 字
調整平均:7.39
 7.39
2022/10/20
21:27
[!]
葉山隼人がいつぞやかボヤいていたあのセリフ、比企谷八幡が雪乃達の学校にいたらの二次創作。そして、ただ単にかおりとくっつけたかったからという俺の願望が生んだ作品です。ある意味最悪(という名の最高)です。▼ぶっちゃけ捻デレくんとマイペースな彼女とかそんな感じの名前にしようかなと思ったけど・・・、なんかオリキャラが出てきてソイツと付き合いそうな感じの題名だったので辞めました。▼ただ、原作通りにやると確実にまた八幡が振られてしまうので中学生にな…
☆10:17
☆9:27
☆8:27
☆7:7
☆6:4
☆5:8
☆4:3
☆3:5
☆2:3
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):458,730/103/124|お気に入り:3,120|感想:131|投票者:112|平均:2,422 字 除外
連載 27 話
全 129,822 字
調整平均:8.22
 8.22
2020/06/29
07:47
[!]
――吸血鬼、鬼、天使、悪魔…そして人間。5つの生物が存在する世界で、高位の吸血鬼として生まれた八幡はそのことを隠しながら生きていた。▼そして高位の人間である雪乃と出会う。▼学校内、学校外の行事を通して理解していく人と他生物。▼そこに絆や信頼の類いは生まれるのか。▼〈注意!〉▼この作品は俺ガイルのキャラで違う世界を書いている、という解釈でお願いします!▼それでもいいという方はよろしくお願いします!▼
☆10:34
☆9:34
☆8:18
☆7:4
☆6:3
☆5:9
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):226,649/31/47|お気に入り:2,331|感想:93|投票者:118|平均:4,808 字 除外
連載 65 話
全 144,951 字
調整平均:5.95
 5.95
2020/01/13
23:03
[!]
もし比企谷八幡と雪ノ下陽乃が小学生のときに出会っていたら…?▼これは1人の少女に出会ったことにより目が腐らなかった少年と1人の少年に出会ったことより仮面が剥がれた少女の2人の物語。▼(キャラクター紹介はネタバレを挟みますので、他の章から読むことをおすすめします。ネタバレしてもいい人はキャラクター紹介からどうぞ。)▼pixivでも連載中です!▼
☆10:6
☆9:17
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:11
☆0:3
UA(通算/今週/先週):426,533/38/63|お気に入り:2,169|感想:128|投票者:49|平均:2,230 字 除外
完結 32 話
全 408,241 字
調整平均:7.96
 7.96
2019/11/17
04:30
[!]
選ばなかった八幡が過ごすかもしれない大学生活を少しリアルに描いてみます。▼学校の描写は作者の大学を元にしているので、八幡の進学するであろう大学とのギャップはあると思いますが気にしないでもらえると助かります。▼pixivにも投稿することにしました。▼https://www.pixiv.net/novel/series/1010987▼10月③より「R-15」「アンチ・ヘイト」タグを付けました。▼初めて書くモノなので読んでもらえるだけで嬉し…
☆10:14
☆9:21
☆8:11
☆7:2
☆6:0
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):269,130/48/87|お気に入り:1,556|感想:83|投票者:63|平均:12,758 字 除外
連載 25 話
全 44,082 字
調整平均:6.40
 6.40
2016/04/07
08:02
[!]
比企谷八幡が総武高ではなく海浜高に入って、生徒会長をやった場合の話▼八幡「何故か、生徒会長に立候補させられてるんだが」折本「ウケるwwww」▼※オリキャラが出てくる可能性が高いです。キャラ崩壊してるかも……。基本的ゆきのんとかは出さないつもりです。
☆10:3
☆9:15
☆8:10
☆7:6
☆6:5
☆5:2
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):292,675/12/22|お気に入り:1,833|感想:65|投票者:58|平均:1,763 字 除外
連載 12 話
全 42,603 字
調整平均:7.49
 7.49
2017/01/15
13:52
[!]
少年は憧れた。揺るぐことのない本物の関係を。▼少年は憧れた。何でも解決してしまう最底辺の少年を。▼少女は憧れた。檻から出してくれた捻くれた少年を。▼同じ高校に属し、底辺と頂点の2人と檻の中の少女はデスゲームを生きる。
☆10:4
☆9:37
☆8:14
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,311/6/20|お気に入り:1,118|感想:41|投票者:79|平均:3,550 字 除外
連載 18 話
全 140,122 字
調整平均:8.66
 8.66
2016/12/10
17:48
[!]
 やはり俺の青春ラブコメは間違っているのSSです。▼ SS初投稿です!▼ 文章力が無くキャラもこれじゃないかもしれませんが、よかったら読んで頂けたら幸いです!▼日常を過ごす奉仕部に再びお調子者の彼が訪れ、依頼を受ける話です。▼ 追記 色々小説の禁則事項等、友人や読んでくれた方々に指摘を受けて修正中です! 他にも何か気になる点がありましたらご指摘ください! 可能なかぎり修正します!
☆10:11
☆9:29
☆8:15
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:4
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):487,777/17/25|お気に入り:781|感想:45|投票者:65|平均:7,785 字 除外
連載 44 話
全 709,190 字
調整平均:8.15
 8.15
2024/03/28
00:00
[!]
自己犠牲の果てにヒーローは生まれるのか。▼暴力と怨嗟からヴィランは生まれるのか。▼では、彼はどちらを選ぶのか。▼pixivで連載していましたが、読者に頼まれてハーメルンでも読めるようにしました。▼一話一話投げますが、ただコピーしてるだけだと面白味ないので、所々変えていきます、ご了承してください。▼20話くらいまでは本編が進んでいきますが、第二章以降はおまけやら過去編やら番外編やらが増えていくので、その辺りを章分けしていきます。▼最終的に…
☆10:17
☆9:25
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89,457/686/1,121|お気に入り:863|感想:17|投票者:60|平均:16,118 字 除外


ライトな百合+ギャグ+シリアスの黄金比がハーメルンの中でも最高峰

推薦作品:山の頂にあるものは 原作:原作:ヤマノススメ

掲題の通り、ライトな百合+ギャグ+シリアスの黄金比が素晴らしい作品です。自分はヤマノススメの原作は知らず、百合タグから追って拝見した作品ですが、文章のクオリティはもちろんのこと上記の黄金比についてはま...
(全文表示)


推薦:春雨すーぷ 評価: (参考になった4ならなかった0)


そっと心に寄り添う物語

推薦作品:私、メリーさん。47日後に逢いに行きます 原作:オリジナル現代/ホラー


都市伝説でお馴染みメリーさんを取り扱った創作は数多くあり、こちらの作品もタイトル通りメリーさんを扱った作品といえます。
またこういった創作物のメリーさんといえば元ネタ通り恐ろしい存在だったり普通の女...
(全文表示)


推薦:ロスタイマー 評価: (参考になった122ならなかった4)


同原作推薦一覧