小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

遥 (779件)二次 オリ

完結 288 話
全 1,608,125 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/12/31
23:00
[!]
スターウォーズの銀河からヒロアカ時空の地球にTS転生した元ジェダイの主人公が、ジェダイ復興のためにヒーローを目指しつつ、無自覚に(そして少しずつ自覚的に)トガちゃんとイチャイチャするお話です。▼***▼遠い昔、遥か彼方の銀河系で……。▼分離主義者たちを率いていたドゥークー伯爵は討たれ、クローン戦争も終結間近となった。▼しかしそれすらもシスの暗黒卿、ダース・シディアスの計画のうちだった。▼遂にその姿を現した暗黒卿は、周到にジェダイの英雄ア…
☆10:71
☆9:333
☆8:85
☆7:27
☆6:19
☆5:20
☆4:15
☆3:14
☆2:9
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,538,356/20/2,028|お気に入り:7,374|感想:1,362|投票者:610|平均:5,584 字 除外
連載 218 話
全 1,944,438 字
調整平均:8.56
 8.56
2021/08/15
22:06
[!]
 一人の詐欺師が、崖から落ちて死んだ。▼ 気が付けば迷宮の中。とあるゲームのキャラクターである“ミリア・ノースリス”に憑依転生していた。▼ 英雄願望を持つ少年との出会い。心優しき窯の女神との出会い。▼ 詐欺師として生きる中で失ってきたモノを貰い受け。彼/彼女は歩き出す。▼ 家族。嘘の無い心地よい繋(・)が(・)り(・)を途切れさせぬ様に彼/彼女は走り出した。▼ 憧憬を胸に英雄願望を持つ少年は飛翔…
☆10:135
☆9:195
☆8:64
☆7:21
☆6:7
☆5:14
☆4:8
☆3:14
☆2:12
☆1:26
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,383,935/2/578|お気に入り:6,676|感想:2,036|投票者:500|平均:8,919 字 除外
連載 172 話
全 836,960 字
調整平均:9.03
 9.03
2024/01/08
16:45
[!]
アフトクラトラス。▼それはギリシャ語で皇帝を意味する。▼夢の11Rを見たい、そう心の底から望み競馬場で目を瞑った彼は目を覚ませば彼女になっていた。▼ウマ娘となった彼女が目指す境地は一体どこか…。▼※(表紙絵提供者 RAEL様)▼【挿絵表示】▼※(表紙絵提供者 ルルイブ・ロキソリン様)▼ ▼【挿絵表示】▼ ▼【挿絵表示】▼ ▼【挿絵表示】▼ファンアートとして、アフちゃんの絵を提供していただきました。▼初めていただきましたファンアートに感謝…
☆10:152
☆9:218
☆8:33
☆7:14
☆6:13
☆5:21
☆4:6
☆3:5
☆2:3
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,189,862/3/551|お気に入り:6,014|感想:1,539|投票者:475|平均:4,866 字 除外
完結 14 話
全 83,428 字
調整平均:8.52
 8.52
2018/06/08
18:30
[!]
聖闘士星矢の世界に転生したのだが、原作が始まるのは遥か未来の様子。▼チートなのに、小宇宙を感じることができない主人公。▼これって、いくら強くても聖闘士になれないってことじゃねえの?▼小宇宙を感じるために努力を重ね、記録に残らない戦いに挑んだ主人公を描く物語。▼原作の世界観を用いたオリジナルのお話で、いつものように長くは続きません。(本編完結)
☆10:23
☆9:222
☆8:86
☆7:34
☆6:10
☆5:19
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):415,258/2/127|お気に入り:6,857|感想:426|投票者:406|平均:5,959 字 除外
連載 78 話
全 1,163,817 字
調整平均:8.57
 8.57
2023/03/08
06:00
[!]
ある日、帝国が来た。蒼の少女が堕ち、強き少女が命を落とし、二人が出会う。命を共に、仲間と共に。彼女は故郷を旅立った。▼そんな事を外野から見てたジータの幼馴染の男が、例のザンクティンゼル婆さんに鍛えられて星晶獣(マグナ)に挑み、本人の意思に関係なく強くなり、遥かなる蒼い空と全く関係ないところで繰り広げられる大変なようでゆるく進む物語。▼追記▼一応本編全4話でやりたい事はやりました。今後は仲間のフェイトエピソードやイベントに絡めたもの、その…
☆10:40
☆9:184
☆8:45
☆7:21
☆6:9
☆5:10
☆4:4
☆3:6
☆2:5
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,444,930/3/583|お気に入り:6,270|感想:729|投票者:334|平均:14,921 字 除外
 深海棲艦提督は動かない
原作:艦隊これくしょん 作:深海棲艦大好き棲姫
連載 7 話
全 41,469 字
調整平均:8.23
 8.23
2018/06/09
00:00
[!]
 艦娘を指揮する提督がいるなら、深海棲艦を指揮する提督もいるはずだ。▼ そんな噂がまことしやかに囁かれていた。▼ その噂は正しい。▼ 世界にたった一人、深海棲艦の提督はいた。▼ 加賀など歯牙にもかけない制空能力を持つ空母棲姫。▼ 大和型を遥かに上回る火力を有す戦艦水鬼。▼ 他にも艦娘など比べ物にならない強さを持つ深海棲艦達を引き連れて――彼は今日も動かない。
☆10:22
☆9:123
☆8:33
☆7:16
☆6:8
☆5:11
☆4:2
☆3:10
☆2:3
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):271,476/-/68|お気に入り:5,814|感想:260|投票者:239|平均:5,924 字 除外
連載 8 話
全 40,835 字
調整平均:8.64
 8.64
2023/01/13
13:36
[!]
現実世界からアルセウスにヒスイ地方に飛ばされ、役目を終えた転移者が今度はパルデア地方に飛ばされて、記憶喪失のところをとある動画配信者兼ジムリーダーに拾われ、彼女をヒスイ流で鍛えてパルデア最強のジムリーダーにしたり、絶滅したポケモンたちを見せてアカデミーの教師たちを発狂させたりする話です。▼※年数を少し曖昧なものにしました。きっちりした年数だと、誤差が出てしまいますので100年以上前や遥か未来などの表現にしますのでご理解の程をお願いします…
☆10:3
☆9:93
☆8:16
☆7:7
☆6:5
☆5:2
☆4:3
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):208,355/-/241|お気に入り:5,867|感想:91|投票者:135|平均:5,104 字 除外
完結 81 話
全 587,203 字
調整平均:8.48
 8.48
2019/04/30
00:11
[!]
世界初のフルダイブVRMMORPG、ソードアート・オンライン。多くの人々が希望を胸に飛び込んだこのゲームは、死と隣り合わせのデスゲームとなった。▼その世界で、ゲームクリアを目指して戦い続ける『攻略組』……ではなく、彼らとは別の形でプレイヤー達を支えていた者がいた。▼これは『攻略組』に匹敵する力を持ちながら、その遥か後ろに居を構え、デスゲームの中で恐怖と絶望に苦しむ人々の『心』を守り、救うために戦った……基本善人で時々過激な、1人の『医者…
☆10:23
☆9:108
☆8:36
☆7:7
☆6:2
☆5:11
☆4:5
☆3:5
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):554,422/-/448|お気に入り:4,564|感想:728|投票者:204|平均:7,249 字 除外
連載 24 話
全 415,635 字
調整平均:8.10
 8.10
2018/01/21
23:38
[!]
―――――――――魔法。▼それが伝説や御伽噺の産物ではなく、現実の技術となってから一世紀が経とうとしている。▼魔法は技能となり、御伽噺の魔法使いは「魔法技能師」と呼ばれるに至った。▼そして、春。今年も魔法技能師を目指し、多くの学生たちが魔法科高校の門をくぐる。▼しかし、多くの人々が知らない事実がある。▼魔法より以前、遥かな過去から連綿と受け継がれてきた「魔術」と呼ばれる神秘と、それを行使する「魔術師」の存在。▼魔法の台頭と引き換えにする…
☆10:16
☆9:101
☆8:33
☆7:23
☆6:6
☆5:9
☆4:3
☆3:9
☆2:2
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):844,906/5/437|お気に入り:4,748|感想:408|投票者:213|平均:17,318 字 除外
完結 6 話
全 24,796 字
調整平均:8.48
 8.48
2022/02/17
18:00
[!]
純愛を貫く者にしか扱えない剣を与えられ、魔王討伐の旅に出た騎士の男。▼だが同行するのは、純愛を貫くにはあまりにもドスケベすぎる容姿のお姫様だった。▼想像を遥かに超えた反響と上がり続けるランキングにビビり散らかしながらも、無事完結させる事ができました。▼本当にありがとうございました。
☆10:24
☆9:143
☆8:67
☆7:23
☆6:12
☆5:8
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):102,768/-/48|お気に入り:3,329|感想:74|投票者:287|平均:4,133 字 除外



リリなの世界観をぶち壊すホラー作品

推薦作品:Wizards on the Horizon 原作:原作:魔法少女リリカルなのは

ホラーが好きな方は是非とも読んで欲しい。
実際に映画を見ているように感じる圧倒的な描写力がある。
1話辺りの文章力は多いもののさほど苦にならない。
魔法は使えないためリリなの世界観は一切なく、しかしリ...
(全文表示)


推薦:白黒パンダ 評価: (参考になった67ならなかった10)


ビスマルクが提督においしい手料理を食べさせられ、体重計と戦う話

推薦作品:Das Duell zwischen Admiral und Ich 原作:原作:艦隊これくしょん

▼ストーリーについて
ビスマルクが秘書に指名され、提督の趣味である料理に付き合わされる。
弱々しく抵抗するも、執務室の中で作られている料理のいい香りと匂いを強引に感じさせられる。
鋼の精神力を持ってし...
(全文表示)


推薦:あーふぁ 評価: (参考になった68ならなかった4)


同原作推薦一覧