小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

出来るだけ原作 (30件)二次 オリ

連載 19 話
全 83,689 字
調整平均:8.16
 8.16
2016/01/03
22:50
[!]
dies iraeとエスコンやってたら書きたくなったので書いてみた。
☆10:3
☆9:74
☆8:29
☆7:14
☆6:9
☆5:8
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):220,717/34/50|お気に入り:2,252|感想:274|投票者:147|平均:4,405 字 除外
連載 3 話
全 19,285 字
調整平均:7.43
 7.43
2016/01/16
06:39
[!]
ナルトの映画を見に行った帰り道、青年はダンプに轢かれて呆気なく死んでしまう。▼しかし、彼はナルトの君麻呂として転生していた。喜んだのも束の間、幼い自分を監禁するかぐや一族の余りにも劣悪な扱いに憤慨し、里を力づくで抜け出す。▼追っ手の大人を皆殺しにし、彼は霧隠れの里で、とある少年に出会う。▼少女のような容貌をした彼の名前は白といった。こうして本来は生き残れる筈のなかった二人が出会い、物語はその生の渇望に歪まされていく。▼独自解釈も多分に含…
☆10:2
☆9:15
☆8:9
☆7:4
☆6:3
☆5:8
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,636/3/1|お気に入り:1,574|感想:21|投票者:45|平均:6,428 字 除外
連載 3 話
全 31,800 字
調整平均:8.07
 8.07
2022/01/16
17:00
[!]
題名の通りです。▼出来るだけ原作準拠にしたいですが、にわかなので間違いや違和感があれば指摘していただけると助かります。▼
☆10:5
☆9:22
☆8:9
☆7:3
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,800/8/24|お気に入り:1,186|感想:20|投票者:50|平均:10,600 字 除外
連載 105 話
全 1,047,174 字
調整平均:8.07
 8.07
2018/05/31
07:22
[!]
M78星雲光の国出身ウルトラマンゼロ。97管理外世界在住八神はやて。 本来出会う筈の無い少年と少女が出会う時、戦いの幕は上がるのです。夜天のウルトラマンゼロ始まります。▼※残酷な描写あり。時間軸はキラー・ザ・ビート スターの後辺りです。原作が映画一本しか無い時からの作品ですので、プロット上直せない箇所があり、一部ゼロの設定(母親がアンヌ、イージスなど)が公式と違いますのでご了承下さい。それ以外は出来るだけ原作設定を生かしたいと思いますが…
☆10:7
☆9:16
☆8:0
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):254,113/33/81|お気に入り:796|感想:391|投票者:35|平均:9,973 字 除外
連載 13 話
全 29,944 字
調整平均:5.89
 5.89
2016/04/08
02:04
[!]
ドラゴン好きの高校生が勉強中に紅茶を飲むと紅茶に入っていた超強力睡眠薬によって死んでしまう▼そんな高校生は神様になんとなくで転生してしまう▼最後に選んだ特典は全て最強な能力に変えられていた▼原作前からオーフィスたちと仲良くなりハーレム作って次元の狭間でのんびり暮らす▼注意!▼処女作です誤字脱字、気になる点などがありましたらじゃんじゃん指摘してやってください▼できるだけリクエストなどがありましたら作品に取り入れさせていただきます▼
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91,252/13/16|お気に入り:685|感想:33|投票者:11|平均:2,303 字 除外
連載 13 話
全 61,260 字
調整平均:7.26
 7.26
2024/02/05
01:30
[!]
▼英雄伝説 閃の軌跡の世界に転生してしまった主人公。出来るだけ原作から離れないようにしながらも、幼馴染のラウラをリィンに押し付けるべく奮闘する。▼そして自身は、徐々にフェードアウトして主人公達と関わらずに暮らす!という願いと共にエレボニア帝国を駆け抜けていくが…?▼「原作からは逃れられない!」▼「アルゼイドの絶技からも逃げられぬぞ?」▼
☆10:0
☆9:12
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):51,057/57/104|お気に入り:463|感想:16|投票者:27|平均:4,712 字 除外
連載 7 話
全 18,870 字
調整平均:5.56
 5.56
2021/06/12
13:21
[!]
何か徹夜明けに寝たらエボルトになってました、地球に舞い降りたは良いですが、何か色々元居た地球と違うみたいです。▼※注意▼・この小説は作者の妄想を書き殴ったものです。▼・作者の文章力は「諦めたら?」のレベルです。▼・恋愛要素ありなので、原作カップリング以外認められないお方はブラウザバック推奨です▼・感想や評価を頂くと作者は狂喜します。▼・作者は小学六年生のメンタルのまま成長した可哀そうな人間です。(豆腐メンタルです。)▼以上の事をご理解の…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,424/36/46|お気に入り:438|感想:24|投票者:11|平均:2,696 字 除外
連載 48 話
全 130,149 字
調整平均:6.46
 6.46
2022/09/21
13:41
[!]
なろう系小説「賢者の孫」の世界の主人公の弟に転生した主人公。▼主人公は大まかな原作知識を持っており、それを活かしチートで俺TUEEEしようとするも、▼一切チートはなかった。しかも、才能もない。▼このままでは世間からしたら英雄の出がらし、俺TUEEEどころか俺YOEEEである。▼どうしようもなくなった主人公は原作に喰らい付くため、あることを決意するのだった。▼※読んでいて、原作のキャラの喋り方、口調に違和感を感じることが多々あると思います…
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,144/42/59|お気に入り:333|感想:38|投票者:15|平均:2,711 字 除外
完結 11 話
全 62,695 字
調整平均:8.00
 8.00
2018/09/14
06:41
[!]
ようやく活動再開です!少しずつまた頑張ります( ´∀`)▼①は場面が場面なので会話が少ないですが、②からは増えますのでそこのところはご容赦ください(´;ω;`)▼情景、心情描写を多めに書いているので、苦手な方もいると思います…▼ゆっくり展開でも良いという方は、最後までお付き合い下さいm(_ _)m▼八幡をめぐる恋愛に決着をつけたいと思ってます!▼最後には誰と付き合うことになるのか、予想しながら読んで頂けると嬉しいです(*´ω`*)▼オリ…
☆10:5
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,513/2/2|お気に入り:165|感想:11|投票者:19|平均:5,700 字 除外
連載 123 話
全 532,198 字
調整平均:6.91
 6.91
2024/05/21
07:00
[!]
精霊▼隣界に存在する特殊災害指定生命体。発生原因、存在理由ともに不明。▼こちらに現れる際、空間震を発生させ、周囲に甚大な被害をもたらす▼また、その戦闘能力は強大。▼対処法1, 武力をもってこれを殲滅する▼対処法2,特殊なアイテムを用いてこれを封じ込める▼対処法3,デートして、デレさせる。▼オリ主ヒロイン(登場済み)▼・誘宵美九▼・七罪(本格的な参戦はだいぶ後)▼・八舞姉妹(五章から登場)▼注意▼※1.この作品はデート・ア・ライブと仮面ラ…
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,198/532/510|お気に入り:222|感想:21|投票者:13|平均:4,327 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧