小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

勝利の女神 (57件)二次 オリ

連載 203 話
全 1,216,789 字
調整平均:9.19
 9.19
2024/05/19
18:39
[!]
▼I'm gonna die someday. (私/俺はいつか死ぬ)▼So don't need to pray for me.(だから私/俺への祈りは要らない)▼But I got for(それでも私/俺は)────▼独自設定ありの完全な妄想の二次創作ですので、御期待はなさらずにお願い致します▼【注意】▼指揮官も戦闘に参加します。なんなら負傷します。ついでに四肢が千切れます。▼11/29 御指摘があり一部へ【※グロ…
☆10:41
☆9:105
☆8:7
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):479,787/1,528/3,981|お気に入り:2,249|感想:642|投票者:162|平均:5,994 字 除外
連載 20 話
全 74,471 字
調整平均:8.99
 8.99
2023/12/18
19:00
[!]
あなたの好きなニケは何ですか?▼レッドフードが好きなんですね▼わかりました
☆10:13
☆9:57
☆8:10
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,573/142/507|お気に入り:1,109|感想:81|投票者:84|平均:3,724 字 除外
連載 17 話
全 95,232 字
調整平均:8.98
 8.98
2024/05/19
12:00
[!]
 勝利の女神:NIKKEの世界で、最強にして伝説の部隊「ゴッデス」。リリーバイスのコピーであり、フェリーテイルモデル01が生きていたらというお話です。主人公はある程度の原作知識を持っています。▼主人公参考画像(AI作成)▼【挿絵表示】▼ ▼【挿絵表示】▼
☆10:6
☆9:64
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,231/2,347/1,462|お気に入り:1,029|感想:49|投票者:78|平均:5,602 字 除外
連載 97 話
全 363,414 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/05/05
15:10
[!]
EDFのいるニケ世界(要約)▼人類の新たな敵、ラプチャー。 全地球防衛機構軍(EDF)の抵抗も虚しく、人類は地上を放棄し地下へ逃げ込んだが、まだ全てを諦めた訳ではなかった。▼復讐を誓い、地上奪還を目指してEDFとニケは今日も足掻く。▼この歴史は悪足掻きで変わった結果なのか、そうでないのか。 我々に知る術はない。 果たして未来は……。▼※ネタバレ含む他、EDFやソレに準じたB級要素(歴史改変、ご都合主義、キャラ崩壊etc)といった具合に作…
☆10:5
☆9:43
☆8:11
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113,030/332/1,575|お気に入り:866|感想:181|投票者:71|平均:3,747 字 除外
連載 14 話
全 52,608 字
調整平均:7.29
 7.29
2023/11/08
13:32
[!]
「うげ〜、同じヒーローなのに、こんなに弱くていいの?」▼雄英には1人のメスガキがいるらしい。それも、地上最強の守りを持つメスガキが。▼どこぞの鉄壁なメスガキニケを育てていたら思いついたネタ。あの子は可愛いぞ。
☆10:1
☆9:17
☆8:5
☆7:6
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,169/19/87|お気に入り:993|感想:24|投票者:42|平均:3,758 字 除外
連載 5 話
全 16,516 字
調整平均:8.59
 8.59
2024/05/15
20:39
[!]
「青ざめた血」を求めた『狩人』さんだったが、全てが終わって目を覚ましたらNIKKEの世界に転移していた。▼ ラプチャーというのはよくわからないが、『宇宙』から来たというのなら狩らない理由はないよなぁ! とばかりに襲いかかる。▼ ビルゲンワースか医療協会の仕業かわからんし、ラプチャークイーンというのがトゥメルの女王と関連があるのかもわからんが、ぶっ殺せば解決だ!▼ 獣狩りに疲れた狩人さんが、いつか平和なアーク生活を夢見て頑張るお話です。
☆10:3
☆9:11
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,834/1,341/7,415|お気に入り:441|感想:5|投票者:21|平均:3,303 字 除外
連載 38 話
全 148,018 字
調整平均:9.18
 9.18
2024/01/02
22:15
[!]
俺は怒りと復讐の代行者(I, agent of rage and vengeance)▼真の弱者の味方であり(A true ally of the weak and)▼欺瞞な強者を殺す銃弾だ(The bullet that deception slayer)▼―――――――――――――――――――▼アニバーサリーに向けてNIKKEでやりたかった二次創作です。▼独自設定を盛り込んだ妄想全開の二次創作です。▼実質ピルグリム並みに強い指揮官や…
☆10:3
☆9:9
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,650/53/262|お気に入り:277|感想:21|投票者:13|平均:3,895 字 除外
連載 30 話
全 100,442 字
調整平均:5.27
 5.27
2024/05/08
01:01
[!]
ガンダムSEEDの映画を見に行き、その帰りに子供が車に引かれそうになり助けたわ良いが代わりに事故に巻き込まれた主人公。▼一度死んだ主人公だったかその善行により特典もらって転生させてもらった。▼ガンダムSEEDのイノベイターとして世界に転生したが、鏡を見るとそこには、スマホゲームでよくやっている《勝利の女神NIKKE》のキャラクターで特に気に入っていたゴッデス部隊《レッドフード》になっていた!。 ▼今回初めての小説で誤字やらガバガバ設定…
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):52,949/218/958|お気に入り:433|感想:32|投票者:13|平均:3,348 字 除外
連載 48 話
全 80,901 字
調整平均:6.53
 6.53
2024/05/20
00:00
[!]
不幸な主人公は事故で死んでしまいラプチャーとなりニケの楽園を作りたいと決意した▼主人公▼【挿絵表示】▼ブラックダスト▼【挿絵表示】▼ヘファイストス▼【挿絵表示】▼ノヂシャ▼【挿絵表示】▼碧蓮▼【挿絵表示】▼レッドキャップ▼【挿絵表示】▼
☆10:1
☆9:6
☆8:6
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,826/443/1,884|お気に入り:237|感想:12|投票者:21|平均:1,685 字 除外
連載 4 話
全 20,844 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/07/01
19:00
[!]
前哨基地には勝利の翼と呼ばれるモニュメントが存在する。▼その近くに店を開くためにわざわざ指揮官へ頭を下げに行った物好きがいた。▼人間、ニケ、はたまたラプチャーも?そんな細かいことは気にしない男がわざわざ開くはお食事処。▼地上にも地下にも有り得るはずのない食材を有するそのお店がこの世界で何を成そうとしているのだろうか―――?▼そんな前振りなんて関係してるかもしれないししていないかもしれない。▼本来よりも気持ち優しくなったかもしれない世界を…
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,250/29/85|お気に入り:220|感想:8|投票者:11|平均:5,211 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった2ならなかった2)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧