小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

生存√ (17件)二次 オリ

連載 54 話
全 448,125 字
調整平均:8.68
 8.68
2019/03/30
18:00
[!]
これはズレた物語。R2においてシャーリーの死がルルーシュの破滅への第一歩だった。だが、その死が無かったとしたらルルーシュはどうなっていただろうか。『さあ、本当を始めよう』◆※R2 TURN 13「過去 から の 刺客」からのIFとなります。3/27 ユーフェミア生存√を始めました。3/30 作品タイトルを変更しました。5/12 卜部生存√始めました。6/2 シャーリー生存√2を始めました。
☆10:45
☆9:126
☆8:44
☆7:16
☆6:6
☆5:10
☆4:7
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):648,962/694/888|お気に入り:4,297|感想:635|投票者:260|平均:8,299 字 除外
連載 45 話
全 105,246 字
調整平均:8.06
 8.06
2024/04/14
14:00
[!]
ある事を切っ掛けにラスティに憑依転生した男子高校生。原作で即退場したキャラに転生した彼は生き残ろうと奮闘する。▼以前投稿していた『機動戦士ガンダムSEEDラスティ生存√』のリメイクになります。以前の物とはストーリーを変えていく予定です。
☆10:2
☆9:41
☆8:11
☆7:11
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):334,648/363/754|お気に入り:3,007|感想:221|投票者:81|平均:2,339 字 除外
完結 175 話
全 667,553 字
調整平均:8.40
 8.40
2023/03/15
15:15
[!]
創造主は目覚めた。 少女は眠りについた。▼運命は擽ると笑うらしい。▼因みに水色スライムは多様性に富むそうだ。
☆10:15
☆9:67
☆8:18
☆7:6
☆6:5
☆5:9
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):328,319/342/518|お気に入り:2,006|感想:572|投票者:128|平均:3,815 字 除外
連載 97 話
全 363,414 字
調整平均:8.55
 8.55
2024/05/05
15:10
[!]
EDFのいるニケ世界(要約)▼人類の新たな敵、ラプチャー。 全地球防衛機構軍(EDF)の抵抗も虚しく、人類は地上を放棄し地下へ逃げ込んだが、まだ全てを諦めた訳ではなかった。▼復讐を誓い、地上奪還を目指してEDFとニケは今日も足掻く。▼この歴史は悪足掻きで変わった結果なのか、そうでないのか。 我々に知る術はない。 果たして未来は……。▼※ネタバレ含む他、EDFやソレに準じたB級要素(歴史改変、ご都合主義、キャラ崩壊etc)といった具合に作…
☆10:4
☆9:41
☆8:10
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):108,208/4,942/1,435|お気に入り:807|感想:178|投票者:67|平均:3,747 字 除外
完結 85 話
全 383,330 字
調整平均:7.23
 7.23
2020/08/10
20:25
[!]
妄想を抱き、ツライ現実にボコボコにされツライさん。 そして耐え切れず現実から退場するコトに。 けれど、これ以上苦しまずに済むぞ……とは、ならず。▼次に気が付いたら、赤子リスタート。 「けものフレンズ」の「パーク開園前」へと転生した。▼「そうだ。 今度はパーク職員になろう」▼ヒトと、フレンズ。 多くの謎と不安あれど、なんとかなるさ。▼これは、なんの能力もない転生者が、妄想したり悩んだりしながらも、明るい職員ライフを送ろうとするお話である。…
☆10:5
☆9:16
☆8:4
☆7:1
☆6:5
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):55,644/3/5|お気に入り:423|感想:60|投票者:43|平均:4,510 字 除外
未完 48 話
全 274,764 字
調整平均:9.00
 9.00
2018/12/24
07:08
[!]
『黒の時代』の結末に号泣した総ての同志に捧ぐ。▼織田作生存√、開拓の試み。原作十数年前より、女オリ主ものが了承出来る方はどうぞ。▼何処にでもいるような少女が、なんて事はない一つの切っ掛けから異能を開花させたことから始まるお話。▼表の世界しか識らなかった彼女は様々な人に出逢い、そしてやがては、その裏に潜む闇を見ることとなる。ではそこでの選択は果して、彼女に何を施すのか────。▼(※割と読む人を選ぶ作品です)▼(※※展開遅いです)▼
☆10:9
☆9:7
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,363/10/21|お気に入り:344|感想:17|投票者:20|平均:5,724 字 除外
未完 23 話
全 72,767 字
調整平均:8.21
 8.21
2015/07/07
02:48
[!]
 草壁五宝と現代的な暮らしと、五宝を使っても違和感のない世界を望んだ主人公が叢雲十班と十三班を交えながら竜を狩る物語。▼ 
☆10:1
☆9:11
☆8:5
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,553/1/-|お気に入り:294|感想:38|投票者:23|平均:3,164 字 除外
完結 7 話
全 34,743 字
調整平均:8.14
 8.14
2020/04/16
00:00
[!]
架空のRPGゲーム、『シルヴァリオサーガRPG』のプレイ実況動画風の作品です。▼今回目指すのは、タイトル通りマイナお姉ちゃん生存√。▼偉大なる先駆者様方への敬意とともに、この作品を作りました。
☆10:0
☆9:14
☆8:3
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,566/4/2|お気に入り:220|感想:14|投票者:25|平均:4,963 字 除外
連載 13 話
全 35,081 字
調整平均:6.41
 6.41
2013/12/16
17:35
[!]
テンプレで神様に転生させられた主人公。彼は、めだかボックスのスキルを手に入れ「不平等」(セミイコール)を名乗る。▼「俺は、変えたいだけだよ。この理不尽な物語を。こいよ、インキュベーター。今なら特別に手加減してやるぜ?」今、人外の手による物語の改編が始まる。
☆10:1
☆9:4
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,156/7/5|お気に入り:416|感想:12|投票者:19|平均:2,699 字 除外
連載 35 話
全 282,518 字
調整平均:5.63
 5.63
2012/12/22
23:29
[!]
割りとどこにでもいる高校生、戸原翔一は、▼学校からの下校途中に 突如発生した謎の穴に落ちてしまう。落ちた穴の暗闇の中で▼ある幻聴を聞く。その幻聴に返事を返し、承諾した瞬間、目の前の暗闇が明るい光へと変貌する。▼自分を包む暖かな光に、目を閉じる。そして目が覚めた瞬間、少年を取り囲んでいた世界は、▼自分が大好きな、魔法少女まどか☆マギカの世界であった。少年は夢心地で穴に落ちる▼最中聞こえた幻聴の通り、ある過酷な運命を背負った、5人の少女達…
☆10:0
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:4
☆2:4
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,235/4/10|お気に入り:265|感想:24|投票者:23|平均:8,072 字 除外



ビルドダイバーズ終わっちゃった……

推薦作品:ガンダムビルドファイターズ ドライヴレッド 原作:原作:ガンダムビルドファイターズ


サラちゃんの予約に失敗しました(挨拶)
ビルドダイバーズがめでたく円満終了し、ビルド成分を探して祭りを求めている読者の皆さんに、このヤベーイ作品をおススメしたい。本作はダイバーズの企画発表以前から『...
(全文表示)


推薦:龍流 評価: (参考になった7ならなかった2)


【完結作品】アニメを視聴して「早坂尊い」となったそこの貴方!是非読みましょう!

推薦作品:早坂さんは明かしたい 原作:原作:かぐや様は告らせたい

この作品は、女主人公の従者【早坂愛】の物語です。
彼女は様々な仮面を付け替えて主人の為と奔走します。
ある時は学校で生徒会室に入らせないように図らったり
ある時は校外で想い人に虫がつかないように画策し...
(全文表示)


推薦:旅人アクア 評価: (参考になった14ならなかった1)


同原作推薦一覧