小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

正義の味方 (303件)二次 オリ

完結 45 話
全 277,802 字
調整平均:8.63
 8.63
2020/03/28
22:53
[!]
運命は、僅かな偶然の積み重ねで劇的なまでに切り替わる。▼2019/4/4 完結▼今後は各々のキャラクターの"その後"を1話ぶつ切りの短編形式、不定期更新で書いていこうと思います▼
☆10:75
☆9:271
☆8:92
☆7:49
☆6:13
☆5:18
☆4:4
☆3:6
☆2:0
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,214,764/28/355|お気に入り:10,264|感想:599|投票者:536|平均:6,173 字 除外
完結 31 話
全 321,197 字
調整平均:8.69
 8.69
2018/02/23
19:30
[!]
「正義の味方は期間限定で、大人になると名乗るのが難しくなるんだ」▼男はかつてこの世の真理を少年に伝えた。▼もしそんな男が“ヒーロー”という職業のある世界に生まれ変わったら何を思うだろうか?▼これは正義の味方になりたかった男の新たな物語。▼衛宮切嗣が主人公です。彼に胸張って正義の味方を名乗ってもらうのを目標に書きました。▼死んだ後に『僕のヒーローアカデミア』の世界に生まれ変わった設定。▼原作開始時点で31歳にする予定なので学生時代も少しや…
☆10:92
☆9:224
☆8:83
☆7:39
☆6:13
☆5:10
☆4:8
☆3:7
☆2:2
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):895,342/70/865|お気に入り:8,497|感想:646|投票者:487|平均:10,361 字 除外
連載 207 話
全 1,940,679 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/04/28
05:45
[!]
昔々▼宇宙があって▼神様がいて▼星々が産まれて▼生き物が作られたり産まれたりして▼なんやかやあって▼地球と呼ばれる星の上で▼悪そうな連中と▼正義の味方が▼生存権や大きな野望の為に▼楽しく滅ぼしあう▼少しだけ騒がしい時代が訪れました▼――――――――――――――――――▼※警告!▼ライダーパワーを持った主人公が頑張ったりします▼小説やら外伝やらの設定は拾ったり拾わなかったりします▼何故か恋愛要素が出てきたりもします▼少しだけグロいそうです…
☆10:97
☆9:417
☆8:49
☆7:22
☆6:15
☆5:28
☆4:8
☆3:7
☆2:7
☆1:27
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,092,106/122/1,479|お気に入り:5,163|感想:5,166|投票者:679|平均:9,375 字 除外
連載 93 話
全 394,234 字
調整平均:7.37
 7.37
2021/05/04
03:42
[!]
魔女として教会を追放された少女は、堕ちた天使の策略により命の危機に瀕していた。誰でも良い、主への祈りを捧げることしか出来ない自分を救って欲しいと祈りを捧げたとき、少女の前に磨耗し果てた正義の味方が降り立つ。
☆10:11
☆9:124
☆8:67
☆7:48
☆6:18
☆5:26
☆4:12
☆3:21
☆2:5
☆1:21
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,307,154/27/521|お気に入り:8,992|感想:1,565|投票者:355|平均:4,239 字 除外
完結 118 話
全 408,125 字
調整平均:8.53
 8.53
2023/08/11
18:00
[!]
死後魂を拾われ地球調査用ガイノイドとして蘇生された元一般成人男性が下剋上して宇宙人ブチ殺して自由を取り戻した末に地球に帰ってひっそり正義の味方しようとしたら魔法少女らに絡まれまくる話……になる予定です。宜しくお願いします。▼【挿絵表示】▼Nito様(@nito_fox_)より頂戴しました!▼ありがとうございます!!▼※なろう・カクヨムでも掲載しています。
☆10:33
☆9:214
☆8:53
☆7:21
☆6:8
☆5:14
☆4:7
☆3:4
☆2:6
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):392,886/37/773|お気に入り:4,789|感想:303|投票者:371|平均:3,459 字 除外
連載 59 話
全 775,862 字
調整平均:8.21
 8.21
2020/08/18
21:07
[!]
 聖杯戦争。 五度に渡る聖杯の奪い合いは、衛宮士郎と遠坂凛によって終止符を打たれた。 ▼ そして一年が過ぎ、今日も衛宮士郎は正義の味方として己を鍛えていたのだが……その心には、とある少女への想いが後悔となって突き刺さっていた。▼ そんな折、ふとしたことで宝石剣の設計図へと触れ、衛宮士郎はとある平行世界へと迷い込んでしまう。▼ 居るハズのない家族。 あり得るハズのなかった出会い。▼ 故に、衛宮士郎はその在り方を変えていく。▼ 失ったモノと…
☆10:23
☆9:92
☆8:50
☆7:16
☆6:8
☆5:11
☆4:4
☆3:5
☆2:1
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,295,090/16/386|お気に入り:7,174|感想:441|投票者:219|平均:13,150 字 除外
連載 120 話
全 1,202,767 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/04/03
19:37
[!]
舞台はマジ恋の川神。正義の味方として世界を回っていた士郎はある日遠坂にここ一番の研究に付き合えと言われ、嫌な予感がしながらも第二魔法の研究に立ち会ったら…▼初めまして まるて と申します。単純なFate、マジ恋ファンです。どうしても衛宮士郎のいるマジ恋が見たくて書いてるので特に文才どころか学もないです。それでもいい方はどうぞ見て行ってください。気に入らない方はブラウザバックでお願いします。
☆10:63
☆9:159
☆8:24
☆7:14
☆6:17
☆5:7
☆4:13
☆3:10
☆2:15
☆1:28
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,817,681/142/2,462|お気に入り:5,760|感想:453|投票者:355|平均:10,023 字 除外
完結 30 話
全 260,000 字
調整平均:8.30
 8.30
2016/01/30
16:26
[!]
自分の心臓を抉り出し、ホムンクルスの命を繋いだ竜殺しの英雄。▼正義の味方になりたかった。▼自分の確かな夢を思い出し、満足して聖杯へと消えていく。▼しかし、彼は完全に消滅することはなかった。▼気がつけば見知らぬ土地。▼魔術も幻想種もごく当たり前のように跋扈する世界に投げ出された竜殺しの運命は如何に。
☆10:10
☆9:122
☆8:53
☆7:36
☆6:9
☆5:11
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):565,417/2/130|お気に入り:4,783|感想:263|投票者:251|平均:8,667 字 除外
完結 12 話
全 156,199 字
調整平均:9.00
 9.00
2020/05/08
07:00
[!]
「まかせろって。フィーネさんの夢は―――俺がちゃんと形にしてやるから」▼■■士郎は恋に狂った魔女に拾われた。▼聖剣の鞘をその身に宿されども、正義の味方に拾われることはなかった少年。▼これはそんな少年■■士郎の歪んだ運命の物語。▼※コンセプトは切嗣に拾われなかった士郎なので、随所に異なる点があります。また、当たり前ですが、切嗣が拾ってないので衛宮士郎にはなりません。こんな並行世界もあるんだなという目で見てくださるとありがたいです。
☆10:58
☆9:156
☆8:27
☆7:11
☆6:7
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):251,763/14/164|お気に入り:3,713|感想:251|投票者:269|平均:13,017 字 除外
連載 13 話
全 74,088 字
調整平均:7.64
 7.64
2016/10/14
20:40
[!]
一人の男が、テンプレの如く命を無くし、神と出会い、特典という名のチートを幾つも授かった。そんな彼が転生した場所は、魔術師が存在する世界だ。だが、彼は貰った力を戦いには使わず、日常生活に行使し次こそは寿命で死ぬ事を決意した。それから約九十年。男は老人となり、あと数年もしたら人生が終わる所まで近付いていたーーーその時だった。老人はそこで一人の子供と出会う。赤銅色髪をしたその子供に。▼未来の『正義の味方』に出会ったのだ。そんな子供の姿を見た老…
☆10:15
☆9:84
☆8:24
☆7:15
☆6:7
☆5:9
☆4:10
☆3:3
☆2:5
☆1:16
☆0:2
UA(通算/今週/先週):449,871/6/87|お気に入り:5,675|感想:313|投票者:190|平均:5,699 字 除外


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった1)


独自設定と大胆な原作ブレイクは二次創作の華。全編熱量たっぷり

推薦作品:【完結】愛慾のヒーローもどき 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 「独自設定」タグ、「USJ編で大幅な原作ブレイク」という注意書きに偽りのないストーリー。
 丁寧な、とても小説然とした文章には安心感もあり、それでいてコメディからシリアスまで幅の広さを感じる雰囲気で...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧