小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

あらすじ詐欺 (35件)二次 オリ

完結 25 話
全 147,335 字
調整平均:8.78
 8.78
2021/11/26
12:06
[!]
(転生したのは)キリトかなーやっぱりww▼自分は思わないんだけど周りにキリトに似てるってよく言われる(本人)www▼前世でDQNに絡まれた時も気が付いたら意識無くて(即死)周りに人(自分)が血だらけで倒れてたしなwww▼ちなみに彼女もアスナに似てる(ただの幻想)▼※2020/6/20 本編完結。
☆10:142
☆9:483
☆8:103
☆7:48
☆6:20
☆5:24
☆4:9
☆3:15
☆2:7
☆1:13
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,003,297/75/613|お気に入り:14,185|感想:722|投票者:866|平均:5,893 字 除外
連載 59 話
全 775,862 字
調整平均:8.21
 8.21
2020/08/18
21:07
[!]
 聖杯戦争。 五度に渡る聖杯の奪い合いは、衛宮士郎と遠坂凛によって終止符を打たれた。 ▼ そして一年が過ぎ、今日も衛宮士郎は正義の味方として己を鍛えていたのだが……その心には、とある少女への想いが後悔となって突き刺さっていた。▼ そんな折、ふとしたことで宝石剣の設計図へと触れ、衛宮士郎はとある平行世界へと迷い込んでしまう。▼ 居るハズのない家族。 あり得るハズのなかった出会い。▼ 故に、衛宮士郎はその在り方を変えていく。▼ 失ったモノと…
☆10:23
☆9:92
☆8:50
☆7:16
☆6:8
☆5:11
☆4:4
☆3:5
☆2:1
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,294,420/24/261|お気に入り:7,175|感想:441|投票者:219|平均:13,150 字 除外
完結 24 話
全 175,585 字
調整平均:8.39
 8.39
2016/06/18
21:00
[!]
 聖杯になってしまったイリヤを救うため、腕士郎が世界と契約。▼ 英霊として聖杯戦争に参加するが、召喚されたのは10年前の冬木であり、マスターは宿敵言峰綺礼だった!▼ 相容れぬはずの両者が力を合わせ、共に聖杯戦争へ挑む。
☆10:14
☆9:155
☆8:51
☆7:32
☆6:8
☆5:16
☆4:3
☆3:4
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):506,679/13/140|お気に入り:5,719|感想:286|投票者:289|平均:7,316 字 除外
連載 12 話
全 48,102 字
調整平均:7.92
 7.92
2021/04/24
11:44
[!]
フランスの会社に勤めるエミール・ロワはある日、社長である叔父からとんでもないお願いをされてしまう。なんと自分には7つも歳の離れた従妹が存在し、当面のあいだ彼女の面倒を見てほしいというのだ。複雑な事情を抱えた従妹の為、エミールは長期休暇を利用して彼女を連れ旅行に出かけるが……?▼※あらすじ詐欺、以下実態▼本編は主に旅が終わってからの話。なおシャルロットはこの作品に限ってムッツリだったり、オープンだったり、堕天してたり、微妙におつむが弱かっ…
☆10:2
☆9:47
☆8:14
☆7:15
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:4
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):256,991/4/47|お気に入り:4,226|感想:67|投票者:97|平均:4,009 字 除外
連載 15 話
全 106,938 字
調整平均:7.65
 7.65
2014/12/30
22:42
[!]
「詰まる処、これは一つの暇潰しなんだよ」▼ 何者かの手により転生させられた男、グージー・スプリングフィールド。彼が麻帆良に来た事で、物語は動き始める――。▼ 天然転生者、神様転生者、未来人、人造人間。その他諸々の魑魅魍魎が跋扈する舞台で、主人公は如何踊るのか。▼「残念ながら、僕は”英雄”である貴方の息子なんです。”立派な魔法使い”以外の道を歩むのは許されていないんですよ」▼※あらすじ詐欺の恐れ有り
☆10:2
☆9:36
☆8:23
☆7:14
☆6:6
☆5:5
☆4:4
☆3:4
☆2:4
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89,078/1/6|お気に入り:995|感想:45|投票者:99|平均:7,129 字 除外
連載 35 話
全 326,242 字
調整平均:6.64
 6.64
2018/09/09
21:00
[!]
 ちょっとまって! ここは一体どこ!?▼ ソードアート・オンラインを読み終えた主人公が寝て起きたらなぜか森の中! そしていきなり遭遇したのは主人公のキリト!?▼ 超展開に戸惑いつつも、どうにかこうにかやっていこうとする主人公。シリカに懐かれたり、キリトに信頼されたり、アスナには怒られたり、リズベットにはこき使われたり、エギルからボッタされたり、クラインの魔の手からシリカを守ったりしながら戦い抜いて、このデスゲームを生き延びる事ができるの…
☆10:4
☆9:12
☆8:7
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):178,285/5/52|お気に入り:1,508|感想:91|投票者:41|平均:9,321 字 除外
連載 18 話
全 37,090 字
調整平均:6.90
 6.90
2024/03/15
06:00
[!]
転生した世界が普通に銃を常備している飛んでもない世界。しかも生徒は女子生徒しかいない模様。▼あらすじ詐欺です、不定期更新。▼別ver↓(自主規制)▼https://syosetu.org/novel/335195/
☆10:0
☆9:17
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:4
☆3:0
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,856/223/2,243|お気に入り:904|感想:30|投票者:35|平均:2,061 字 除外
連載 4 話
全 5,418 字
調整平均:7.94
 7.94
2022/07/22
16:21
[!]
フォージャー家の長男坊。それがいるだけ(超絶爆裂あらすじ詐欺)
☆10:4
☆9:9
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,962/8/98|お気に入り:413|感想:9|投票者:18|平均:1,355 字 除外
完結 31 話
全 105,980 字
調整平均:6.89
 6.89
2013/03/01
15:22
[!]
これは、人類を脅かす認定特異災害“ノイズ”と、唯一“ノイズ”に対抗しうるシンフォギアシステムを身に纏った少年少女の戦いの記録である。▼理想を胸に懐き、現実に胸を痛め、突きつけられた過酷な状況に翻弄されながら、それでも俯くことなくもがき続け、果ての無い地獄に挑んだ者達と、“歌”の持つ力と可能性を信じて、未来の為に戦い続けた少年少女の物語である。▼――――――少女の歌には血が流れ、少年の鼓動には声が宿った。刮目せよ。これは、知られる事なき真…
☆10:1
☆9:6
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:8
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,556/-/6|お気に入り:257|感想:9|投票者:23|平均:3,419 字 除外
短編 1 話
全 2,290 字
調整平均:7.89
 7.89
2021/02/10
06:00
[!]
男は、平山昇として『僕のヒーローアカデミア』の世界に転生した。▼史上最強の能力を持って、ヒロアカ世界を蹂躙する話が始まる!!▼なお、予告と本編は内容が全く違う場合があります。▼あらかじめご了承ください。▼2021/2/11▼運営様よりオリ主のタグが付与されました。▼この話のどこにオリ主要素があるのか全くわかりませんが、報告した方は多分読んでないのでしょうなぁ。
☆10:0
☆9:11
☆8:4
☆7:1
☆6:5
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,011/2/36|お気に入り:74|感想:6|投票者:23|平均:2,290 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


文々。新聞、大・特・報!

推薦作品:命が射す 原作:原作:東方Project

東方Projectの射命丸文を主人公とするこの作品は、二つの時系列の話が交互に描かれていくという、ユニークな構成をしています。片や、妖怪の山仲間との喧嘩するほど仲が良い、むしろギスギス感すらある人間模...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった9ならなかった0)


同原作推薦一覧