小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

名前だけ (131件)二次 オリ

完結 74 話
全 952,519 字
調整平均:9.31
 9.31
2019/01/25
21:00
[!]
 大多数のファンは、好きな番組の名前だけを覚える。▼ 熱中したファンは、好きな番組の俳優の名前を覚える。▼ 濃いファンは、監督・脚本・プロデューサーの名前を覚える。▼ 少し外れたファンは、服のデザイナーや、BGMを作った人の名前を覚える。▼ でもでも、そこで一つの問題。▼ 番組に出た小道具や、映画に登場した衣装。▼ それらを作る人達は、名前が出ることすらもない。▼ インタビューで記事に載るのは、いつだって映画を作った主役達。▼ 作品を作…
☆10:378
☆9:604
☆8:29
☆7:19
☆6:8
☆5:26
☆4:8
☆3:5
☆2:3
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):912,127/293/694|お気に入り:7,674|感想:2,202|投票者:1,091|平均:12,872 字 除外
完結 51 話
全 404,396 字
調整平均:7.80
 7.80
2021/01/10
17:37
[!]
音楽チートを持って、バンドリ世界に転生。ノリでVtuberを始めた男の異文化(男が少ない世界線)生活。休日前に投稿を目指します。注1:文章は一応読み直して投稿してますが、2回くらいしか見直してないですし、そこまで厳しく校正してません。表現とか雑なところが多々ありますが、こいつは速度重視でやってるとでも思ってください。注2:女性に対する偏見を含んでいます。こんな世界観もあるんやな程度にお楽しみください。注3:バンドリキャラ以外のキャラが出…
☆10:140
☆9:356
☆8:99
☆7:29
☆6:21
☆5:27
☆4:14
☆3:40
☆2:28
☆1:58
☆0:30
UA(通算/今週/先週):809,194/453/711|お気に入り:9,221|感想:519|投票者:842|平均:7,929 字 除外
完結 84 話
全 354,910 字
調整平均:7.99
 7.99
2023/02/25
22:04
[!]
え、転生特典は動体視力?もっとこう、格好いい感じのものとか名前だけで分かるチートみたいなのが渡されるんじゃないんですか?しかも、転生して五秒後に銃口向けられてるってマ?▼死んだけど転生する事が出来た男が、もう二度と死なないと運命に抗う物語。第四次聖杯戦争は長いプロローグの様なもの。第五次聖杯戦争が本編の様なものって感じで行きます。▼うっかりとシリアスと、動体視力をお楽しみください。
☆10:36
☆9:177
☆8:58
☆7:28
☆6:20
☆5:28
☆4:7
☆3:12
☆2:8
☆1:17
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,160,530/227/475|お気に入り:9,456|感想:795|投票者:392|平均:4,225 字 除外
連載 81 話
全 615,708 字
調整平均:7.25
 7.25
2019/06/23
23:57
[!]
トリコの世界に一度転生したオリ主が二度目の転生でコナンの世界に行く、そんなお話です。▼トリコの世界で料理の魅力に取りつかれたオリ主は、コナンの世界でも料理人を志す。そんな彼と幼馴染の名探偵の日常を……描けたらいいなと思います。▼注意(本編を読む前に一読お願いします)▼・東京魔人學園シリーズとありますがキャラの画だけで中身は別物です。ぶっちゃけ知らなくても問題ないです。▼・トリコ世界の技術や食材は出しますがキャラはでません。▼・作者の都合…
☆10:27
☆9:74
☆8:21
☆7:13
☆6:6
☆5:13
☆4:12
☆3:6
☆2:9
☆1:20
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,313,178/1,058/1,969|お気に入り:5,792|感想:294|投票者:203|平均:7,601 字 除外
連載 92 話
全 455,310 字
調整平均:7.17
 7.17
2024/04/24
23:41
[!]
この作品は名目上、私が前に連載していた作品である『神の意志が俺を転生させて百合ハーレムを企んでいる』のリメイク作品となります。▼リメイクと言っても、実際に継承しているのは主人公の名前だけであって、その容姿や専用機、設定などは全て一新してあります。▼前のようにごちゃごちゃと色々混ぜるような真似はせず、可能な限り原作に沿ったスマートな作品を目指したいと思います。▼
☆10:21
☆9:65
☆8:23
☆7:10
☆6:8
☆5:6
☆4:10
☆3:4
☆2:3
☆1:23
☆0:4
UA(通算/今週/先週):805,440/688/1,587|お気に入り:3,969|感想:577|投票者:177|平均:4,949 字 除外
連載 15 話
全 43,820 字
調整平均:7.83
 7.83
2022/04/20
08:30
[!]
ある日目が覚めたらウマ娘になっていたオリ主だったが、今いる世界はウマ娘どころかウマ娘のアプリもアニメも存在しない現代日本だった!▼世界に唯一無二のウマ娘となったオリ主が愉快な掲示板民と共にパラレルワールドの現代日本を駆け巡る!(ただし、にんじんはオヤツに入りません)▼※リアルな掲示板、TS要素ほぼありません。▼そういったものが苦手な方はブラウザバックをお願いします▼
☆10:6
☆9:62
☆8:16
☆7:8
☆6:6
☆5:2
☆4:5
☆3:3
☆2:4
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):143,404/25/48|お気に入り:2,255|感想:67|投票者:122|平均:2,921 字 除外
連載 9 話
全 36,135 字
調整平均:7.59
 7.59
2023/09/14
15:09
[!]
転生したら名前がユーハバッハになっていたので、影の中に帝国を作って自分だけの星十字騎士団を作る一人の男の話
☆10:6
☆9:43
☆8:7
☆7:5
☆6:3
☆5:6
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):124,762/84/188|お気に入り:2,722|感想:66|投票者:85|平均:4,015 字 除外
完結 56 話
全 232,652 字
調整平均:8.55
 8.55
2023/10/12
21:00
[!]
「初月 星愛(みかづき すてら)本名で~す!▼名前だけでも覚えてもらえると嬉しいです!!」▼私はB小町というグループでアイドル活動をやっている。そんな私には2つの秘密がある。▼1つは私が未来から過去の世界に戻ってきて、再びB小町でアイドルをやっているということ。さらに、あの『アイちゃん』と2人きりのデュオアイドルとして活動していることだ。▼そして2つ目、『アイ先輩』は私の前世からの推しであるということだ。しかし前世の私は、緊張のせいか推…
☆10:5
☆9:74
☆8:11
☆7:1
☆6:5
☆5:5
☆4:0
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):169,446/139/226|お気に入り:1,928|感想:114|投票者:110|平均:4,155 字 除外
連載 16 話
全 43,594 字
調整平均:7.56
 7.56
2018/01/07
15:40
[!]
色々あって『蒼き鋼のアルペジオ』の世界にどえらい地位をもって転生してしまったオリ主。▼某擬人化艦艇収集ゲームに登場する駆逐艦もどきの装甲空母の容姿を纏ってオリ主が原作介入しちゃう話。▼投げっぱなしなので途中で消えるかもです。▼なにか意見ありましたら宜しくお願いします。
☆10:8
☆9:30
☆8:17
☆7:14
☆6:3
☆5:8
☆4:2
☆3:5
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100,878/24/43|お気に入り:1,869|感想:57|投票者:93|平均:2,725 字 除外
連載 10 話
全 42,281 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/05/21
05:29
[!]
謎の渦に飲み込まれ気付けば自分がいた世界とは別の世界にいた▼『真島樹』▼彼はこの異世界にて様々な人達と出会う。▼トールマン。ドワーフ。エルフ。ハーフフット。▼しかし異世界であろうと異世界人であろうと、決まっていることは唯ひとつ。▼【弱肉強食】▼食うか、食われるか。そこには上も下もなく。▼ただひたすらに、食は生の特権である。
☆10:6
☆9:59
☆8:10
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,596/12,295/27,010|お気に入り:1,338|感想:63|投票者:85|平均:4,228 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:ガウド 評価: (参考になった1ならなかった0)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧