小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

喜劇 (105件)二次 オリ

連載 82 話
全 813,818 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/05/12
00:00
[!]
それは何の因果か。▼少年(ベル・クラネル)はその英雄譚を聞いた時──嘗ての記憶(ぜんせ)を思い出した。『始まりの英雄(アルゴノゥト)』と呼ばれていた己の記憶を──。▼そして十数年の刻が流れ────。▼「ふはははははは! 迷宮都市(オラリオ)よ、待たせたな! 遂に私が来たぞ! このベル・クラネルがな! そして今一度誓おう! 私は『英雄』に至る!」▼さあ──『喜劇』を始めよう。▼§▼匿名様から、素晴らしい応援イラストを頂きました。▼ありがと…
☆10:56
☆9:215
☆8:31
☆7:16
☆6:5
☆5:14
☆4:1
☆3:5
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):823,274/4,211/1,316|お気に入り:5,920|感想:579|投票者:353|平均:9,925 字 除外
完結 85 話
全 504,087 字
調整平均:7.75
 7.75
2016/07/23
05:36
[!]
 織斑一夏がISを起動して数日。▼ 世界には"もしかして"が溢れた。その"もしかして"に選ばれてしまった幸運()の持ち主。▼ コレは活劇でも、悲劇でも、ましてや惨劇でもない。▼ 喜劇である。▼ 合言葉は▼ 「下半身には忠実に!」
☆10:12
☆9:84
☆8:29
☆7:13
☆6:8
☆5:9
☆4:3
☆3:7
☆2:3
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):977,400/70/201|お気に入り:5,377|感想:827|投票者:185|平均:5,930 字 除外
連載 42 話
全 373,521 字
調整平均:9.03
 9.03
2024/05/04
00:00
[!]
この物語は、本来なら会うことも見ることもなかった一人の女がある少年の“髪”を見てしまったことにより分岐した世界。▼その出会いによる変化がもたらすものは喜劇か、はたまた悲劇か▼どちらにせよこれは少年が突き進み、少女が歩む、眷属の物語(ファミリア・ミィス)。▼※タイトルは変わる可能性があります。
☆10:51
☆9:85
☆8:16
☆7:9
☆6:5
☆5:6
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):333,868/730/4,210|お気に入り:3,030|感想:276|投票者:176|平均:8,893 字 除外
連載 93 話
全 1,812,672 字
調整平均:7.84
 7.84
2020/02/11
14:57
[!]
超一星龍との激闘。 それは全宇宙の願いが込められた元気玉により終息した。▼すべての始まりと終わりを彩った男、孫悟空は戦いの後、一つの願いをかなえた神龍とともに天へと消えて行ってしまう。▼時がたち、遠い世界で二人の親子が剣を打ち鳴らしている中で―――彼らは見る。 それを見た彼らは、そして消えていった悟空は……▼魔法が発達した世界に降り立ったひとりの『少年』が織りなし引っ掻き回す。▼そんな悲劇と喜劇の混ぜ合わさったアドベンチャーが始まる。
☆10:33
☆9:58
☆8:34
☆7:18
☆6:7
☆5:17
☆4:9
☆3:6
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,158,653/137/436|お気に入り:2,589|感想:628|投票者:193|平均:19,491 字 除外
連載 4 話
全 11,234 字
調整平均:8.05
 8.05
2020/01/01
01:18
[!]
俺は、秘密基地や秘密結社にあこがれ、同じ孤児院の仲間とヒーローごっこをするような普通の少年だった。何かを演じるのが得意だった俺は、よくヒーローや悪役のまねごとをしていた。だけどそれだけだ!何で俺は秘密組織のボスに祭り上げられてるんだ!!!やめてくれ、俺そんなに強くないんだって!!!▼これは、勘違いで秘密組織のボスになった少年の喜劇だ。▼
☆10:5
☆9:37
☆8:22
☆7:10
☆6:5
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,613/13/27|お気に入り:3,441|感想:17|投票者:91|平均:2,809 字 除外
連載 40 話
全 133,329 字
調整平均:8.40
 8.40
2020/10/03
03:23
[!]
高校生2年生の春、『奉仕部』の新顧問として紹介されたのは『初代奉仕部部長』の比企谷八幡先生だった。▼私は思い知ることになる『初代』と『二代目』の格の違いを▼教師と生徒が奏でる『間違いだらけの青春戯曲』ここに開演▼本編完結致しました。▼そして、『間違いだらけの青春戯曲』の幕が降りた後にまたしても彼女達は再びその壇上に上がることを余儀なくされる。▼喜劇に、或いは悲劇に、憐憫さえ霞む程の喝采を再び。▼『間違いだらけの青春戯曲』ここに再演。▼5…
☆10:28
☆9:51
☆8:12
☆7:2
☆6:3
☆5:6
☆4:0
☆3:3
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):245,173/25/80|お気に入り:2,778|感想:45|投票者:117|平均:3,333 字 除外
未完 29 話
全 155,130 字
調整平均:6.88
 6.88
2018/11/25
01:30
[!]
▼「寿命を燃焼剤に、魂を燃やす。煙草と同じだ。吸い続けないと、火は消えてしまう」▼「だが、火のつかない煙草に何の価値がある?」▼ この世ならざる者との出会いは、少年に己の狂気を自覚させた。▼ 若き天才人形師の生み出す魔性は、やがて悲劇を生み、慙愧を経て喜劇へと繋がってゆく。▼「たとえ、灰になったとしても」▼ これは、そんな彼らの物語。▼
☆10:3
☆9:39
☆8:16
☆7:11
☆6:3
☆5:7
☆4:5
☆3:4
☆2:6
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):220,764/20/85|お気に入り:2,416|感想:88|投票者:106|平均:5,349 字 除外
連載 38 話
全 175,577 字
調整平均:8.49
 8.49
2020/02/09
00:26
[!]
君は異世界に転生できるとしたら何を望む?▼力?富?それとも愛かね?▼さぁ何でも言ってみたまえ、それを叶える保証もないがね。▼ああ安心したまえ、騙し討ちするような真似はしないとも。▼こちらも相応の労力を払って君を異世界へ送るのだからね、スバラシイ喜劇を繰り広げてくれる事を期待しているのだよ。▼さぁ、改めて問おう……君はどのような第二の生を望むかね?▼2019/11/11 作者の活動報告にて、コクヨウに食べさせたい料理ネタの募集と。質問スレ…
☆10:4
☆9:59
☆8:15
☆7:5
☆6:5
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98,604/9/30|お気に入り:1,553|感想:115|投票者:97|平均:4,620 字 除外
連載 9 話
全 47,779 字
調整平均:8.64
 8.64
2020/03/07
13:02
[!]
 人類に『個性』という能力が発現し、人類の過半数が超人……新たなる人類として進化した未来。▼ そんな世界に生きる田中一郎という男。妻と娘に囲まれたどこにでもいる平凡な中学校教諭。かつては与党代議士の第二秘書を務めた男。▼ しかしてその実態は大組織『ショッカー』の幹部。コードネーム『大使』だった男。▼ そんな彼がショッカー亡き後、『新人類』があふれた世界で嫌悪する『超能力者』たちの、敵連合の大幹部として君臨するまでの喜劇。▼ あぁ、仮面ラ…
☆10:6
☆9:49
☆8:19
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,703/13/34|お気に入り:1,668|感想:28|投票者:85|平均:5,309 字 除外
連載 25 話
全 364,923 字
調整平均:8.25
 8.25
2023/01/21
00:03
[!]
人間だけでなく亜人やアンデッドといった数多の種族が共存して生きる国、アインズ・ウール・ゴウン魔導国。▼アンデッドの王が支配するその国には、名だけが知られたもう一人の支配者が存在した。▼その名は、ウルベルト・アレイン・オードル災華皇。▼二人の支配者が統治する謎多き国に、ある日、聖王国からの使節団が訪れる。▼書籍版12、13巻沿いの悪魔たちによる喜劇が今始まる……―――▼!諸注意!▼作者の知識は・書籍版・アニメ・ドラマCD、の三点になってお…
☆10:6
☆9:56
☆8:16
☆7:5
☆6:7
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):189,978/29/56|お気に入り:1,398|感想:99|投票者:104|平均:14,597 字 除外



近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧