小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

フェイト (294件)二次 オリ

連載 21 話
全 220,244 字
調整平均:8.81
 8.81
2022/05/29
21:16
[!]
これは少年が、朝八時頃には出勤して、定時では帰れないタイプの魔法使いになった物語。
☆10:44
☆9:327
☆8:58
☆7:18
☆6:11
☆5:16
☆4:4
☆3:1
☆2:4
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):790,894/139/604|お気に入り:9,425|感想:659|投票者:485|平均:10,488 字 除外
短編 5 話
全 34,744 字
調整平均:8.56
 8.56
2019/03/28
07:00
[!]
フェイトそんと転生者オリ主君の話
☆10:26
☆9:211
☆8:72
☆7:42
☆6:10
☆5:10
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):439,255/75/220|お気に入り:10,120|感想:264|投票者:377|平均:6,949 字 除外
連載 17 話
全 55,038 字
調整平均:7.93
 7.93
2017/11/30
18:18
[!]
2XXX年に販売された《体感型大規模オンラインRPG》。▼『フェイト/ワールドオーダー』▼2000年初期頃から愛され続けるフェイトシリーズの集大成。▼アバターとなる全作品のサーヴァントに合わせた難易度。▼広大なフィールドと隠された宝具に条件をクリアする事で得られる特殊なレアスキル。▼そんなワールドオーダーにハマった主人公はある日、ゲームのプレイ中に空間の裂け目に遭遇する。▼その裂け目に映るのは荒野の戦場。▼いつものバグと思った主人公は運…
☆10:40
☆9:216
☆8:110
☆7:48
☆6:15
☆5:17
☆4:19
☆3:11
☆2:10
☆1:33
☆0:4
UA(通算/今週/先週):574,452/36/122|お気に入り:6,647|感想:206|投票者:523|平均:3,238 字 除外
短編 6 話
全 32,092 字
調整平均:8.53
 8.53
2018/07/15
22:26
[!]
そういえば、なのはキャラってオリ主まで含めて自立したキャラが多いなー。▼そうだ自堕落な主人公を書いてみよう。▼あれ結局いつものチートオリ主だ。▼甘やかし系保護者なフェイトさんに全力で甘やかされたい主人公がいたっていいじゃないか!
☆10:30
☆9:182
☆8:57
☆7:33
☆6:6
☆5:14
☆4:3
☆3:4
☆2:4
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):355,390/34/123|お気に入り:7,637|感想:121|投票者:336|平均:5,349 字 除外
連載 78 話
全 1,163,817 字
調整平均:8.57
 8.57
2023/03/08
06:00
[!]
ある日、帝国が来た。蒼の少女が堕ち、強き少女が命を落とし、二人が出会う。命を共に、仲間と共に。彼女は故郷を旅立った。▼そんな事を外野から見てたジータの幼馴染の男が、例のザンクティンゼル婆さんに鍛えられて星晶獣(マグナ)に挑み、本人の意思に関係なく強くなり、遥かなる蒼い空と全く関係ないところで繰り広げられる大変なようでゆるく進む物語。▼追記▼一応本編全4話でやりたい事はやりました。今後は仲間のフェイトエピソードやイベントに絡めたもの、その…
☆10:40
☆9:184
☆8:45
☆7:21
☆6:9
☆5:10
☆4:4
☆3:6
☆2:5
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,443,593/134/514|お気に入り:6,269|感想:729|投票者:334|平均:14,921 字 除外
連載 113 話
全 576,773 字
調整平均:8.97
 8.97
2020/06/24
03:13
[!]
──気がつくと見知らぬ部屋にいた。そこは未知の世界。未知へと続く、暗く深き『深遠なる迷宮』。▼    「家族のもとへ帰るために」▼        その想いを胸に、心優しき雷光の少女と共に、俺は迷宮へ挑む──。▼注意事項▼※自サイト【夢幻の残響】でも連載しています。▼※基本的にキャラクターのみを拝借しています。▼ →タグに表記された原作世界をメインの舞台として話が進む訳ではありません。▼※始めは(結構しばらくの間)フェイトちゃんだけです。
☆10:90
☆9:187
☆8:32
☆7:18
☆6:8
☆5:10
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):716,590/47/170|お気に入り:4,510|感想:310|投票者:361|平均:5,104 字 除外
短編 6 話
全 33,317 字
調整平均:8.31
 8.31
2020/05/04
18:00
[!]
新婚なのさんと喧嘩した主人公が、フェイトそんにNTRれる話。主人公が!寝取られる話!(大事なことなので二回言いました)▼♂の寝取られって需要あんの?▼完結済みです
☆10:5
☆9:69
☆8:34
☆7:11
☆6:6
☆5:5
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):314,443/34/101|お気に入り:4,668|感想:122|投票者:139|平均:5,553 字 除外
 銀座の英雄王(偽)
原作:ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 作:サーヴァント当たらない
連載 8 話
全 19,886 字
調整平均:7.48
 7.48
2016/04/03
18:22
[!]
中二病を現在進行形で引きズル大学生である田中(たなか)幸助(こうすけ)。▼銀座にある自宅のアパートの近くにあるゲームショップでエロゲの予約をするために▼外にでた幸助はゲームショップの近くの通りに透明な膜のようなものを見つけた。▼その透明な膜から異世界に召喚されるのではと痛々しい妄想を膨らませた幸助だったが▼何も起こらず、膜のようなものを蜃気楼と思い、その場を離れようとした時、彼は▼一枚のタロットカードを拾った。▼
☆10:6
☆9:53
☆8:23
☆7:9
☆6:11
☆5:7
☆4:2
☆3:1
☆2:6
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):290,380/27/57|お気に入り:4,137|感想:111|投票者:131|平均:2,486 字 除外
連載 35 話
全 853,603 字
調整平均:8.33
 8.33
2016/08/31
21:37
[!]
「人の妹をこんなにしておいて、五体満足でいられると思うなよ……!」▼ 闇の書事件の冒頭、ヴォルケンリッターズに襲われたなのはの下へ、兄の恭也が駆けつける。▼ 古流殺人剣術の達人が今、絶対強者であるはずの魔法世界の住人へとその牙を剥いた。▼【挿絵表示】▼ 『リリカルなのは』とその原作『とらいあんぐるハート』のクロス。なのはの兄である「とらいあんぐるハート3」の高町恭也が主人公です。▼ もはや何番煎じか分かりませんが……。▼  時期はA’s…
☆10:32
☆9:87
☆8:21
☆7:6
☆6:8
☆5:8
☆4:6
☆3:3
☆2:6
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):557,399/42/154|お気に入り:2,837|感想:316|投票者:185|平均:24,389 字 除外
連載 11 話
全 41,948 字
調整平均:7.34
 7.34
2021/03/04
01:41
[!]
二次創作から見て完璧な作品とは、原作を指す。それがどんな物語であれ、良い所も、悪い所も含めて。完璧な作品とは、原作を指す。
☆10:1
☆9:66
☆8:18
☆7:7
☆6:8
☆5:10
☆4:6
☆3:8
☆2:4
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):128,507/7/41|お気に入り:3,602|感想:52|投票者:139|平均:3,813 字 除外



提督とちょっと嫉妬深い艦娘達の物語

推薦作品:Compass 原作:原作:艦隊これくしょん

「ある日突然提督となった青年と少し嫉妬深い艦娘達とが送る日常ストーリー」というテーマ自体はありふれた作品ですが、読みやすく、澄んだ川の様に綺麗でどこか詩的なその文体はここでしか味わえないと思える様な魅...
(全文表示)


推薦:キ鈴 評価: (参考になった19ならなかった4)


融合症例となった393の物語

推薦作品:戦姫絶唱シンフォギアIF 〜陰る陽だまり〜 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギア

概要をざっくり言うと、運命のライブに未来も共にいて
響がノイズによって亡くなり、未来がアメノハバキリと融合してしまったお話。

シンフォギアファンならこの状態の未来がどれほどヤバいか察せるだろう。

...
(全文表示)


推薦:ゴダイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧