小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

嘘つき (120件)二次 オリ

連載 233 話
全 832,299 字
調整平均:9.16
 9.16
2023/08/11
09:27
[!]
男は霧の湖から現れた。▼喪服姿で現れた男は誠実な嘘つきを自負する××だった。▼この作品は「https://ncode.syosetu.com/n7286ih/」にも掲載しています。▼一部加筆修正ありますが、ハーメルンがメインです。
☆10:63
☆9:114
☆8:15
☆7:6
☆6:5
☆5:7
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):329,831/136/521|お気に入り:2,131|感想:268|投票者:213|平均:3,572 字 除外
連載 29 話
全 105,245 字
調整平均:8.25
 8.25
2022/02/15
18:30
[!]
※ネタバレが大量に含まれております!!2部6章未履修の方、またはネタバレ見ないで進めたい方はブラウザバックを推奨します。▼ 時は1990年代。日本のとある都市にて万能の願望器たる聖杯を求める戦争──第四次聖杯戦争が行われようとしていた。▼ 時を同じくして、事故に巻き込まれたことで、逸般人だらけのFate時空に転生してしまった少年、『朝露 虚映(アサヅユ コエイ)』。奇しくも、彼は聖杯を求める戦いへと巻き込まれてしまう。▼ 様々な陰謀が埋…
☆10:13
☆9:60
☆8:15
☆7:1
☆6:8
☆5:3
☆4:0
☆3:3
☆2:4
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):148,929/15/58|お気に入り:1,969|感想:79|投票者:114|平均:3,629 字 除外
連載 25 話
全 131,181 字
調整平均:6.80
 6.80
2018/09/15
00:18
[!]
原作では『本物』を願った比企谷八幡。しかし、もしも彼がもとより偽物で雪ノ下陽乃のような仮面を被っていたら、彼の高校生活はどうなってしまうのか。▼八幡の性格改変されており、かつ高スペックです。▼処女作ですので、おかしな点があるかもしれません。▼アンチヘイトタグは一応です。▼タグが突然増える可能性もあるのでご了承ください。▼
☆10:1
☆9:23
☆8:10
☆7:5
☆6:2
☆5:1
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):301,940/14/56|お気に入り:2,592|感想:63|投票者:59|平均:5,247 字 除外
完結 22 話
全 127,802 字
調整平均:8.43
 8.43
2016/07/03
00:53
[!]
 長谷川千雨のきっかけは、近所のおばあちゃんを肩たたきしてあげたことだった。▼ 嘘つきで臆病な千雨はその日、立ち止まることをやめた。あの日、おばあちゃんが見せてくれた笑顔がきれいだったから、千雨は自分の親指でマッサージ師を目指すと決めた。▼ 長谷川千雨×マ改造▼ これは、何の因果かマッサージ師を目指す千雨が、うっかり世界を救いかねないお話である。▼◇◆◇▼・当作品はArcadia様に投降させていただいている自作品を改稿したものです。▼・…
☆10:8
☆9:44
☆8:20
☆7:12
☆6:3
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,102/14/53|お気に入り:1,467|感想:28|投票者:92|平均:5,809 字 除外
完結 61 話
全 160,105 字
調整平均:7.64
 7.64
2015/10/29
02:05
[!]
僕はこの頃になると思い出す。初めてザクをみた日のこと、止められなかったあの戦いのこと・・・。▼忘れないよバーニィ。▼一年戦争末期に、圧倒的性能差がありながらも友達の少年のためにガンダムにザクで立ち向かった世界一優しい嘘つきの青年の物語。▼女尊男卑のIS《インフィニット・ストラトス》の世界で、もう一人の男性のIS操縦者として彼は専用機に量産機で立ち向かう。▼「量産機で専用機に勝てるのかよ!」▼※作者は誤字脱字をよくします。▼ISはアニメ知…
☆10:1
☆9:35
☆8:17
☆7:14
☆6:9
☆5:6
☆4:6
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):326,014/9/19|お気に入り:1,757|感想:385|投票者:92|平均:2,625 字 除外
連載 8 話
全 46,458 字
調整平均:8.20
 8.20
2018/12/07
23:48
[!]
俺は転生者、エドガー・ドイル。▼幼馴染と遊園地に遊びに行って死に、黒ずくめの神様から宝剣を授かり異世界に転生した!▼だが迷宮探索に夢中になっていた俺は、足元に仕込まれていた一つの罠に気づかなかった。▼俺はその罠を踏み、目が覚めたら…体が縮んでしまっていた!▼しかも個人認証のギルドカードは使用不可。宝剣もパーティ仲間も行方不明?▼自身を証明する手段を失い、レベルだって大幅ダウン。▼途方に暮れる俺は、疲れからか不幸にも黒塗りの探索者に追突し…
☆10:2
☆9:57
☆8:14
☆7:8
☆6:2
☆5:7
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):48,052/3/11|お気に入り:1,203|感想:73|投票者:100|平均:5,807 字 除外
連載 12 話
全 48,015 字
調整平均:7.18
 7.18
2019/11/23
14:18
[!]
 RTAものの小説です。文章が拙いのは初投稿なので見逃してください。▼ ありふれた職業で世界最強なRTA、はーじまーるよー。▼ タイマースタートはタイトル表示、タイマーストップはエンディング終了時です。▼ (淫夢要素はたぶん)ないです。(ホモは嘘つき)▼ 誤字脱字がありましたら報告してくださると幸いです。
☆10:1
☆9:11
☆8:9
☆7:8
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):52,869/2/9|お気に入り:1,206|感想:69|投票者:41|平均:4,001 字 除外
連載 2 話
全 14,758 字
調整平均:8.36
 8.36
2021/12/30
17:27
[!]
目覚めるとまがねちゃんとしてヒロアカの世界に転生した元男が、ヴィランとして好き勝手に暴れるお話。▼▼本作はRe:CREATORSを知らなくても全然大丈夫です。▼▼▼ヒロアカ原作開始辺りには、主人公の性格は九割まがねちゃんになっています。変わらなかった残り一割は性的嗜好です。▼▼
☆10:6
☆9:25
☆8:10
☆7:1
☆6:4
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,002/3/27|お気に入り:819|感想:20|投票者:52|平均:7,379 字 除外
完結 87 話
全 266,346 字
調整平均:6.62
 6.62
2018/12/19
12:00
[!]
何も知らずに気づいたら死んでいた少年が好きな魔法、スキルを2個ずつもらい、ベル・クラネルと共にダンジョンに行く物語です▼不定期更新です…本当だよ?
☆10:2
☆9:17
☆8:10
☆7:6
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):239,993/21/63|お気に入り:1,038|感想:53|投票者:55|平均:3,061 字 除外
連載 36 話
全 141,588 字
調整平均:7.54
 7.54
2019/01/29
05:48
[!]
夜窓鬼録の敵キャラであるまがねちゃんは主人公に殺されました。▼しかし、彼女は何の因果か、ワンピースの世界にたどり着いてしまう。▼彼女は嘘つき快楽主義の猟奇殺人鬼。だから、嘘つきの彼女はこの世界に嘘を吐く。▼彼女は天を仰ぎ、最高のショーを始める。▼さあ始めようまがねちゃんの嘘物語。▼RE:CREATORSは知らなくても大丈夫だと思います。出るのは彼女だけですから。
☆10:3
☆9:19
☆8:6
☆7:4
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,731/10/28|お気に入り:776|感想:8|投票者:45|平均:3,933 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった7ならなかった2)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧