小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

大人 (1024件)二次 オリ

完結 73 話
全 586,039 字
調整平均:9.25
 9.25
2023/09/01
03:00
[!]
プロとして大成して、八冠まで成し遂げた桐山零くんが、逆行してあの事故の直後(小学3年生)に戻る話です。▼2回目の人生。幸田家には迷惑はかけられない!と施設に入った上でプロ棋士を目指します。▼大人として、プロ棋士として生きた数十年の記憶がある彼の行く手を阻めるものは居ない…。周囲と将棋界に嵐を巻き起こしながら、桐山くんは理想の対局を求めて突き進んでいきます。▼本編完結済みです。番外編(感想戦)もひと段落しました。▼(この小説はpixivに…
☆10:407
☆9:622
☆8:83
☆7:30
☆6:17
☆5:18
☆4:8
☆3:5
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,262,540/662/1,264|お気に入り:10,670|感想:366|投票者:1,197|平均:8,028 字 除外
完結 25 話
全 125,504 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/03/31
20:00
[!]
起きたらメスガキ物同人世界ってどういうことなのだよ▼ようぐそうとほうとふ様より、メスガキ先輩のイラストを描いて頂きました。▼この場を借りて厚く御礼申し上げます。誠にありがとうございます!▼【挿絵表示】▼こはや様より雛ちゃんのイラストを描いて頂きました。▼この場を借りて厚く御礼申し上げます。誠にありがとうございます!▼【挿絵表示】▼ようぐそうとほうとふ様より、メスガキ先輩のイラストを描いていただきました。なお、イラストは作中でこういうこと…
☆10:121
☆9:532
☆8:109
☆7:45
☆6:17
☆5:17
☆4:13
☆3:8
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):904,556/357/792|お気に入り:14,262|感想:684|投票者:871|平均:5,020 字 除外
連載 17 話
全 65,210 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/05/05
00:21
[!]
▼ キヴォトス転生ライフ詰んだ。▼ ヒロイン、どこ?
☆10:109
☆9:423
☆8:48
☆7:18
☆6:6
☆5:12
☆4:6
☆3:13
☆2:6
☆1:24
☆0:6
UA(通算/今週/先週):560,400/2,693/8,567|お気に入り:9,621|感想:812|投票者:671|平均:3,836 字 除外
完結 129 話
全 382,053 字
調整平均:7.74
 7.74
2024/04/27
10:43
[!]
フリーレンの腐れ縁で魔法にほどほどに興味がある転生者。▼そんな大人が情緒の希薄なフリーレンとその弟子を育てる温かい旅路を描く物語。
☆10:82
☆9:523
☆8:62
☆7:28
☆6:19
☆5:36
☆4:25
☆3:22
☆2:31
☆1:75
☆0:39
UA(通算/今週/先週):1,123,828/1,211/2,942|お気に入り:9,252|感想:2,477|投票者:942|平均:2,962 字 除外
完結 31 話
全 321,197 字
調整平均:8.69
 8.69
2018/02/23
19:30
[!]
「正義の味方は期間限定で、大人になると名乗るのが難しくなるんだ」▼男はかつてこの世の真理を少年に伝えた。▼もしそんな男が“ヒーロー”という職業のある世界に生まれ変わったら何を思うだろうか?▼これは正義の味方になりたかった男の新たな物語。▼衛宮切嗣が主人公です。彼に胸張って正義の味方を名乗ってもらうのを目標に書きました。▼死んだ後に『僕のヒーローアカデミア』の世界に生まれ変わった設定。▼原作開始時点で31歳にする予定なので学生時代も少しや…
☆10:92
☆9:224
☆8:84
☆7:39
☆6:13
☆5:10
☆4:8
☆3:7
☆2:2
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):896,835/626/937|お気に入り:8,510|感想:646|投票者:488|平均:10,361 字 除外
連載 25 話
全 58,739 字
調整平均:7.77
 7.77
2021/07/30
03:31
[!]
心配症なシスコン野郎お兄ちゃんと大人気Vtuberになって稼ぎ始めた引きこもりの妹のお話。▼ていうか、妹が暴走気味なんですけどどうしたら良いでしょうか?
☆10:35
☆9:127
☆8:48
☆7:24
☆6:17
☆5:16
☆4:11
☆3:9
☆2:12
☆1:16
☆0:3
UA(通算/今週/先週):799,768/113/198|お気に入り:11,011|感想:199|投票者:318|平均:2,350 字 除外
完結 55 話
全 422,784 字
調整平均:8.51
 8.51
2019/09/11
16:27
[!]
―焦がれるほどのユメをみよ―▼護廷十三隊設立当初。史上最強と言われた初代十三隊。▼その中で四番隊隊長を務めた男の物語。▼―さあ、痴れた音色を聞かせてくれよ―▼大人買いしたブリーチ全巻を読んで勢いで書いてしまった・・・▼暇つぶしにでもなれば幸いです。
☆10:71
☆9:216
☆8:51
☆7:22
☆6:19
☆5:19
☆4:7
☆3:6
☆2:6
☆1:13
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,223,138/131/276|お気に入り:8,050|感想:804|投票者:434|平均:7,687 字 除外
連載 70 話
全 224,145 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/04/01
08:00
[!]
気が付いたら有馬かなにTS転生していた。▼だが、大人になればいずれ精神が身体と環境に適合して、男だった前世の俺の意識は消えていくのだろう。▼だから、俺が消えるまでの間は彼女の心を守護ってやろうと思う。▼なおルート選択をガバってカミキヒカルルートに突入してしまった模様。▼
☆10:33
☆9:320
☆8:44
☆7:21
☆6:16
☆5:17
☆4:7
☆3:10
☆2:6
☆1:24
☆0:8
UA(通算/今週/先週):746,603/786/1,696|お気に入り:6,713|感想:1,314|投票者:506|平均:3,202 字 除外
連載 63 話
全 259,263 字
調整平均:8.39
 8.39
2019/04/23
18:22
[!]
オーバーロードの二次創作です。▼オリキャラである至高の41人の一人がプレアデスのあの子を嫁にするべく奮闘します。▼後、バトルパートよりナザリックでの触れ合いパートが多くなると思います。▼そういうのアカンって人はお奨め出来ません。▼後、人類的には原作通り魔王の軍勢めいてます。▼DRMMO-RPG ユグドラシルオンライン▼12年続いた大人気ゲームと共に、▼その命を散らそうとする一人の廃人(ゲーム的な意味で)がいた。▼虫と虫系モンスターをこよ…
☆10:32
☆9:216
☆8:58
☆7:29
☆6:15
☆5:19
☆4:7
☆3:3
☆2:6
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,219,975/219/459|お気に入り:7,872|感想:1,609|投票者:397|平均:4,115 字 除外
連載 8 話
全 78,029 字
調整平均:7.98
 7.98
2020/07/26
22:30
[!]
 前世の記憶はパッタリと途切れており、気付けば何故か銀髪ショタになっていた! 体は子供! 頭脳は大人! だけどモルモットだから動けない! クッソ詰んでる状況に放り出され、それでも生きることを諦めない。そうして生きた先で、俺は何故か【英雄】と周囲から持て囃されていた。▼ ツンドラ合法ロリに、その妹の見た目だけ出来るウーマン。同類だと思って尻を狙ってくるガチムチダークエンジェルに、異様に尊敬してくるA級一位。周囲は我が道を行く奴等ばっかりで…
☆10:27
☆9:141
☆8:47
☆7:22
☆6:11
☆5:21
☆4:13
☆3:6
☆2:4
☆1:15
☆0:1
UA(通算/今週/先週):586,360/97/228|お気に入り:9,333|感想:165|投票者:308|平均:9,754 字 除外



全淫夢厨が読むべき作品

推薦作品:岸辺露伴は『野獣先輩』を語らない 原作:原作:ジョジョの奇妙な冒険

簡潔に一言で表すと、『岸辺露伴が淫夢にハマる』話。
しかし、過程がまるで自分を見てるかの様なリアリティを感じる。
▼読む際の注意事項など
日本のみならず海外にまで浸透し始めたネットミーム『淫夢』。
誰...
(全文表示)


推薦:吉田松陰 評価: (参考になった18ならなかった1)


権力によって離れ離れにされる、悲しい物語。

推薦作品:亡国の戦姫 原作:原作:インフィニット・ストラトス

この作品は2人の登場人物の一人称視点での話が1話ずつ、合わせて2話の構成です。
『彼女』は“あの子”と出会い、そして、空を飛び、最後は権力によって無理矢理別れさせられてしまいます。
そんな『彼女』と最...
(全文表示)


推薦:敷島雫 評価: (参考になった21ならなかった4)


同原作推薦一覧