小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

女装 原作:オリジナル (88件)

  • 完結 61 話
    全 309,440 字
    調整平均:8.84
     8.84
    2023/09/17
    14:22
    [!]
    ────引きニートが死んだ時、物語は始まる。ハーレムを作りたい童貞は、異世界でどう生き抜くのか。▼特に重いテーマとかは無いです。ドタバタギャグがメインの、軽い気持ちで読んで頂きたい作品となっております。▼この作品は小説家になろう様と同時に投稿しております。▼神絵師であり、TSものの大先輩である”とりまる”様より支援絵を頂きました。本当にありがとうございます!▼第1話「てんせー!!」に掲載させていただきます。▼素晴らしい支援絵と、その使用…
    ☆10:144
    ☆9:600
    ☆8:110
    ☆7:28
    ☆6:15
    ☆5:35
    ☆4:9
    ☆3:10
    ☆2:8
    ☆1:19
    ☆0:5
    UA(通算/今週/先週):1,319,230/712/1,634|お気に入り:11,223|感想:1,798|投票者:983|平均:5,073 字 除外
    連載 32 話
    全 349,325 字
    調整平均:8.81
     8.81
    2021/07/25
    20:00
    [!]
    そんな風に考えていた時期が僕にもありました……系の主人公がホビーアニメ風の世界で前世の記憶っぽいのを手に入れ、悪の組織にやむを得ずにストリングプレイスパイダーベイビー等をぶちかまし、安心安全な不老不死を目指すお話。▼この作品は小説家になろう、カクヨムにも掲載しています。
    ☆10:48
    ☆9:387
    ☆8:43
    ☆7:23
    ☆6:13
    ☆5:12
    ☆4:7
    ☆3:5
    ☆2:1
    ☆1:14
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):650,850/452/623|お気に入り:7,426|感想:1,216|投票者:554|平均:10,916 字 除外
    連載 128 話
    全 655,232 字
    調整平均:8.36
     8.36
    2020/12/25
    03:07
    [!]
    ▼ 中学三年生の時、前世に記憶を取り戻し、『魔装少女』が『魔族』と戦う『魔装少女~シークレットファイブ~』の世界に転生していた。『モブ』黒田十六夜。▼ 『魔装少女』の英雄譚の様な物語なのだが『魔装少女』がエグイ目に遭い、さらに世界滅亡と言う『ifストーリー』が存在している。そして、彼が転生した世界は最悪の『ifストーリー』の世界で……?▼――これは彼女達の救済するべくひた走る主人公の英雄譚??▼カクヨム https://kakuyomu…
    ☆10:101
    ☆9:235
    ☆8:43
    ☆7:29
    ☆6:16
    ☆5:16
    ☆4:14
    ☆3:20
    ☆2:15
    ☆1:18
    ☆0:3
    UA(通算/今週/先週):979,066/281/658|お気に入り:8,077|感想:674|投票者:510|平均:5,119 字 除外
    連載 38 話
    全 104,784 字
    調整平均:8.16
     8.16
    2023/12/05
    07:00
    [!]
    魔法少女スキルによって、美少女に変身してダンジョン配信を行っている小峰詩音。 詩音は貧乏大学生活から抜け出すために配信活動をやってきたが、いまいち伸び悩んでいた。 そこに超人気配信者の勇者が現れるが、彼女は詩音の厄介ガチ恋勢だった。▼ハルジオンちゃんのファンアート頂きました!▼【挿絵表示】▼https://twitter.com/kogare771/status/1631579416395681792?s=20▼読んでくださってありがと…
    ☆10:21
    ☆9:189
    ☆8:37
    ☆7:28
    ☆6:11
    ☆5:15
    ☆4:8
    ☆3:11
    ☆2:5
    ☆1:14
    ☆0:5
    UA(通算/今週/先週):450,768/133/248|お気に入り:7,243|感想:452|投票者:344|平均:2,757 字 除外
    連載 5 話
    全 36,373 字
    調整平均:8.76
     8.76
    2024/04/21
    00:13
    [!]
     同じ屋根の下にいながら妹である佳苗と疎遠になっており、気まずい日々を送っている奏多。▼ お姫様系Vtuberとして活動している佳苗の配信事故を己の趣味である女装スキルを駆使して救出する。▼ それから妹のメイドとして度々配信に顔を出すハメになったことで妹との関係に変化が生じるが、そもそも妹と疎遠になった原因は奏多の女装趣味で……?▼他作品の息抜き投稿のため亀更新です▼遅筆言い訳用Twitter垢▼https://twitter.com/…
    ☆10:7
    ☆9:112
    ☆8:26
    ☆7:8
    ☆6:4
    ☆5:3
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):73,104/406/937|お気に入り:3,117|感想:45|投票者:164|平均:7,275 字 除外
    連載 90 話
    全 638,974 字
    調整平均:8.09
     8.09
    2024/05/10
    19:00
    [!]
    生まれ変わったら貞操逆転世界――ではなく性欲逆転世界だった。▼男女比は1:10なのに、貞操観念だけそのままなので女性から迫られることはない。▼ハーレムなんて夢の夢、しょうがなく色々手を出していたら、気づけば▼・なりきりエロボイスチャットで男を演じ▼・低音ボイス女配信者を演じ▼・女装して女学生を演じ▼さらにはエロボイスの販売を行うようになっていた。▼彼の未来はどうなるのか。真っ当な恋愛を行えるのか。▼性欲逆転世界で喘ぐ――ではなく、あがく…
    ☆10:12
    ☆9:93
    ☆8:28
    ☆7:13
    ☆6:12
    ☆5:12
    ☆4:9
    ☆3:2
    ☆2:2
    ☆1:5
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):247,789/726/3,421|お気に入り:3,047|感想:73|投票者:188|平均:7,100 字 除外
    連載 14 話
    全 45,721 字
    調整平均:8.14
     8.14
    2023/08/03
    14:51
    [!]
    『初めまして!僕が天津周で、私が天津周で、俺が天津周です!』▼妹にそそのかされて入ったV事務所。やたらと広い声域を買われて両声類Vtuberになったんだけど、会社からオフコラボの時も性別バレないようによろしくって言われた。えぇ…▼勘狂い様の『憑依系多重人格ライバーとは俺のことで私のこと!』の続きの女装して同期と会うシーンが読みたすぎる…でも続きが来ないから地産地消するか…でも二次創作なんて恐れ多い…で書いた、ファンノベルのような何かです…
    ☆10:10
    ☆9:72
    ☆8:26
    ☆7:12
    ☆6:7
    ☆5:11
    ☆4:3
    ☆3:1
    ☆2:4
    ☆1:4
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):142,178/113/189|お気に入り:3,455|感想:73|投票者:150|平均:3,266 字 除外
    連載 37 話
    全 163,617 字
    調整平均:8.76
     8.76
    2023/09/29
    00:54
    [!]
    お兄ちゃん、妹のために全力で攻略対象者たち堕としておくからね!▼そう決意して実際にやってのける程の傾国の美女な悪役令嬢(男)と、▼その双子の妹(男装冒険者)の、▼破滅回避のため互いの性別と逆の役割を演じるところから始まる物語。▼※こちら、1話を短編として「小説家になろう」にて、恵ノ島が所属するサークル「なろうチャット会」のアカウントにも転載しております。▼※カクヨムでも連載しております。
    ☆10:10
    ☆9:72
    ☆8:9
    ☆7:6
    ☆6:3
    ☆5:5
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):117,949/62/110|お気に入り:1,812|感想:77|投票者:107|平均:4,422 字 除外
    連載 20 話
    全 74,807 字
    調整平均:7.99
     7.99
    2021/12/21
    06:00
    [!]
    「俺が!」「私が!」「─が!」▼「「「黒翳覆だ!」」」▼何人一役のVtuberがいるなら一人何役のVtuberもいるよね、な作品です。▼いつも通り配信を見ていたら、2期生募集の告知。▼応募し、受かった主人公の白井は黒翳 覆となり、▼Vの世界に身を投じる。▼憑依系幽霊の黒翳覆(くろかざ おおい)▼体をいくつも持っている。▼設定が増殖するアメーバ系ライバーとは黒翳覆のことよ!▼アドバイスや要望などは、▼Twitterアカウントまで。▼htt…
    ☆10:11
    ☆9:39
    ☆8:14
    ☆7:7
    ☆6:6
    ☆5:3
    ☆4:5
    ☆3:4
    ☆2:1
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):117,864/36/48|お気に入り:2,260|感想:54|投票者:93|平均:3,740 字 除外
    完結 6 話
    全 31,001 字
    調整平均:8.82
     8.82
    2022/11/05
    17:21
    [!]
    やたらプライドが高くて、面倒くさい聖職者くん。▼自分の瞳に大きなコンプレックスを持つ彼は、ある日司教に呼び出される。▼「勇者の付き人になる気はないかな?」▼権力も、名誉も、女も、全てがあちらから寄ってくる勇者に対して、聖職者くんが嫉妬のあまりおかしくなってしまう話。
    ☆10:11
    ☆9:96
    ☆8:22
    ☆7:9
    ☆6:2
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):29,121/20/32|お気に入り:847|感想:23|投票者:142|平均:5,167 字 除外



    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    やはりぽんこつは( ・∀・)イイ!!(但し観賞用に限る)

    推薦作品:未来から転移してきた最強兵士、アイドルになった元上官と渋谷駅前にて再会す 原作:オリジナルSF/コメディ

    未来ディストピアモノSF世界で先任軍曹である主人公が現代日本にタイムスリップ、先にこの時代に来ていた小隊長を発見し、合流して現状把握を試みるのだが……と言うのが現時点のあらすじ。

    ただし!主人公は頭...
    (全文表示)


    推薦:くらばーと 評価: (参考になった4ならなかった0)


    同原作推薦一覧