小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

宮本武蔵 (55件)二次 オリ

連載 40 話
全 371,691 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/01/26
23:00
[!]
拳雄 烈海王。▼彼は、現代に蘇った大剣豪宮本武蔵との死闘の末に、その命を落とした。▼しかし、如何なる事か……彼は、再度の生を受けた。▼人食いの鬼が跋扈する、大正の時代に。▼この話は、刃牙の登場人物である烈海王が、鬼滅の刃の世界に転生する物語です。▼烈海王ならば、鬼滅世界でも十分にやっていけるんじゃないか。▼そう思い至って、つい勢いで書いた作品になります。▼※原作との乖離・原作キャラ生存・各キャラ間での関係性の変化等が起こる可能性がありま…
☆10:26
☆9:173
☆8:36
☆7:15
☆6:7
☆5:13
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):672,216/694/1,235|お気に入り:5,976|感想:403|投票者:273|平均:9,292 字 除外
連載 23 話
全 71,279 字
調整平均:7.74
 7.74
2018/11/01
20:25
[!]
シンデレラガールズの天然小悪魔エンジェル、フレちゃんに転生した主人公。▼輝くアイドルになるべくレッスンの日々を送るもどうやら世界線が違うらしい。▼346も765も876も961もない? はー、つっかえ。▼……は? ナーヴギア? VRMMO?▼フレちゃんこれ知ってる。……SAOやないかい!▼てなノリで基本頭が賑やかなルーニーが行く、ソードアート・オンライン一人旅……かなぁ?▼え、ユニークスキル? 知らんな。そんなことよりおうどん食べたい。…
☆10:6
☆9:100
☆8:41
☆7:25
☆6:14
☆5:18
☆4:9
☆3:6
☆2:4
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):417,574/28/66|お気に入り:6,288|感想:191|投票者:233|平均:3,099 字 除外
連載 12 話
全 67,421 字
調整平均:8.06
 8.06
2019/11/01
01:27
[!]
宮本武蔵との戦いに敗れ、臓腑を吐き出し、背骨を斬られ死んだ烈海王。▼死力を尽くし、存分に、打ち、蹴り、手裏剣、九節鞭、秘技をも使い、それでも敗北した。▼薄れ行く意識の中、負けを認め、次回に想いを馳せ、そして悔いなく、満足感に満ちながら死んだ。▼しかし、奇跡は起き、異世界の地に魔拳降り立つッッ!!!▼復ッ活ッ▼烈海王復活ッッ▼烈海王復活ッッ▼烈海王復活ッッ▼烈海王復活ッッ▼烈海王復活ッッ▼烈海王復活ッッ▼と、まぁ、こんな感じにバキと盾の勇…
☆10:23
☆9:105
☆8:25
☆7:20
☆6:8
☆5:20
☆4:5
☆3:5
☆2:3
☆1:5
☆0:4
UA(通算/今週/先週):358,066/25/66|お気に入り:5,591|感想:308|投票者:223|平均:5,618 字 除外
連載 30 話
全 142,595 字
調整平均:8.24
 8.24
2018/10/30
00:37
[!]
いつかやってみたかった刃牙ネタ。
☆10:16
☆9:78
☆8:18
☆7:13
☆6:6
☆5:7
☆4:3
☆3:6
☆2:1
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):431,737/23/72|お気に入り:3,417|感想:262|投票者:154|平均:4,753 字 除外
短編 7 話
全 29,505 字
調整平均:8.18
 8.18
2019/12/05
16:58
[!]
必要か…純度?▼出世したいのだ!! ほめたたえられたいのだ!!▼彼の最強剣豪がBLEACHの世界にやって来た…
☆10:3
☆9:26
☆8:5
☆7:6
☆6:4
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):137,334/20/39|お気に入り:2,651|感想:28|投票者:50|平均:4,215 字 除外
連載 17 話
全 79,591 字
調整平均:7.29
 7.29
2017/11/13
17:00
[!]
書けば出ると聞いて、最近大人買いしたネギま! に打ち込んでみたお話。英霊剣豪の最終決戦が胸熱すぎて暴走したとも言う。▼注意! 霊基の一部を与えられたオリ主ものでありますゆえ、これじゃない! というところが見られるかもしれませんがご了承ください。致命的な間違いな齟齬があった場合はご指摘してくださると嬉しいです。▼
☆10:1
☆9:20
☆8:12
☆7:8
☆6:4
☆5:7
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):170,192/21/37|お気に入り:2,438|感想:36|投票者:61|平均:4,682 字 除外
連載 9 話
全 23,545 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/03/03
15:51
[!]
黒鉄天華という名前で生を受けた黒鉄家の長女は転生者である。一つの特典こそ貰いはしたものの、転生前の記憶は保持していない。▼だが、彼女の魂には一つの憧れと前世での修業による剣技が刻まれている。宮本武蔵という、無限を破りて零へと至った女剣士に並ぶという憧れが。その憧れの下、生涯を終えるその時まで剣の修業に明け暮れた事によって得た剣技が。▼記憶無くせど憧憬は失せず。記憶無くせど剣技は失せず。黒鉄家長女「黒鉄天華」、魂にすら刻まれる程の憧憬の念…
☆10:1
☆9:29
☆8:6
☆7:1
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71,960/241/552|お気に入り:1,767|感想:27|投票者:48|平均:2,616 字 除外
完結 43 話
全 210,856 字
調整平均:8.84
 8.84
2023/04/18
21:53
[!]
学力最低暴力最強な底辺ヤンキー高に入学してしまった「普通の少年」が、宮本武蔵の兵法書「五輪書」を読みながら、ヤンキー社会で成り上がっていく話。▼※カクヨムに投稿済み。
☆10:2
☆9:45
☆8:9
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,680/8/38|お気に入り:718|感想:13|投票者:61|平均:4,904 字 除外
連載 9 話
全 30,322 字
調整平均:8.17
 8.17
2020/11/01
22:18
[!]
はじめに▼この作品には▼・設定の独自解釈▼・キャラの性格が違う▼・処女作だと言ってハードルを下げようとする思惑▼などが含まれます。ご注意ください。▼宮本武蔵との死闘のあと、花山は病院で集中治療を受けている。▼昏睡状態の彼の意識は女神のところへ呼び出されていた。▼『魔王を倒してください』▼そう言われ異世界に飛ばされた花山。▼ピクルの好敵手だった恐竜のような生物、人外の魔王軍を相手に彼はどのような喧嘩をするのか……。▼刃牙道~バキ道の間くら…
☆10:2
☆9:17
☆8:6
☆7:5
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,826/13/45|お気に入り:798|感想:26|投票者:36|平均:3,369 字 除外
連載 6 話
全 11,783 字
調整平均:8.57
 8.57
2023/10/12
20:27
[!]
全人類が石化してから3700年という長い月日が経った。▼石神千空率いる『科学王国』VS獅子王司率いる『司帝国』が始まるかなり前。▼宮本武蔵を先祖に持つ現代の剣聖、宮本武流は再誕した。
☆10:2
☆9:8
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,129/27/114|お気に入り:396|感想:9|投票者:16|平均:1,964 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


同原作推薦一覧