小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

悪の組織 原作:オリジナル (77件)

  • 完結 33 話
    全 725,615 字
    調整平均:8.41
     8.41
    2021/04/08
    21:59
    [!]
    クッソ忌々しいメスガキ魔法少女に勝てるような怪人つくろうずwww▼※Team-Poco様に双子怪人の立ち絵を描いて頂きました!▼8スレその2と9スレその1で双子姉妹の画像を挙げている掲示板のスレの箇所に挿絵を追加しました!これほど嬉しいことはない....。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼天爛 大輪愛様からイラストを頂きました!▼メスガキのブレッシングハートと典型的魔法少女系主人公のリンカリオンですって!▼テーマパークに来たみたいだぜ、テン…
    ☆10:58
    ☆9:360
    ☆8:72
    ☆7:45
    ☆6:23
    ☆5:30
    ☆4:16
    ☆3:12
    ☆2:6
    ☆1:12
    ☆0:5
    UA(通算/今週/先週):1,087,109/365/508|お気に入り:11,768|感想:1,249|投票者:639|平均:21,988 字 除外
    完結 26 話
    全 109,846 字
    調整平均:8.87
     8.87
    2020/09/12
    00:00
    [!]
    変身ヒロイン、魔法少女プリナーズ。▼青の戦士プリナージーニアスは、悪の組織ヒキニートーに囚われ悪に堕ちた。▼ブラックジーニアス。▼前世で、過労死に終わった社畜の俺は悪の魔法少女として再び生を得る。▼――悪の手先として、世界を侵略し世界を変える。▼不労の世界を実現する為に。▼---------------------------------------------------------------------------▼小説家になろう…
    ☆10:93
    ☆9:419
    ☆8:79
    ☆7:31
    ☆6:14
    ☆5:15
    ☆4:7
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:6
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):386,791/247/694|お気に入り:6,969|感想:487|投票者:666|平均:4,225 字 除外
    連載 32 話
    全 349,325 字
    調整平均:8.81
     8.81
    2021/07/25
    20:00
    [!]
    そんな風に考えていた時期が僕にもありました……系の主人公がホビーアニメ風の世界で前世の記憶っぽいのを手に入れ、悪の組織にやむを得ずにストリングプレイスパイダーベイビー等をぶちかまし、安心安全な不老不死を目指すお話。▼この作品は小説家になろう、カクヨムにも掲載しています。
    ☆10:48
    ☆9:387
    ☆8:43
    ☆7:23
    ☆6:13
    ☆5:12
    ☆4:7
    ☆3:5
    ☆2:1
    ☆1:14
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):650,965/567/623|お気に入り:7,426|感想:1,216|投票者:554|平均:10,916 字 除外
    連載 89 話
    全 309,370 字
    調整平均:8.72
     8.72
    2024/04/29
    00:10
    [!]
    「クスクス。相変わらず地味~な事やってるねオジサン」▼「げっ!? お前かよクソガキ」▼ 悪の組織で働く雑用係。ケン・タチバナ。最近の悩みは仕事の多さと、何故か絡んでくるクソガキの対応。▼「土下座して頭を下げるなら、幹部になった暁にはあたし専用の下僕に取り立ててあげるよ!」▼ 言ってろメスガキムーブのクソガキめ。大人とはこういう事だ。▼ 以前書いたほぼ同名短編の連載版です。▼ この小説は小説家になろう、カクヨム、ノベルピア、ノベルアップ、…
    ☆10:57
    ☆9:248
    ☆8:74
    ☆7:30
    ☆6:14
    ☆5:11
    ☆4:3
    ☆3:1
    ☆2:2
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):402,946/398/419|お気に入り:4,917|感想:180|投票者:442|平均:3,476 字 除外
    連載 88 話
    全 448,241 字
    調整平均:6.90
     6.90
    2021/12/11
    21:51
    [!]
    「サイコパス?違うな、私はただの社畜だよ」▼全てが高スペックのエリート社畜、彼が転生するとどうなるか――勇者として?どこかの貴族として?違います。転生先は、悪の組織の大幹部です。▼転生?転職?した先は邪教徒の幹部でした。▼※徹底的な悪意と徹底的な合理主義が好きならば、きっと貴方は楽しめるでしょう。▼【変人の世界にようこそ】▼30代半ばのエリート社畜、彼は死んでも尚ブラック企業(邪教徒)に就職する事となった。▼給料は最高、拘束時間も悪くな…
    ☆10:39
    ☆9:109
    ☆8:37
    ☆7:16
    ☆6:14
    ☆5:22
    ☆4:16
    ☆3:17
    ☆2:21
    ☆1:27
    ☆0:9
    UA(通算/今週/先週):533,998/135/149|お気に入り:5,062|感想:161|投票者:327|平均:5,094 字 除外
    連載 42 話
    全 150,042 字
    調整平均:8.34
     8.34
    2023/12/18
    21:12
    [!]
    頭のおかしい文化部たちが、悪の組織への対応が雑な魔法少女たちにブチギレて、スーパーヒーローを作っちゃった話。▼尚、現場でロールするのは腐れ縁の帰宅部とする。▼帰宅部「ふざけんな!!」▼この作品はカクヨム様にも投稿しています▼https://kakuyomu.jp/works/16817330657054590176
    ☆10:18
    ☆9:124
    ☆8:19
    ☆7:12
    ☆6:5
    ☆5:10
    ☆4:5
    ☆3:4
    ☆2:7
    ☆1:7
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):196,521/279/322|お気に入り:3,001|感想:251|投票者:212|平均:3,572 字 除外
    連載 6 話
    全 41,897 字
    調整平均:8.22
     8.22
    2017/05/05
    18:35
    [!]
    正義の味方と悪の組織が争う世界。高校生の高木恭介は忙しい両親に代わり、祖父母の残したアパート『博愛荘』の管理人となった。ある日、学校から帰宅した恭介はアパートの前に倒れている美女を発見する。その美女はなんと、悪の組織『ダーク・ゾディアック』の幹部、『女帝麗嬢』ファサリナだった。その日をきっかけにして博愛荘に集い始める美女、美少女。その全員がファサリナと同じくダーク・ゾディアックの幹部であった。彼女達の基地は数日前、正義の味方によって壊滅…
    ☆10:12
    ☆9:65
    ☆8:31
    ☆7:18
    ☆6:9
    ☆5:7
    ☆4:3
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):322,182/14/23|お気に入り:3,597|感想:96|投票者:150|平均:6,983 字 除外
    連載 117 話
    全 508,347 字
    調整平均:8.00
     8.00
    2024/05/06
    21:05
    [!]
    生まれ変わって幾星霜。▼ 一人で世界を彷徨ったり、仲間が出来たり、一緒に怪物を倒したり。そういう有りがちなイベントは全てやってしまった後の主人公アイン。▼ それでも死ぬこともなくフラフラと生きていると、いつの間にかゴリゴリの悪の組織の幹部になっておりました。 ▼「流石に悪の組織の幹部は属性盛りすぎだろ」と不満たらたらのアインに組織の長から与えられた任務は、とある魔法学園に通い、とある生徒を監視すること。▼ アインは仕方なく、明らかに主人…
    ☆10:14
    ☆9:107
    ☆8:16
    ☆7:13
    ☆6:8
    ☆5:9
    ☆4:9
    ☆3:7
    ☆2:4
    ☆1:9
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):306,878/800/2,649|お気に入り:2,820|感想:192|投票者:197|平均:4,345 字 除外
    連載 14 話
    全 87,743 字
    調整平均:8.33
     8.33
    2022/01/19
    01:45
    [!]
    とあるネットカフェの一室▼世界に名を残す最悪の怪人の伝説は何の変哲もない一つのスレッドから始まった。▼小説家になろうにも投稿し始めました。
    ☆10:2
    ☆9:70
    ☆8:17
    ☆7:11
    ☆6:3
    ☆5:5
    ☆4:2
    ☆3:2
    ☆2:1
    ☆1:5
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):138,477/37/55|お気に入り:3,225|感想:80|投票者:118|平均:6,267 字 除外
    連載 34 話
    全 114,696 字
    調整平均:8.34
     8.34
    2024/03/29
    21:17
    [!]
    ▼ 悪の組織の新米幹部ピーターは、幹部としての初任務で侵略するかもしれない世界の調査を命じられる。▼ しかしそこは、魔法少女と怪物が戦い合う恐ろしい世界だった。▼ そんな中、偶然ピーターは目の前で死にかける一人の魔法少女を悪の組織として(治療のため)攫ってしまう。▼「元居た所(深夜枠とニチアサ系の中間。日常系友情あり熱血あり微ダークあり)に返してきなさい」▼「(治療の為に色々やらかしたからほとぼりが冷めるまで)嫌です!」▼ これは、悪で…
    ☆10:9
    ☆9:84
    ☆8:37
    ☆7:8
    ☆6:9
    ☆5:9
    ☆4:1
    ☆3:5
    ☆2:1
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):154,351/214/344|お気に入り:2,372|感想:68|投票者:165|平均:3,373 字 除外



    近未来における逸般的な大学一回生の生態について

    推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

    ▼長い、三行で

    VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
    それが心情描写つきならなおさらだよね!!
    時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

    ▼文章、ストーリー、描...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    同原作推薦一覧