小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

教育 (276件)二次 オリ

連載 79 話
全 147,410 字
調整平均:7.59
 7.59
2021/03/26
00:00
[!]
文部科学省学園艦教育局長に転生してしまった不運なガルパンおじさんの奮闘記。▼ノリと勢いで書きました(´∀`)▼ガルパンはいいぞ。
☆10:42
☆9:219
☆8:52
☆7:16
☆6:19
☆5:28
☆4:15
☆3:22
☆2:16
☆1:34
☆0:6
UA(通算/今週/先週):2,569,781/61/592|お気に入り:11,676|感想:1,002|投票者:469|平均:1,866 字 除外
連載 26 話
全 116,243 字
調整平均:7.30
 7.30
2017/06/04
18:08
[!]
大魔王様の魔力とドラクエの呪文を携えて転生した先は……▼某有名女子寮SAZANAMIだった。▼その管理人の一人息子として爆誕した彼が望むのは、縁側で癒し系の子狐との日向ぼっこの日々。▼そんな平穏なひと時が崩れ去ろうとしていた。▼義務教育という枷にとらわれ、渋々学校に行く彼が見たのは、自分と同じ3人の転生者。▼しかし、彼らが貰った能力は……。▼転生者たちの努力に、全俺が泣いた……▼
☆10:11
☆9:196
☆8:152
☆7:153
☆6:72
☆5:70
☆4:32
☆3:20
☆2:13
☆1:18
☆0:1
UA(通算/今週/先週):958,731/39/209|お気に入り:8,308|感想:284|投票者:738|平均:4,471 字 除外
完結 16 話
全 50,742 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/04/24
17:13
[!]
うちの書斎には、たまに知らん人がいる。
☆10:33
☆9:256
☆8:68
☆7:20
☆6:9
☆5:8
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):335,637/505/2,969|お気に入り:8,284|感想:320|投票者:402|平均:3,171 字 除外
連載 10 話
全 47,328 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/05/19
13:01
[!]
▼  自分の部屋の天井の四隅を同時に見てみよう。▼  大丈夫。何も起きないから。絶対なにも起きないから、大丈夫だから。ね?ね?▼夜の山をじっと見続けると、何か光るモノが見えるよ。▼それが動いていたら、スマホで動画を撮ってみよう。▼きっとバズるよ。ほら撮って。▼    寝る前に布団にはいったら『誰かいますか?』って聞いてみよう。きっとそこに▼「 うるっせぇえええ!!!! 塩撒いてオラあああああ!!!!!!」▼ぬ○べ~で義務教育を終えた少年…
☆10:28
☆9:232
☆8:26
☆7:13
☆6:9
☆5:7
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):191,475/10,395/32,772|お気に入り:6,578|感想:199|投票者:322|平均:4,733 字 除外
連載 11 話
全 50,331 字
調整平均:8.59
 8.59
2019/09/30
00:16
[!]
己を打倒した道士への言葉。▼それが最期になるはずであったのに。▼※令和初投稿に合わせて3話以降の全体的な改修を実施。(R1.10.1)▼乙女プラグインをダウングレード、シリアルプラグインを追加しております。
☆10:19
☆9:105
☆8:35
☆7:14
☆6:5
☆5:8
☆4:3
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):205,745/16/49|お気に入り:3,810|感想:199|投票者:192|平均:4,576 字 除外
連載 95 話
全 389,824 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/05/19
12:17
[!]
詰め込み教育の賜物で見事ブルコス系思想家の家から三行半を突きつけられた私。▼可哀想な私は月のコペルニクスに追放された。▼極めて可愛そうな私はほんの少しだけ優秀なせいで幼年学校でコーディネイターのクラスに分類されてしまった。▼キラキラした名前の少女とアスなんたら君と出会い楽しい楽しい学校生活を送る健気な私は極めて善良な少年であったと言えよう。▼〜コズミック・イラ61年4月の日記より抜粋〜
☆10:12
☆9:113
☆8:20
☆7:2
☆6:10
☆5:15
☆4:6
☆3:7
☆2:4
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):602,750/5,422/39,550|お気に入り:4,051|感想:1,175|投票者:200|平均:4,103 字 除外
連載 8 話
全 20,355 字
調整平均:8.40
 8.40
2022/07/16
19:09
[!]
良くある転生者君のお話だよ▼チートを使って所属するコミュニティを豊かにしつつちやほやされるやつさ▼どんなチートだって?ハンターの身体能力があるならもうそれだけでチートだろう?▼そこに近代教育を受けて育った記憶もあるんだからまさしく鬼に金棒、恵まれすぎて怖いよね▼物語のためとは言え優遇しすぎだって意見は承知の上だから受け付けないよ
☆10:0
☆9:81
☆8:16
☆7:12
☆6:2
☆5:7
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):103,369/15/81|お気に入り:3,794|感想:33|投票者:127|平均:2,544 字 除外
連載 19 話
全 189,605 字
調整平均:7.86
 7.86
2021/05/24
20:00
[!]
世界総人口の約8割が超常能力“個性”を持つ超人社会。その社会で個性を悪用する敵…“ヴィラン”を取り締まる夢のような職業“ヒーロー”は、富と名声を手に入れる世間で憧れの職業であった。▼しかし、ヒーローになるには教育費という名の投資が必要である。それゆえ貧乏な暮らしをしていた少女、狩野忍は平凡に生きることを望んでいた。▼そして、少女の13歳の誕生日に運命の神様は、奈落へ蹴落としにかかった。▼「忍…ヴィランになって父さんを楽にしてくれないか?…
☆10:14
☆9:58
☆8:19
☆7:12
☆6:11
☆5:8
☆4:5
☆3:2
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):213,822/9/85|お気に入り:2,758|感想:134|投票者:140|平均:9,979 字 除外
連載 30 話
全 147,352 字
調整平均:7.56
 7.56
2015/10/04
23:56
[!]
姉に会うために東京にきた咲。しかし姉に遭うことは叶わず、一人迷子になり見知らぬ道に迷い込んでしまう。▼だが、ほんのちょっとした偶然から彼女は鷲巣巌に会い、気に入られてしまった。それから咲の、愉快な裏プロ達による英才教育が始まった。▼現在、県予選編の修正中です。生暖かい目で見守って下さい。
☆10:6
☆9:45
☆8:24
☆7:14
☆6:6
☆5:8
☆4:7
☆3:8
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):523,250/8/111|お気に入り:2,922|感想:279|投票者:123|平均:4,912 字 除外
連載 42 話
全 191,206 字
調整平均:6.90
 6.90
2017/09/18
03:44
[!]
 遠月学園。▼ この学校を卒業することは料理人にとって至上の名誉であり、その後の栄誉を約束されたも同じである。▼ そして、それは同時に入学することすら困難な料理絶対主義の少数精鋭教育の中で高等部の3年間を生き抜くことを意味する。▼ これは幸平創真達玉(ぎょく)の世代と呼ばれる第92期生と入れ違いでこの学園を卒業した一人の料理人の話。▼ 注意)この物語は料理シーンが殆どありません。▼ 番外編 食戟ファイターARC-V あらすじ▼ ▼ 料理…
☆10:2
☆9:37
☆8:22
☆7:6
☆6:4
☆5:10
☆4:5
☆3:5
☆2:6
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):526,177/24/83|お気に入り:2,962|感想:380|投票者:107|平均:4,553 字 除外



タイトル通り、良くも悪くも

推薦作品:虫食べる系配信者が退廃未来へタイムスリップ! 〜魔物化したゲテモノを食べて超絶バフで生き延びる〜 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

▼読む際の注意事項など
最初に注意事項から書きます。
このお話の主人公は、タイトル通りに虫をメインにゲテモノを食べる動画配信者です。
昆虫食やゲテモノ食の描写が多数ありますので、苦手な方は回れ右をおす...
(全文表示)


推薦:メタンモ 評価: (参考になった6ならなかった0)


ゆるめの空気感の作品が好きな人にはおすすめ

推薦作品:残業させたい刻晴VSセクハラしてくる部下 原作:原作:原神

基本的には題名そのままのストーリー。ゆるい感じのギャグコメディが癖になります。
可愛いポンコツ刻晴をイジり倒すのはやはり最高ですね。

▼読む際の注意事項など
刻晴以外の原神のキャラクターは今現在(3...
(全文表示)


推薦:ナマス 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧