小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

日常物 (90件)二次 オリ

完結 26 話
全 111,450 字
調整平均:8.16
 8.16
2021/02/26
18:00
[!]
小説家になろう様でも投稿してます。▼主人公♂と悪役令嬢の日常物。
☆10:8
☆9:115
☆8:22
☆7:8
☆6:14
☆5:9
☆4:8
☆3:5
☆2:0
☆1:6
☆0:4
UA(通算/今週/先週):215,921/20/141|お気に入り:4,465|感想:162|投票者:199|平均:4,287 字 除外
連載 23 話
全 75,279 字
調整平均:7.59
 7.59
2022/09/18
20:18
[!]
幼馴染とメイショウドトウのドタバタ日常物語
☆10:5
☆9:42
☆8:11
☆7:8
☆6:3
☆5:3
☆4:6
☆3:3
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):177,650/26/89|お気に入り:1,980|感想:144|投票者:91|平均:3,273 字 除外
連載 121 話
全 828,367 字
調整平均:6.98
 6.98
2024/05/20
10:00
[!]
 爺口調であることを除けばどこにでもいるごく普通の男子高校生『桜花まひろ』は、十年前に突如として発生した病『TSF症候群』を発症させ、美少女に変貌した。▼ 発生原因不明、発症原因も不明、治療法もない、という三拍子揃ったこの病気は、自身の理想とするタイプの異性に体が変化する上に、特異な能力を得ると言うよくわからないものだった。▼ 大抵の人は発症させれば割と戸惑うのだが、まひろの場合はめんどくさがりだったり睡眠の方が大事という理由でそこまで…
☆10:10
☆9:24
☆8:3
☆7:1
☆6:3
☆5:7
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):159,716/942/4,840|お気に入り:1,461|感想:48|投票者:65|平均:6,846 字 除外
完結 13 話
全 37,347 字
調整平均:7.78
 7.78
2014/07/12
00:00
[!]
『俺』と博麗霊夢の日常物語。▼願わくば、最後は笑って死ねますように。
☆10:6
☆9:33
☆8:17
☆7:9
☆6:11
☆5:5
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,091/11/51|お気に入り:845|感想:23|投票者:90|平均:2,873 字 除外
連載 12 話
全 19,368 字
調整平均:6.41
 6.41
2016/12/05
10:13
[!]
高校生がなんやかんやで艦娘を拾って一緒に暮らしていく日常物です。
☆10:3
☆9:5
☆8:7
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:7
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):127,581/7/21|お気に入り:1,508|感想:22|投票者:33|平均:1,614 字 除外
完結 12 話
全 74,239 字
調整平均:8.16
 8.16
2017/01/13
18:00
[!]
そこそこ大きな町に店を構えているガンショップ(※銃器を取り扱うお店)の店主は思いました。「俺は薄幸美少女とイチャイチャする生活を送りたい」▼筋骨隆々。浅黒い肌につるつるの頭。口の周りのいかつい黒ヒゲ。▼強面でどっからどうみても恐ろしい店主は、齢40を過ぎた独り身でした。▼「奴隷の少女とラブラブし合う」▼この物語は、恐ろしい顔で恐ろしいことを考えているガンショップマスターと、死んだ表情で無邪気な笑顔を向ける奴隷の少女が、ゆるゆると銃器に囲…
☆10:4
☆9:29
☆8:11
☆7:5
☆6:7
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:2
UA(通算/今週/先週):37,625/2/5|お気に入り:877|感想:33|投票者:62|平均:6,187 字 除外
連載 53 話
全 88,699 字
調整平均:7.75
 7.75
2018/02/12
22:59
[!]
転生特典としてドラえもんのひみつ道具を貰った主人公と装者及びOTONA達のほのぼのとした日常物語
☆10:0
☆9:2
☆8:6
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):273,241/15/70|お気に入り:1,303|感想:280|投票者:10|平均:1,674 字 除外
連載 28 話
全 64,586 字
調整平均:7.87
 7.87
2023/09/11
07:23
[!]
 神の死を知ったために教会を追放されたゼノヴィアは、グレモリー眷属の悪魔として転生し、駒王学園に転入した。▼ 教会の外の世界、ましてや極東の異国の事など何も知らないゼノヴィアの、ジャパニーズJKとしての新たな人生が幕を開ける。▼※劇中の時間軸ではまだクァルタ姓を名乗ってなかった原作設定を尊重して、ゼノヴィアの名字はオリジナルのものとさせていただきます。▼※1話につき二千文字弱を目安にした日常物です。▼※原作とは違う流れ、展開になる可能性…
☆10:4
☆9:14
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91,658/23/59|お気に入り:710|感想:53|投票者:27|平均:2,307 字 除外
連載 11 話
全 115,085 字
調整平均:8.05
 8.05
2016/09/25
21:11
[!]
これは、とある世界、とある国のごく普通の11人家族の物語。▼しかし、ちょっと変わっているところが3点ある。▼1点目は、その家族の父親がこの国を治める王であり、家族全員が王家であること。▼2点目は、その家族がそれぞれ異なった特殊能力を保持すること。▼そして、3点目は、王家にもかかわらず、一般人と同じ生活を送っていること。▼ちょっと変わった王家で育つ9人の王子・王女の物語。▼あ、申し遅れました。▼俺の名前は、日高蓮斗(ヒダカ レント)。サッ…
☆10:2
☆9:10
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101,252/3/31|お気に入り:638|感想:37|投票者:23|平均:10,462 字 除外
連載 28 話
全 72,662 字
調整平均:8.60
 8.60
2019/04/27
22:46
[!]
宇田川家の長男として生まれた俺、宇田川優磨には二人の妹が居る。▼この物語は、妹達とその回りの仲間達と繰り広げるハチャメチャな日常物語である。
☆10:1
☆9:8
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,425/3/7|お気に入り:545|感想:18|投票者:12|平均:2,595 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった1ならなかった2)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧