小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

幼なじみ (349件)二次 オリ

連載 50 話
全 257,860 字
調整平均:8.93
 8.93
2023/02/09
14:31
[!]
TS転生して美少女になったので、ほんのちょっと特殊な能力を活かして配信者になることにした。あと、幼なじみの夜凪景ちゃんが超かわいいので、イチャイチャする。▼【挿絵表示】▼碑文つかささんから挿絵いただきました!
☆10:129
☆9:529
☆8:75
☆7:40
☆6:13
☆5:16
☆4:4
☆3:6
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,131,416/293/548|お気に入り:11,095|感想:1,277|投票者:824|平均:5,157 字 除外
連載 22 話
全 190,393 字
調整平均:8.54
 8.54
2023/09/22
04:37
[!]
工藤新一かなーやっぱりww▼自分は思わないんだけど周りに新一に似てるってよく言われるwww▼こないだ街中を歩いてた時も気が付いたら周りに人が血だらけで倒れてたしなwww▼ちなみに幼なじみに角は生えてない(聞いてないw)▼※全て主人公の妄想です
☆10:59
☆9:328
☆8:58
☆7:18
☆6:12
☆5:24
☆4:10
☆3:10
☆2:12
☆1:13
☆0:5
UA(通算/今週/先週):658,677/220/389|お気に入り:8,930|感想:387|投票者:549|平均:8,654 字 除外
連載 10 話
全 66,445 字
調整平均:8.56
 8.56
2016/08/27
00:52
[!]
私には幼なじみがいる。▼誰かはやくこいつをどうにかしてください。
☆10:37
☆9:195
☆8:77
☆7:32
☆6:9
☆5:7
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):487,387/124/223|お気に入り:5,790|感想:412|投票者:374|平均:6,645 字 除外
完結 21 話
全 48,329 字
調整平均:8.07
 8.07
2019/01/28
22:31
[!]
東京都内にある普通の中学校。▼そこでは二人の違う系統の厨二病を患った少女たちに懐かれた一人の少年がいた。▼これは、その少年と少女たちの中身空っぽのメッセージ記録である。▼新作「僕の幼なじみがバズーカを向けてくる」 停滞中▼新作「きょうもキョウとてゲーム三昧」そろそろ書く▼最新作「上京した元読モの幼馴染から性転換を勧められた」更新中
☆10:15
☆9:115
☆8:47
☆7:17
☆6:10
☆5:16
☆4:5
☆3:7
☆2:4
☆1:7
☆0:3
UA(通算/今週/先週):443,893/344/76|お気に入り:6,701|感想:207|投票者:246|平均:2,301 字 除外
完結 36 話
全 184,861 字
調整平均:8.54
 8.54
2018/01/22
00:11
[!]
ティナ・アルベルトは少女であり、転生者であり、ターニャ・デグレチャフの幼なじみであり、ターニャ・デグレチャフの大ファンである。▼そんなティナの帝国奮闘物語。▼【挿絵表示】▼
☆10:18
☆9:142
☆8:35
☆7:19
☆6:11
☆5:13
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):305,763/154/277|お気に入り:3,156|感想:110|投票者:244|平均:5,135 字 除外
連載 113 話
全 386,280 字
調整平均:8.21
 8.21
2024/05/14
00:00
[!]
青峰と桃井の幼なじみとして転生した主人公が帝光と高校でバスケするお話。▼「転生先では幼なじみ達の笑みを失いたくない」のリメイクとなっております。▼
☆10:7
☆9:93
☆8:15
☆7:11
☆6:7
☆5:5
☆4:2
☆3:4
☆2:4
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):626,320/3,409/1,679|お気に入り:3,597|感想:327|投票者:157|平均:3,418 字 除外
連載 13 話
全 43,671 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/04/08
06:45
[!]
進撃の巨人に悟空の身体を持ったオリ主がチート転生したらどうなるよってお話。▼原作知識は所々うろ覚えのガバ。▼主人公「最終回見てないから分からんけど、エレンほっといたらやばい事になりかけてた気がする」▼↓↓↓▼主人公「パパンもママンも死んで欲しくないし、幼なじみのサシャも守りたいし、しゃあなしいっちょ兵士になってみっか!」▼ちなみに強さとしてはサイヤ人編あたりを行ったり来たり。スーパーにはいずれなりたいけどタイミングを考えてる。▼あとZ戦…
☆10:6
☆9:88
☆8:12
☆7:8
☆6:8
☆5:11
☆4:3
☆3:2
☆2:4
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):112,620/879/1,628|お気に入り:3,664|感想:80|投票者:146|平均:3,359 字 除外
連載 9 話
全 36,230 字
調整平均:8.69
 8.69
2021/03/15
20:29
[!]
何故か転生したオリ主。▼ハイキューが大好きで、それに触発されてバレーバカだった彼は、幼なじみに日向翔陽が居ることに、それはも嬉しくて嬉しくて…日向を鍛えるしかありませんよね?▼※作者は、バレーの〝大会〟の知識に疎いです。場所とか何校出場できるかとかわかんねぇっス。なんで時系列なんかにも変な矛盾が出来るかもしれません。暖かい目で見守って下さい。▼オリ主→ ▼【挿絵表示】▼
☆10:28
☆9:69
☆8:15
☆7:2
☆6:6
☆5:3
☆4:6
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):183,747/62/133|お気に入り:3,452|感想:67|投票者:136|平均:4,026 字 除外
完結 12 話
全 135,997 字
調整平均:8.76
 8.76
2023/08/07
00:25
[!]
「突然、名探偵コナンの主人公になった俺。名探偵コナンの世界かと思えば、それに近いようで遠い世界だった」▼「毛利蘭とは違う俺の幼なじみの同級生──星野アイ」▼「彼女によって狂い出す原作。ノー空手で犯罪者とどう戦えばいいのか!!」▼「迫り来る黒ずくめの男たち!!」▼「果たしてアイは無事にドームライブを終える事ができるのか?!」▼「そして物語は誰も予想できないクライマックスへ!!」▼「劇場版最新作『名探偵コナン 石榴石のアイ』」▼「真実のアイ…
☆10:10
☆9:61
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):209,200/206/425|お気に入り:3,772|感想:240|投票者:87|平均:11,333 字 除外
連載 333 話
全 1,565,881 字
調整平均:8.96
 8.96
2024/02/13
21:35
[!]
古雪椿は勇者部として、勇者として、幼なじみだった『彼女』と共に歩んでいく。 ▼ 勇者であるシリーズの二次創作です。話数表示の漢数字が神世紀、算用数字が西暦、ゆゆゆい編になっています(物語としては全て通して続いてます。短編と表記されているものの一部等はifになります)▼簡単な目次▼神世紀編 結城友奈の章 https://syosetu.org/novel/143136/1.html▼神世紀編 勇者の章 https://syosetu…
☆10:53
☆9:67
☆8:19
☆7:7
☆6:4
☆5:6
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):748,081/293/429|お気に入り:1,996|感想:2,119|投票者:165|平均:4,702 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


まさに戯言さながら幻想

推薦作品:ムイシキデイリー 原作:原作:戯言シリーズ

戯言シリーズと東方のクロス作品です。タイトルから予想がつく通り、古明地こいしがメインとなっています。
前半は戯言世界に遊びにきたこいしがいーちゃんと戯れる話、後半は幻想入りしたいーちゃんが幻想郷でわち...
(全文表示)


推薦:小夜鳴 キドリ 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧